エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

母のレイプ体験談

いじめっ子がエスカレートして母を犯したのですが・・・(後編)【エッチな体験談 レイプ、強姦】


そう・・こちらからは・・母のあそこも・・尻の穴も・・全てが丸見えだった。

自分から恥かしいところを全て晒す格好をとらされた母の屈辱はどれほどだっただろう。

勿論今だから冷静にこんな事考えていられるが、その時はもう悔しくて悲しくて、僕は泣きながらうつむいていた。

「お前もしっかり見ろよ」

そう言ってAは僕の顔をあげた。

ほんの2メートルほど先のところで広げた足をがくがく震わせながら懸命にDのものをしゃぶっている母がいた・・。

母の陰毛お尻の穴のほうまでびっしりで大事なところはいまいちよく見えなかったが、この後嫌というほどまじかで見せられる事になる・・。

Dはすぐに果てた。

続きを読む

いじめっ子がエスカレートして母を犯したのですが・・・(前編)【エッチな体験談 レイプ、強姦】


母がレイプされました。

ほんとにそれで人生変わりました。

僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・という感じで、人生滅茶苦茶にはされてないです。

家庭は滅茶苦茶ですけどね。

僕は学生">中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫で、いじめと恐喝の的だった。

殴られては金をせびられたが、学生">中学生の僕にそんなにお金があるはずもなくも結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

母に問い詰められて僕は本当の事を話した・・。

すると母はその子達と話をすると言い出した。

僕は話続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー