虐待ではないと思いますが
は私をタレントにしたかったようで
私は小学校年から中学1年生までモデルをしてました。
モデルと言っても男性誌、しかもロリ系の雑誌でした。
今の様に厳しい時代ではナッカタのですが、裸は無かったのですが
お風呂で裸に石鹸の泡を乳首とアソコにつけた撮影とか
裏地を取ったスクール水着を着させられたりとか
極小ビキニで前後ともバックとかの撮影がメインでした
読者アンケートでも人気がありましたので段々過激になりました。
編集長は私を説得するために、こんな事を言いました
「君の仕事は男の人にセックスさせた気にさせるのが仕事だ君だけではなく
この世界のアイドルは全部ね。だから歌手でも水着になるんだ」と
セックスの意味が解らない私にアダルトビデオで勉強させられました。
それからは下着に霧吹きで水をかけられ透けた感じや
乳首を立たして目立つ様にしたり(自分で)
水着でも下着でもワレメが解るように楊枝でスジをつけられました
撮影前は徹底して毛を剃られました。スタイリストの女性でしたけど
ただ、それだけなんですが、今のジュニアアイドルも同じなのかと
疑問です