エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

犯す

【犯す】妹が従姉さんを犯してしまいました

ol" target="_blank">OLspan="2" bgcol" target="_blank">OLor="#ffffff"> が従さんを犯してしまいました

さんが、高校の友達の結婚式に出るために僕の家に泊った時の話です。結婚式に出るために大阪に来ることは知っていたけど、予定では友達と一緒にホテルに泊ることになっていたので、会えないと思っていました。

結婚式があった夜、外にいたら家からケータイが入りました。父とは夜遅くまで外出で、家はだけのはずなので「久美から何の用事かな・・」と思って出ると、「カズちゃん?」と従さんの声が聞こえました。「ホテルに泊る予定じゃなかったの?」と言うと、「のどがかわいたから来ちゃったの」と返ってきました。従さんは、従弟のケータイに「精液が欲しいから早く帰ってきなさい」と言ったのを隣で聞き耳を立ててた従弟の友達に聞かれてから「のどが乾いた」というようになったそうです。「1時間ぐらいで帰れる」というと、従さんは「その間、久美ちゃんの汁でガマンするわ」と言いました。

続きを読む

【犯す】どっちが犯したのか? 続続編


前編は以下のとおり



メイサ先輩の学卒業と同時に俺も専門学校を卒業し、メイサ先輩はS市の某大手企業に、俺は地元に就職した。

それと同時にメイサ先輩とも会わなくなり数ヶ月はメールや電話でのやり取りもあったが徐々になくなっていった。

その後付き合った(二股かけられた)彼女により女性の電話番号&メールアドレスを消去され、アドレスを変えさせられてからは連絡を取ることもできず・・・

その彼女ともゴタゴタして別れ、女性不信に陥っていた頃、友達の結婚式でS市へ行くことがあって、その結婚式に行くと同じテーブルになぜかメイサ先輩が!!!

聞くと新婦と小学校からの友達(そういえば新婦見たことがある)
久々に話をすると変わりなく、連絡取れなくなったと笑顔で怒られる。続きを読む

【犯す】私のことをいっぱい犯してください・・・・その5

もう俺のさんになったから時効ってことで話をする

大学卒業して就職して直ぐ
休みの日に彼女も居ない俺はショッピングモールの中のゲームセンターで遊んでた。
此処で暇つぶしするのは理由がある
一つは俺がゲーム大好きだから、そして当然もう一つは可愛いロリが見れるから

その日は対戦台が空いてなくていつもやらないキャッチャーとか
お菓子の取れる奴とかを適当に遊んでた。
そしたら小位の女の子が一つでウロウロなんのゲームをするでもなく居るのに気がついた。
人がゲームしてるのをもの欲しそうにみてる

格好も周りの子達に比べるとイケテない、ぶっちゃけみすぼらしい
あー親と買い物に来たけどお金ないんだなって直ぐに解った。
そんなこと思ってたら丁度俺がプレイしてる横に来て俺が沢山お菓子を取ってるのを


続きを読む

【犯す】彼を犯したくなったとき

966名前名無しさんお腹いっぱい。[sage]投稿日2010/09/27(月)21:25:54
上に子宝に恵まれない人の話があるが、ウチもそんな感じ。
子供ができない事を告白された時に結婚の意志を固めたのも同じだ。
もう10年も前になるのか。早いもんだよ。

967名前966[sage]投稿日2010/09/27(月)21:27:32
職場にちょっと気になる女性がいたが、その女性は彼氏に二股かけられて振られて
ある日オレの目の前で手首を切りそのまま入院→退職となる。
オレ自身も過去に付き合ってた女性から二股かけられて振られた経験があったから
どうして何の力にもなってやれなかったんだろうとしばらく自分を責めたりもした。
と出会ったのは、無力感に苛まれひたすら凹みまくる日々からようやく立ち直りかけた頃。

事務所でパソコンを叩いているオレの所へ、上司に職場内を案内されてがやって来る。
黒髪ショートにメガネ彼女はモロに自分の好みのタイプだった。
滑り込みでウチの職場へ就職を決めた彼女、その年の新入職員女性4人の中で一番可愛かった。


続きを読む

【犯す】職場のブス女と二人きりになったから犯しちゃった

文字数: ol" target="_blank">OLd">4517

651 名前:えっちな18禁さん「sage」 投稿日:2011/07/24(日) 15:38:08.04 ID:MAcy1xws0 「1/10」
おお!
こんなスレがあったのか。俺にも書かせてくれ。

俺は以前、金融系のとある支店に勤めていた。
小さい支店で、人数は20名くらいかな。
んで、俺がある日すげー大きなミスしちゃって、
その処理の為に、俺と俺の上司、あと事務の女の子が一人、
結構遅い時間まで残ってた。

支店長とかはものすげーキレた後、先に帰っていた。
俺の上司は上司だから仕方なく残って手伝ってくれた。
俺はまだその時入社2年目で、あんましやる気もなくて、
自分がミスしたくせに、こんな会社もう辞めてやるみたいな逆ギレ気分で、

続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー