エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・強姦

忘年会で輪姦された【エッチな体験談 レイプ、強姦】

この前、仕事場の忘年会(温泉に泊まり)がありました。
元々女の方が多い職場だったので、油断していたのもあるのですが、温泉
入って浴衣着替えると、すっかりリラックスしてしまって、宴会の席で少し飲
みすぎてしまいました。
ホロ酔いになって、トイレに行こうと立ち上がると、少しフラッとして倒れてしまい
ました。同僚の女の子達もみんな結構ベロベロで、たまたま傍にいた先輩(男)
が心配して、トイレ(入り口)までついて来てくれました。

「もしかして襲われちゃうかも」とドキドキしていた私は、拍子抜けしたままトイレ
で用を足して出ると、まだその先輩が前で待っていました。
そして、その先輩は「ちょっと飲続きを読む

知らな男にナンパされセカンドバージン喪失【エッチな体験談 レイプ、強姦】

19歳の愛奈といいます。

今でこそ理性がちゃんと養われて
落ち着くことがてきてますが、昔は本当に危ない橋渡ってたんだなぁと思います。笑。

そしてそんなことが出来た昔の自分を本当にうらやましく思います。

思い出しただけで興奮しちゃって、誰かに読んでもらいたいと思ったのでいくつかここに書きます。

○学3年生の時、めてHをしました。

私はもともと凄くHに興味があって、
体験の時にも「ほんまに体験?」と言われたほどでした。

別に自分が何をしたわけでもないと
思ってたのでその時はその言葉の意味もわかりませんでした。

そして体験の彼とは会えない時間が多かったり微妙な関係が続き、そ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー