地方都市でスーパーの店長しています。レジや販売で3040代のパート主婦
をたくさん使っていますが、結構簡単にやらせてくれます。今つきあってる
清乃は、ボディの線は崩れていますが、ムチムチの体と黒パンスト
が悩ましく、倉庫で棚卸しさせてるときに後ろから抱きつき、いやがるのを
なかば強姦するみたく床にねじ伏せて味見させてもらいました。キスをしな
がらスカートの中に手を入れるとそれで観念したように力が抜け、自分から
飢えたように唇を吸ってきました。ぼってりと肉厚の清乃の唇は柔らかく、
キスだけでビンビン。「店長さん、誰か来ちゃうわよ」と囁かれ、そのまま
制服も脱がせず、赤い三角巾も髪に付けたままスカートを捲り上げて挿入
もうアソコは洪水です。清乃の悩ましい顔を見下ろしながらあせり気味にピ
ストン、最後は「中はダメよ」の声でスカートにぶっかけて果てました。そ
の間10分くらい。清乃は怒ったように化粧を直し、スカートの染みを濡れ布
巾で落として息を弾ませながらレジに戻りました。狭い倉庫の中に、清乃の
体臭や化粧、唾液の青臭い匂いがミックスして充満していました。その日の
閉店間際、清乃に残業を言いつけ、シャッターを下ろした後、休憩室でゆっ
くり清乃を堪能しました。それから1ヶ月、今ではほぼ毎日、休憩室やホテル
でパート主婦の豊満な体を賞味しています。
 
清乃を抱くときはなるべく羞恥心や不倫感覚をそそるようにしています。お
互いその方が燃えるので。私が、清乃がで親子ほど違いますラ
ブホでは必ずスーパーの制服を着せ、赤いエプロン、三角巾を付けさせま
す。そして私のことは「店長」と呼ばせています。実際、その格好でフェラ
させると、いかにもパート主婦との情事っぽくて興奮します。清乃も満更で
はないようです。いつも、ベッドインの前にフェラで清乃の口に発射し、そ
れから全身リップでねっとりサービスさせますが、さすがに代の主婦だ
けあってうまいものです。体中、清乃の唾液でべとべとですが、その匂いで
も劣情がそそられます。最近は、バックや正常位で突きまくりながら、携帯
で旦那に電話させることにハマッテいます。「あ、あぁ、わたしですぅ、は
ぁ、ざ、残業で遅くなります、はぅ、い、いえ、何でもないです。時に
は帰り・・・」そこでいつも私が電話を取り上げ、ベッドサイドに放り投
げ、そのまま清乃に被さってディープキスをしてやるのです。携帯が「ぶち
ゅう」という唇を吸いあう音や清乃の荒い鼻息を拾っているかも知れないと
思うとぐっと硬くなるのです。罪悪感に酔っているのか、清乃は腰を振りな
がらうっすらと涙ぐんでいます。こうしてつまむパート主婦の味は最高で
す。終わって車で清乃を自宅のそばまで送り、最後にもう一度キスしてから
下ろしますが、旦那にどう言い訳しているのかわかりません。彼女は「この
年で女性として扱ってくれるなんて思わなかった」7と言います。みなさん、
古女房であってもパートに出すのは気を付けてください。