エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【犯】うちの妻が寝取られているところを見たいという一心で彼女をAVに出演させてみた結果w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私のの里菜が初めて他の男とセックスしたときの僕の気持ちを話すことにする。
いや、正確に言うと「他の3人の男と」初めてセックスしたときのことだ。
里菜とは結婚して1年目だった。

私は33歳。
彼女は24歳だ。
本当に可愛く美しい体をしている。

足もエッチで、そそられる。
たいていの男なら、くらくらするほどかわいく美人だ。
実は僕たちは、経済状態がめちゃくちゃになっていたのだった。

僕が早期退社を余儀なくされて4ヶ月。
事態はどんどん悪くなるばかり。
私達はもうどうしようもない状態だった。

その頃、いろんなことがあったのだが、インディーズビデオを作っている男と知り合いになったのだった。続きを読む

【犯】リベンジポルノをアップされるのを恐れて男の言いなりに!売春強制&人身売買のオークションにかけられた人妻の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



38歳の元人妻で、離婚してバツイチ独身なんです現在はティーンエイジャーの男子高校生の彼氏と半同棲中です四十路前のおばさんな私と、高校生の彼と知り合ったのは2年前当時人妻だった私は買い物帰りに不良グループの男の子たちに絡まれて、人気のない廃墟ビルに拉致されましたそして数人の男の子に輪姦されレイプされたんですその中に当時中学3年だった彼がいました。
彼の役割はハメ撮り写真を撮ることでした。
そして最後に彼の番が来ました。

彼がズボンを脱いで私の身体に乗りキスをしましたが最後まで行きませんでした。
私の膣から流れ出る大量の精液が、彼の目にグロく思ったようでした。
全てが終わった後、私は解放されましたが不安な日々が続いていました。続きを読む

【犯】公園デビューをしようと思ったらヒガミBBAの陰湿な嫌がらせに遭い、チンピラ男に体を弄ばれました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



数年前に私が経験した実話です。
当時29歳の私には5歳になる息子がいました。
夫の急な転勤で、見知らぬ土地への初めての引っ越しでした。

郊外の住宅地の中に違和感を感じる程の立派なマンション(20階建て)が建っていて、その15階に会社で用意してくれた部屋があったんです。
「ここなの?凄く素敵な所ね!」「だろう!急な話だったから会社も気を使ってくれたんだろう』」「マンションの直ぐ横に大きな公園、それに近くにも買い物が出来る大型スーパーもあって便利な所ね」「通う幼稚園もここから歩いて直ぐらしいよ」「そうなんだ・・・最高ね」普通に借りれば、月に数十万はすると思われましたが、私達は会社が負担してくれるので、数万円で住む事が出来たんです。続きを読む

【犯】貧困に喘いでいる母子家庭で親子丼!デリ嬢(母)とその娘を同時に堪能&調教したったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



デリヘル嬢で知り合った風俗嬢を口説き落とし調教するのが好きなんですその時何人かいた調教中の女性の1人に、奈帆という30歳の人妻デリヘル嬢がいました。
いつもは絶対に三十路など呼ばないのですが、店長から「今日入店した娘ですが、絶対に後悔させません。れいじさんの好みなのは確実ですから!」と強く押されたので三十路のデリ嬢を渋々呼んだのが始まりでした。

確かに呼んでみると、肌の白さが際立つ色白の美人でした。
スレンダーなスタイルもさる事ながら、特筆すべきは容姿の若さです。
にも皺がなく、染みもありませんでした。

髪の艶も肌の張りも20代前半のようです。
いつも私が犯している娘と遜色ありません。続きを読む

【犯】隣に住んでいる色っぽくて雰囲気からしてエロいセクシー熟女は実はヤクザの愛人だった……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



大学生の時、ワンルームマンションに住んでいた。
そして、住み始めてわかったことだが、隣人がヤクザの愛人をしているらしい30歳ぐらいの若熟女だった。
その若熟女の部屋にパパがやってくる日は、おれの部屋から3つも離れているその部屋からとんでもなく大きい悲鳴のような喘ぎ声が聞こえてくる。

あの若熟女痴女淫乱なのか?それともヤクザのテクニックが凄いのか?おれも若かったので、すごいセクロスしてるなーと思って悶々としてた。
男が来る時間もバラバラで、夜も昼もお構いなし。
よくマンションの横の小さな公園でお母さんと子供が遊んでいたんだけど、その悲鳴が聞こえてきてお母さんが子供を連れて帰った行くのを見たこともあるくらい。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー