エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【辱】男の告白、息子たちのデッサンモデルになって堕ちた妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】



一人息子19才は、今春、現役でN大芸術学部美術学科入学し自宅から通学中。は46才、大人AKBに選ばれた塚本さんによく似でややスレンダー、但し若干垂れ気味なものの出るトコ出てます。いつも大学生の子供がいると言うと驚かれ、若く見られています。学生生活に慣れた初夏の頃から、早速息子は田舎から上京して下宿している同期の友人増田君を我が家に何度か連れて寝泊りさせ、すっかり家族同様の雰囲気の中にありました。夏場、は薄着を好むので、 青春の盛りの増田君も何度かと二人キリで他愛のない会話中も、ブラチラさせながら谷間V字が見え隠れするのTシャツ姿を何気に目で追いかけています。そして、キッチンや食卓でが何気に前屈みになると、増田君の視線はパックリ開いた胸元から 覗けるブラに覆われたの乳房続きを読む

【辱】親しかった友人の部屋でレズ調教されのめり込みました【エッチな体験談 レイプ、強姦】





私は真衣と言います。現在は大学3年生です。
私には高校で知り合った由美という友達がいました。
知り合った頃から意気投合して友達になり、毎日のように一緒に遊んだり、
勉強したりする仲になりました。
お互い対等の立場で言いたい事が何でも言える仲になり、彼氏についての相談や性の
悩みまで何でも話せる唯一の友達でした。
長期に渡ってこのような関係を維持できたのは対等であるということが大きな要因だと
思います。
由美とは大学は別になりましたが、週末になると毎週のように一緒に遊んだり、
飲みに行ったりしていました。
大学生になってから由美は一人暮らしをするようになったので、由美の家に泊まりに
行く事もしばしばありました。続きを読む

【辱】アメリカに暮らしていたときに拳銃を持った強盗に脅され母親と強制的に近親相姦させられた話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



中1の時、父の仕事の関係で、海外転勤になる、俺はアメリカ南部の田舎町に住んでいた。
正規の授業はもう夏休みに入ってたが、俺は外国人向けの英語補習クラスに出席。
クラスは午前中で終わり、家で昼飯を食べようと帰宅した日のことだった。

マンションのドアを開けた。
いつも「お帰り」と迎えてくれるさんの声がしない。
靴を脱ぎながらあれ?と思ってると、寝室のドアが開いて男が出てきた。

俺より頭一つデカい、体重も俺の倍くらいありそうな大男の外国人だった。
手には大きな銃を抱えてる。
目出し帽を被っていたが、肌は浅黒い感じだ。

「誰こいつ?」と思った瞬間、アゴのあたりに衝撃を覚え、俺はぶっ飛ばされた。続きを読む

【辱】妻が寝取られたしまったあとに死ぬほど熱く、狂おしいほどの嫉妬心に駆られる【エッチな体験談 レイプ、強姦】



隣を見るとまだの姿はない。
まだリビングで飲んでいるのだろうか?のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。
階段の途中で、の声が聞こえた。

「ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」明らかに嬌声とわかる。
同僚がを犯しているのだろうか?鼓動が早くなる。
ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングの前まで進んだ。

耳を澄ませて中を伺う。
ぴちゃぴちゃという水音との喘ぎ、時々ぎしっとソファのきしむ音が聞こえる。
僅かにリビングの扉を開け、覗いてみた。

はソファに座ったまま同僚にを大きく広げられていた。
ベージュのスカートは捲り上げられ、ブルーのパンティは既に片足から外れてもう一方の膝に引っかかっているだけだった。続きを読む

【辱】★洗面所でイキナリ襲わられました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 33歳です。結婚してます。結婚して家を建てることを目標に子供も作らずに、昨年やっと念願のマイホームを。それから子作りに励みましたが、色んな事情で出来ずにいました。私は平日の午前中だけ、友人の仕事のお手伝いをさせてもらっています。

 軽作業を伴うので、お手伝いを終えて帰ってくると、必ずシャワーを浴びるのが習慣になっています。その日もそうでした。主人は、1か月の研修も兼ねた出張に行っていました。私はいつものように、仕事を終えて、買い物をし家に戻りました。
 そして、いつものようにシャワーを浴びようと、洗面所で服を全て脱いだ時でした。ふっと体がいきなり浮きました。後から頭から顔までが隠せるようなマスクをした、体格の良い人に持ち上げられたのです。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー