エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・痴漢

【レイプ・痴漢】コンビニ店長の人妻の胸元を視姦していた高校生と初体験セックスで秘密関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは僕が高3の時の話です。
僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていてそこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた。
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。
名前は寛子さん、当時32歳朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。
その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
僕の密かな楽しみ。続きを読む

【レイプ・痴漢】ラブホでメル友の酔わせた主婦を性奴隷にセックス調教で潮吹き陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が何気なく登録した掲示板に来た女がメールのやり取りをしていると、家が近いことを知った。
それから直メをしだしてメールを交換していく中、写メまで交換する間柄になった。
年齢は27歳の主婦。
見た目は悪くない、むしろ美人のママさん最初の方は何度も断られたが、何回かの挑戦で、ついに会う事に。
駅で待ち合わせして、居酒屋に二人で入った。
メールを通じてお互いの事を知ってるため、意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」と聞くと、「高校の友達と○△×□」と呂律が全然回っていない・・・。
日付が変わる時刻には、目が虚ろになり、視線も定まらなくなった。続きを読む

【レイプ・痴漢】夜這いした嫁友のおまんこに大量精液を無断中出し射精の和姦SEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



昨夜から泊まりで遊びに来ているのママ友(直子・33歳)に中出ししてきました。
元々、も直子もダイビングのショップ絡みの仲間で過去には自分と肉体関係を結んだこともあったのですが、結局お互い別の伴侶を選び今も夏のシーズンになると家族ぐるみの付き合いをしているような間柄です。
産後、見る影もなく変わり果てたと昔から変わらないスタイルを維持している直子を見比べながら自分の選択の間違いを呪いつつも、普段から軽いスキンシップ(嫌われてたらセクハラ?)程度でリアクションは確認してたのですが、特に酷く嫌悪もされず概ね好意的な反応だったので、かねてからの計画を実行に移すことにしました。
客用の寝室で二歳の子供と寝ている直子に布団の上からそっとのし掛かってまずはキスで攻めます。続きを読む

【レイプ・痴漢】寝取った新婚新妻に生ハメでおまんこに強制ザーメン中出し陵辱で孕ませろ!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



理恵(27歳)・・・今、最もハメまくっている新です。
以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。
結婚しようとしない私にしびれを切らして2年前に別れたきりでしたが、結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。
早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ、顔を背けるのを無理矢理キスし、「ね、やめよ・・・ね・・・」と振り払おうとする手を制しながら続きを読む

【レイプ・痴漢】公園ママの専業主婦はパンチラ姿の視姦に興奮しておまんこ濡らす秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私(麻耶:30歳)は3歳になる息子と37歳を迎える夫の3人暮らしをしている専業主婦です。
夫の出世と同時に帰宅時間も遅く、夫婦の夜の営みは減っていました。
とは言え、特に不満を抱いては居なかったんです。
あの日までは・・・。
7月末の平日、私は子供と一緒に車で15分程の大きな緑地公園に向かいました。
息子は元気が良く、外で走り回るのが好きで、いつも近くの公園に出掛けていたんですが、その日は夫に教えて貰った緑地公園に出掛けたんです。
森林の中に出来た遊具や散歩コースも整っていて、1日ゆっくり遊んでも回りきれない広さでした。
とは言え、息子は3歳で遊べる遊具は決まっています。
お子様用のジャングルジムに滑り台などが付いた遊具に行くと、息子は一目散に昇り始めました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー