エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・痴漢

鉄道会社勤務の俺が泥酔した女子大生をレイプした体験談

/* */私はある鉄道会社に就職している者です。都心から離れていて小さな駅なので、駅の業務は普段2人でやっています。学生マンションが駅周辺にあるくらいで、特に何があるっていうようなところではなく、毎日平々凡々といった感じです。あれは、10月でした。ある大学の学園祭の最終日で、いつもの帰宅ラッシュ時間帯にはあまり学生がいませんでした。どうやら、打ち上げと称して飲み会でもしているのでしょう。夜11時ぐらいになると、酒臭い学生がたくさん帰ってきました。この日は先輩が22時に帰っており、終電は1人でやることになっていたのですが、けっこう1人でやっていたこともあって、とくに何も考えていませんでした。&続きを読む

レイプ強姦妄想談話

最近はロリータヌードが規制され、寂しい限りですが、心交社ロリータ軍団で何とか寂しい股間を慰めています。ロリータDVDもたまる一方で、毎日のようにツルペタ学生">小学生水着DVDを見ながら抜いています。が、それでも性欲が高ぶってくると、道すがらすれ違う学生">小学生を見るだけで、勃起していまいます。一人で歩いている学生">小学生を見かけると、その子の後を尾行して、強姦したい衝動に駆られます。そんなときはデパートでロリータハントをします。

学生">小学生が居そうな本屋や文房具売り場をまず物色。適当な子をみつけたら、マークを始めます。ポイントはロリータがたっている場所です。もちろん周囲にあまりヒトが居ないことも条件ですが、何続きを読む

父親の後妻…義理の母を犯し続けた俺のレイプ体験談

私が16歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し…最終的にはうつ病…日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転…事故を起こして亡くなりました。

スピードの出し過ぎによる自損事故です。

母親が亡くなってから2年後に父親は自分の娘と勘違いされるほど若い女性と再婚しました。

私より12歳年上(当時30歳)。

父親の話では、何店舗かある会社の経理で雇って知り合い

面接採用の時から一目惚れした」

と、説明を受けました。

まあ、私も中学、高校で女性には興味があり、女好きなところは父親譲りだったんでしょうね。

続きを読む

10歳の頃、母と一緒に複数の男にレイプされた

10歳の頃、母と一緒に複数の男にレイプされた

母と私は、ある凄惨な体験により心に傷を負ってカウンセリングを受けています。
幸い、母の症状は殆ど問題無いくらいまで回復出来たようですが。
私は普段、美容師を目指す、ごく普通の女の子として生活出来ていますが、異性と目を合わせたり、触れ合ったり、話し合ったりする事が怖くて仕方がありません。
こんな場で告白するのは変かも知れないけど、未だに回復があまり見られない私に
『原因となった経緯を、勇気を出して秘密抜きで、思いつく限り詳細に誰かに伝える事が、回復に繋がるかも知れない』
とカウンセリングで言われ、色々手段を考えた結果、このような形で告白する事にしま続きを読む

妹がレイプされる

508名前:Symphonyno.3エロ医科投稿日:02/01/0816:55ID:gLkKhUk7私は、16歳のと2人暮らしの20代の男です。
鍵をかけ忘れたのがそもそもの始まりでした。
朝方、男二人がそっと家に入ってきて寝ている私をいきなり縛りました。
手足を縛られ口は叫べないように猿ぐつわをかまされました。
ふがいなくも私は一声も叫べずに縛られてしまったのです。
それから2人は、隣で寝ているに襲いかかって同じように手足と口を縛りました。
軽く声を出しただけで同じように抵抗もなく縛られました。
2人はそのを私の前に担いできて、まず、を脅すのです。「言うことを聞かな続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー