私はある社会保険労務士の事務所で働いているのですが、そこの先生がすご
いスケベ親父なんです。そこには事務服として制服があるんですが、私のス
カートが少し小さくて、サイズの変更をお願いしましたが、「そのサイズが
丁度いい」の一言で却下されました。私がしゃがんで物を拾おうとすると先
生のいやらしい視線に犯されます。そして「今日はtバックか」とか「ケツ
がでかすぎてパンティーが食い込んでたぞ」などと大きな声で指摘されま
す。
そしてこないだ二人きりで残業していると「本当にいやらしい体だねぇ。俺
の顔の上に座って腰振ってくれよ。給料上げてあげるから。」といって私の
ヒップを揉んできました。抵抗したのですが、無理やりスカートの中に手を
入れられて、その後はされるがまま犯されました。
その後も毎日のように体を求められています。