エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

輪姦体験談

【輪姦体験談】輪姦がきっかけでセックスの虜に【エッチな体験談 レイプ、強姦】



輪姦がきっかけでセックスの虜に

始めまして、博美です。24歳のOLです。  私には2歳年上の彼がいます。彼とのHも週に2度程、彼の部屋でしています。  付き合い始めて1年くらいですが、最近、彼とのHに快感を覚え始めて来ています。とても気持ちが良く、Hにはまり初めています。

 そんな私が今年の夏に経験した事。輪姦です。

 今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。男3人、女2人で2泊3日。  1泊目の夜、食事も終わり、皆で私と良子の部屋でお酒を飲みながら、色々なお話をしていました。  酔いが進むに連れ、お互いの初体験やHな話を色々と。深夜も12時を過ぎた頃、良子が酔いつぶれテーブルに伏したまま寝てしまいました。続きを読む

【輪姦体験談】ホームレスに輪姦された女子高生です【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ホームレスに輪姦された女子高生です

初めて投稿します。 17歳、この春から受験勉強を始めた高校2年です。 身長は165cm。B108cmのIカップ、W54cm、H96cmです。

M気があって露出とか羞恥プレイが結構好きで、しかもHも大好きなので、 彼だけじゃなくって、わりと誰にでも青姦Hさせちゃっています。

3日前、クラブ活動の発表会が終わって、打ち上げに女友達だけでいき、 次の日は朝からバイトだったので控え目にお酒を飲みました。

そして、お店を出て家に向う途中、 いつも露出したり青姦をする、少し大きめの公園の前まで来ました。

ココにはホームレスさんが住んでいるらしいのですが、 今まで見たことはなく、噂だけだろうと思っていました。続きを読む

【輪姦体験談】酔っぱらって油断して…泊まりがけの忘年会で先輩たちに輪姦されて感じちゃった…【エッチな体験談 レイプ、強姦】



この前、仕事場の忘年会(温泉に泊まり)がありました。 元々女の方が多い職場だったので、油断していたのもあるのですが、温泉に入って浴衣着替えると、すっかりリラックスしてしまって、宴会の席で少し飲みすぎてしまいました。

ホロ酔いになって、トイレに行こうと立ち上がると、少しフラッとして倒れてしまいました。同僚の女の子達もみんな結構ベロベロで、たまたま傍にいた先輩(男)が心配して、トイレ(入り口)までついて来てくれました。

「もしかして襲われちゃうかも」とドキドキしていた私は、拍子抜けしたままトイレで用を足して出ると、まだその先輩が前で待っていました。 そして、その先輩は「ちょっと飲みすぎたみたいだから少し休むと良いよ」と言って、私の部屋まで連れて行ってくれました。続きを読む

【輪姦体験談】すごく人肌恋しくて複数プレイ輪姦がしたくなっちゃった…【エッチな体験談 レイプ、強姦】



最初の時は2人でした。まだ19歳の時の話です。そのときすごく人肌恋しくなって千本今出川あたりをふらついてたら20代前半くらいの男の人(K)に声をかけられました。顔が結構タイプだったので、もう酔っ払ってるふり全開でちょっともたれかかったら、「家まで送ってあげるよ」と言われ車に乗せられました。私は助手席に座らされたあと眠ったふりに入りました。こういうの書いててすごくはずかしいですね。。。私は大学生でした。私が眠ったふりをしているとKは「さーてどこいこかなー?、カラオケでもいく?」

みたいなことを独り言を言ってるような感じで言っています。私は早くHがしたかったので完全無視を決め込んで寝たふりです。続きを読む

【輪姦体験談】ホームレスに輪姦されました【おっぱい・巨乳】



おっぱい巨乳】ホームレスに輪姦されました【体験談

初めて投稿します。

17歳、この春から受験勉強を始めた高校2年です。

身長は165cm。B108cmのIカップ、W54cm、H96cmです。

M気があって露出とか羞恥プレイが結構好きで、しかもHも大好きなので、

彼だけじゃなくって、わりと誰にでも青姦Hさせちゃっています。

3日前、クラブ活動の発表会が終わって、打ち上げに女友達だけでいき、

次の日は朝からバイトだったので控え目にお酒を飲みました。

そして、お店を出て家に向う途中、

いつも露出したり青姦をする、少し大きめの公園の前まで来ました。

ココにはホームレスさんが住んでいるらしいのですが、
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー