エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【姦】熟女の妖艶な体と雰囲気と、ベッドでのドエロさに綺麗な熟女食いをやめられない俺の禁断体験告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



コケシの頭は胴より太く、7~8cmくらいありそうだったが、奥様のオメコがブワッと広がり、メリメリと頭が入り、クビレのところでキュッとすぼまって頭を呑み込んだ。
ズブズブ入っていくと、奥様の顔が歪み、息が荒くなっていった。
社長は電気アンマでコケシを押し込みながらスイッチを入れた。

コケシが振動しながら出たり入ったりすると、「フギャーーーフギャ、フギャギャーーーーー」と、サカリのついたネコのように叫び始めた。
奥さんは体をビクビクさせながら、強烈な快感にあっという間に絶頂に達していった。
社長は奥様のロープを解きながら、「青年、コレにぶっ挿さしてやってくれ。リング入れてるから中に出してもかまわんぞ。続きを読む

【姦】GWを利用して仲の良い家族で一泊旅行をした際に主人以外の男性を体験した話【エッチな体験談 レイプ、強姦】





初めての体験をしてきました。
このGW、私も主人もカレンダーどうりの仕事、でも、何とか前半の連休に家族で旅行に行ってきました。
私29歳、主人30歳、子供4歳と2歳、結婚6年目の主婦です。

子供が通う保育園の保護者の家族3組で1泊の旅行へ行ってきました。
私の家族は4人、中村さんの家族は4歳の子供と奥さんとご主人で3人、田中さんの家族は4歳と3歳と1歳の子供と奥さんとご主人で5人の家族なんです。
それぞれ、自分の家の車に乗り飛騨高山に行ってきました。



4歳の子供が同じクラスで仲がよく、途中、中村さんの車に子供たちが乗ると言い出したり、少し走ればトイレだの喉が渇いただの、お昼ご飯だの、何とか高山について町並みを見ながら歩けば疲れたと言い出し、それでも夕方何とか民宿に着きました。続きを読む

【姦】飲み会後に友人を家に招き入れたら嫁が寝取られる事態に、ショックなはずがビンビンになった体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】





事が起こったのは先週金曜。
大学時代の友人二人と飲みに行った帰りにどうしてもというので、家に寄った時の話です。
他人を家に上げる事を極端に嫌う(家の両親すら上げたがらない)は飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いして了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。
まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)事情があり結婚式を内輪だけで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺のに非常に興味を持っているらしい。
で、俺の寝たうちに・・始めて、気が付いた俺が大立ち回りでなくて・・チキンぶりを発揮するという話なんですが聞きたいですか?タクシーで5分ほどの家へ、家は4件建てのアパートの二階で、田舎なこともあり、駅近くなのに静かで非常に気に入っ続きを読む

【姦】旅行先の混浴で知り合ったおっさんに彼女を寝取られてたっぷり種付けられた【寝取られ】



みーちゃんの話の続きというかまた別の日のお話になります。

前回はAさんが大家のアパートで住人全員に輪姦されてる話をお伝えしました(http://www.moedb.net/articles/1420220022)。
今回のお話は時系列的には後の話になりますが、Aさん本人はでません。

彼女のスペックも再度紹介。

年齢は27歳で黒髪ロング。身長は160cmないくらい。

体重はわからないが太ってない。痩せすぎってわけでもない。

足の肉付は個人的に好き。

美人というわけではない(どちらかといえば可愛い系)、イメージ学生で言うなら図書委員とかやってそうな感じというか雰囲気。

ちなみにパイパン続きを読む

【姦】穴豚【エッチな体験談 レイプ、強姦】



年代的には90年代前半だったと思います。
当時、若かった私は海外をふらふらと放浪してまして、バックパッカーなるものをやっておりました。
特にアジアの後進国は、物価が安くてもしやすかったんで、あちこちで気ままに好き勝手しておりました。
好き勝手と言うのは、もちろん売春や性サービスを楽しんでたって事で、当時は私みたいなバックパッカーや観光客はいくらでもいました。
日本人からすれば二束三文の子供の小遣いでも、あちらでは月の労働収入なんて事もあり、本当に安い値段で性サービスを受けられる店がごまんとありましたね。
特に児童買春を目的にしてる人が多かったですね。
安い値段で幼い少女でも買えちまうってのが魅力でしたね。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー