エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【痴】泥酔するとエッチ大好きの淫乱クソビッチに変貌する妻を友人に寝取りハメ撮りしてもらいましたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して14年、子供は一人でようやく10歳になりやっと手が少し離れた感じですそれには38歳熟女盛りの1番綺麗で艶のある時。
我がながらなかなかの妖艶な美熟女だと見とれる時があります私が言うのも変ですがは少し大柄な体系ですが「ボンキュッボン」という豊満体系でメリハリが有ります。
顔もそこそこで胸も巨乳でそそられます市内に一人で買い物に行くと何時も街中で「中年や初老風な男」にナンパされると言っています。

大変魅力的ななんですそんな文句の付け所の無いですが正直言うとのおまんこは緩めの感じガバガバマンコとは言いませんが緩い・・・私の物が悪いと思いますが日本人平均サイズだと思います。
続きを読む

【痴】近所に住んでいるきれいな熟人妻の浮気現場を目撃!秘密にしてねと誘惑してきたので……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



気づけば独身中年男に。
結婚も一度もすることもなく、職業はフリーライターをやっています。
最後に彼女がいたのは、もう10年以上前。

どうやって彼女の作り方も忘れてしまった中年おじさんです。
もともと俺は小説家志望だったのですが、現実はとても厳しいもので、懸賞に応募しても落選続き。
貧乏のどん底状態で、知り合いのつてでライター仕事を紹介してもらい、それなりの生活ができはじめたころには四十の坂を越えていました。

今は生活のために、小説よりも弱小週刊誌のライター仕事が中心になっており、女性にアタックするような気力や体力もなくなっていたんです。
仕事場はもちろん自宅のアパートで、将来のことを考えると、不安感に押しつぶされそうでした。続きを読む

【痴】妻が他人棒にハメられまくっていた事実が判明!喧嘩をするも仲直りセックスで関係が元通りになった奇跡【エッチな体験談 レイプ、強姦】



寝取られた事で夫婦仲が良くなったそんな変態夫婦である私の体験談です俺は41歳では46歳のさん女房子供は2人。
は健康的なタイプで顔は美人、かなり若く見られる童顔の美魔女タイプスレンダーでスタイルもいい(特に足とお尻が)。
は優しくて従順だから、俺も調子に乗っていたんだろうな。

には何かときつく当たいて、夫婦間はちょっとギクシャクしていたかな。
少なくとも、はただひたすら耐えるみたいな感じ。
辛い毎日だったんだろう。

ある週末の夜、職場上司の送別会に行った。
は家庭があるからということで一次会で辞退したが、職場に通うアルバイトの大学2年の19歳のE君も帰るということで駅まで二人で歩いた。続きを読む

【痴】家庭教師のアルバイト先のうちは母子家庭なんだが、子供と母のどちらともセックスしてやりましたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



家庭教師をもう長くやってるせいか、まぁ、子家庭ということもあるのだろうが、非常に信頼されている。
合鍵まで持っている。
ある時は、母親が会社の慰安旅行で家を留守にしたときに留守番を頼まれた。

そのときに、娘Aと一晩中やりまくり、処女を奪った。
元々、勉強を教えながらもオナニーとか、Hな事を教えていたので、向こうも受け入れてはくれた。
今でも、勉強中の殆どの時間は、Aの股間には何かが入ってる状態だ。

そんな家である日、俺はある日、家庭教師が終わった後に、母親Mに飲みに誘われた。
Mは元ヤンということもあり、服装は派手目で、いつもスカートを履いていて、俺はいつも娘の部屋に案内され、階段を上がる時に距離を置いて、中を覗いている。続きを読む

【痴】グラビアアイドル並みに乳のデカい姉のおっぱいを吸いながら赤ちゃんプレイをする弟の話w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



GWになると、実家からが遊びに俺の家に来ました。
は27歳の若妻昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。
夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きなバックを抱えたがやって来ました。

と会うのは昨年の産後の病院以来僕は驚愕と共に瞬間的に勃起してしまいました。
何故なら、のその巨大過ぎるおっぱいもともとは超爆乳でした。
まだ実家で同居していた頃にオナニーのネタにのブラを使っていた時に見たサイズは既にIcupでした。

僕が重度のおっぱいフェチになったのは、爆乳の存在が影響していると確信しています。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー