わたしがまだ高校生だった頃の10年前の話です。
当時雑貨屋でバイトしている時でした。
その店は3人でまわしていて、あの時は店長の早希さんと、同じく高校生バイトの美香ちゃんと私のシフトでした。
いつものように八時に店を閉め、それからレジを締めたり、明日の為に品出ししてたりしていました。
その時です。
いきなり裏の出入り口から店長を呼ぶ声がしました。
店長がドア開けると、ヤクザ風の男三人が入ってきました。
「なんだ早希だけだと思ったら、ガキもいるのかぁ。
まぁいいや。
金貸してくれ」店長が拒むと、なぐりかかってきました。
その上、三人で無理矢理裸にして縛りあげてしまいました。
私たちは店長を助けようと、警察に電話しようとしましたが男に見つかり、私たちも全裸にされ、美香と背中合わせに縛られました。
男は逃げられないようにと、私たち三人の服を事務所にあったハサミでボロボロにした上でライターを使い燃やしてしまいました。
今日の売上金と、金庫にあったお金を用意してあったバックに入れました。
すると、店長の元夫面識あったので顔はわかってましたついでに犯して行こうという話になり丁度三対三だからということで誰が誰を犯すのか話あっていました。
私は一番下みたいな人に犯されました。
美香ちゃんと背中合わせだったのでしたがそのまま犯されました。
美香ちゃんが感じているのが背中越しに伝わってきました。
結局三人全員にみんな代わる代わる犯されました。
元夫がまた一人呼び出しまたその男に犯されました。
しかし、それだけでは終わりませんでした。
後から来た男がいろいろな物持ってきました。
最初浣腸されました。
三十個で店長は年上だからと二十個、私たちは五個ということで決まられました。
縄は解かれましたが浣腸は店長には私たちが代わる代わるやれと命令され言う通りにしました。
店長は十個目で耐え切れずお洩らししました。
あと十個入れましたが、その後も簡単にお洩らししました。
今度は私たちが逆に店長に浣腸されました。
私たちも簡単にお洩らししてしまいました。
それが終わるとアナルバイブ入れられました。
店長のはなかったので、なんと前用の入れられました。
気付けば、明け方になってました。
店長をそのままに、私たちは車に乗せられ知らないマンションでさらに3日間監禁され、数えきれないくらいの人に犯されました。
食事の時以外は縛られたまま、シャワーの時も元夫に洗われました。
勿論、トイレは使わしてもらえず、洗面器にしました。