エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

強姦

【強姦】サークルの男にレイプされたのになぜか付き合って強姦SEXの日々

680 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:19:32.24 ID:2kYLGB7kO [1/8]
大学の時の話で私にも非がある話しだけど、書かせて。
同じサークルの男の子Aとすごく仲良くなり、
お互いの恋愛相談とかしてた。
休日に用事ができて、部室に行くとAが1人、
表情も暗くて何か様子がおかしい。
するといきなり襲いかかってきて、押し倒された。
最初に首筋に噛みついてきて
大きなに襲われてる感じ。
びっくりして抵抗できずにいると、
Tシャツもブラもをめくりあげられ、体中噛まれた。
とにかく上半身は全部噛まれたけど、首筋と胸はめちゃくちゃにされた。



681 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:23:09.92 ID:2kYLGB7kO [2/8]
ここまででかなり時間が経ってたと思うけど
私が全く抵抗しないからか、次はキス
これも優しいのじゃなくて、きつくキスマークつけるのが目的みたいなキス
で、それからスカートの中に手を入れられて
アソコに指を入れられて...。
全く濡れてなかったのかな。すごく痛かった。
指は3本くらい無理に入れられたと思う。
その痛みで我に返ったというか、抵抗しないとって気になって、必死に抵抗。
相手も少しひるんだのか、私は押し倒された体制から
起き上がることができた。



682 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:26:07.58 ID:2kYLGB7kO [3/8]
でも頭押さえられて、口にくわえさせられ、
そのまま口内発射
処女ではなかったけど、フェラは初めてだったので
気持ち悪いのと、ショックなのとで
終わってからも呆然。
Aは無言で部室を出ていった。
私はとりあえずトイレに行ったんだけど、
身体中、キスマークと噛まれた跡の内出血だった。
後日、Aに呼び出され、
「あの時は彼女と別れてお前に告白しようか迷ってる時にちょうどお前がきた。だから理性が押さえられなかった。やっぱお前がいいから付き合って」と告白された。
私はAのことは好きじゃなかったし、
他に好きな人もいたのになぜかAを受け入れた。
本当になぜかわからないけど、Aと付き合い出した。



683 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:29:33.77 ID:2kYLGB7kO [4/8]
Aは付き合うとものすごい独占欲が強く
私が少し他の男の子と楽しそうにすると、殴られた。
Aと付き合い出す前に好きだった人から告白された時は
Aと別れて、その人と付き合いたかったけど
それもできなかった。
私はわりと社交的で誰とでも仲良くできるタイプだけどAは逆。
Aはこういう私が嫌で、私を必要以上に独占したがった。
Aの家にいるときは、生理も関係なく常にセックス。
勃起しなくなると、私の中に指を何本も入れたり、オロナミンの瓶や
小さいマッサージ器を入れた。
キュウリなど折れるものを突っ込まれた時は
折れたら恐いからやめてと懇願するけど
何で感じないんだと殴られた。
早く終わらせたいし、私はあえいで逝くんだけど結局はやめてくれない。



684 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:31:45.44 ID:2kYLGB7kO [5/8]
意識が遠くなって、体がおかしくなって
私が立てない状態になって、やっと終わる。
でもその頃にはAは興奮MAXだから、それからAとセックス...。
私の胸や首筋には常にキスマークや内出血があった。
こういう生活が1年ちょっと続き、Aは卒業(同じ大学でも私は四年制、Aは短大だったため)。
Aは私の家のすぐ近くに引っ越してきて、
就職浪人を始めた。
Aは卒業したのに、私と一緒に大学に行ってた。


685 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:33:42.30 ID:2kYLGB7kO [6/8]
私が授業受けてる間、図書室で就職のための勉強していて
私が帰る時に一緒に帰って、
そのまま大学の帰りにAの家に寄るのがいつものパターン。
それが1年続いて、Aは無事就職が決まった。
Aは私と会える時間が少なくなったから
以前より不安が増したようで、一緒にいる時間は
セックスと暴力の連続だった。



686 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 10:35:28.65 ID:2kYLGB7kO [7/8]
何度も殴られて倒れて、呆然としてると、
服を脱がされてセックス。
動けないように手を縛られて、目隠しされ続きを読む

【強姦】強姦ごっこ

ol" target="_blank">OLspan="2" bgcol" target="_blank">OLor="#ffffff"> 強姦ごっこ

ストッキングのその後の話です。ストッキングはの古くなった物を使いますが、だいたいは翔ちゃんが100円ショップで買ってきます。僕は恥ずかしいので買いに行きません。100円ショップの店員さんは絶対に翔ちゃんの事を変態だと思っているはずです。

ストッキングを頭にかぶった犯人が強姦すると言う話を聞いたことがあったので、やってみようと思いました。その日は家族全員と翔ちゃんの5人でやりました。いつも同じような事をやっていても面白くないので強姦ごっこをしました。被害者はと父、犯人は僕と翔ちゃんです。

続きを読む

【強姦】ロリ美少女の処女キツマン最高!!

494名無しさんお腹いっぱい。2010/07/07(水)07:00:38
友人の

495名無しさんお腹いっぱい。2010/07/07(水)22:03:52

497名無しさんお腹いっぱい。2010/07/08(木)21:54:18
494だけど書いていいかな
需要ある

498名無しさんお腹いっぱい。2010/07/08(木)22:05:56
497


続きを読む

【強姦】復讐

953名前1[sage]投稿日2009/01/07(水)11:46:100
数年前の話。
当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に
「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」、と言われ外回りに同行した。
回目の外回りの時、高橋が「忘れ物したからちょっと家に寄っていいすぐ近くなんだ」
といい、高橋の自宅へ行った。
車で待ってるつもりが「中入って」と言われ、ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。
何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、
そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所でレイプされた。
人望も厚い、仕事も出来る、愛家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってたわ。
しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。
その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
アフターピルとかそんな機転は効かないと言うか、


続きを読む

【強姦】高2の夏休みも近づいたころ

というわけで昔の話を聞いてくれ。
年前に友達の会社の、先輩後輩のなんてつながりで男女人で
よく行に行ってた。で、漏れともう一人、友達の会社の後輩♀が
バイクにハマッててスキー以外はどこに行くにもバイクだった。
ある秋の連休の前日で奈良の奥のほうに紅葉温泉に行った。
他の連中は車だったり、転勤で別の場所から電車で来たりで現地集合。
現地ではまあ楽しく遊んで、最終日に朝飯食って、ダラダラしてた。
電車組はもう少しその辺りを見ていくという事になったが
その後輩のコが言いだした。
「実は、父親の実家が和歌山の地名忘れたにあって、おばあちゃんは
 もう年くらい前に亡くなってるんだけどすごく可愛がってもらってたのに
 全然行ってないからお墓参りに行きたいんです」
地図で確認すると和歌山。ここからもかなり遠い。
さらにそこから家のある名古屋圏にも結構もどりずらそう。
ただ若いってのはちょっとムリしたいお年頃ってことで行くことにした。


続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー