エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

泥酔

【泥酔】★上戸似の美樹先輩と★(続き) (泥酔状態での体験談)



前編:★上戸似の美樹先輩と★ (泥酔状態での体験談)


802 名前: 635 「sage」 投稿日: 2005/08/23(火) 14:46:52 ID:V+4Yf7Ja0
先輩と美樹さんと俺の3人で飲んできました。
花火を買ってこいと言われてたが雨で使わなかった。




続きを読む

【泥酔】駅前で座り込んでる美人の泥酔女

780 名前:おれくん[sage] :2010/01/11(月) 10:05:49 ID:+9rWjDxKO泥酔女をお持ち帰りからきました。
デートの後あたりからちと書いてみます。

おれのちらかってるアパートに来たあねさん、「ふ~ん」って感じで見回してる。
「ソファーにでも座って」といいつつ一応ビールなどを用意するおれ。
ふと見るとあねさんベッドの下や枕の下をチェックしてる。
にやにやしながら「おれくんがエッチな本とか隠してないかと思ってね~」あんたは昭和のお母さんか!!
「あの、今はそういうのはDVDか動画なんですけど?」
「(笑)」



781 名前:おれくん[sage] 投稿日:2010/01/11(月) 10:20:28 ID:+9rWjDxKO続きを読む

【泥酔】スナックでの思い出 2 (泥酔状態での体験談)

前編:スナックでの思い出 (泥酔状態での体験談)


え~と、ママと初めてやった話だったっけ。

ルミを帰して強制二人きりにされた晩のことだったんだけども、ルミも帰り際に
ニヤニヤして帰ったから、ママの考えバレバレなんだよな。
ママはケバイ感じで正直ルミよりはスタイルはいい。まあ、なんてのルミは
スタイル良くないからねw




続きを読む

【泥酔】★出張先で、かたせ梨乃?★ (泥酔状態での体験談)



だって出張で某地方都市に出かけたときのこと。
客先で20時過ぎまで会議して、皆で駅前の居酒屋にGo!
6人くらいで居酒屋で飲んでると20代後半の黒髪が似合う
若い頃のかたせ梨乃をハケーン。




続きを読む

【泥酔】巨乳の彼女と、貧乳の友カノを交換して泥酔セックス


俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし、刺激が欲しい頃だった。

そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが・・・。
どうやら友達彼女浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。
彼女浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。
けど友達浮気相手も簡単には見つからないらしいし、見つけたところで彼女見せつけてやらないと気がすまない。
・・・けど、実際に浮気をしたら彼女から別れを切り出されると困ると言った。

そんなときに俺との思惑が一致し、俺の彼女に協力を仰ぎ、俺の彼女友達が仲良くして嫉妬させよう作戦をやる事になった。

1度友達彼女を除いた3人で呑みながら打ち合わせ。

続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー