エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・寝取られ

彼女を彼女の上司3人に犯された【エッチな体験談 レイプ、強姦】

昨日夜中に彼女から電話があったので出てみたら、ハアハアという声と、ザシュザシュというストローク音が聞こえました。
20秒くらいして、「やったあ~やったあ~やったぜ~、ついに友美にはめたった~」という男の絶叫が聞こえました。

さっきまで友美のところに行って経緯を確認してきましたが、会社の送別会に行って、上司の部長含めて3人にマワされたらしいです。
別れます。
気持ちのやり場がないので、書かせてください。
友美は24歳。それほど大手ではない日本橋にある輸入雑貨の会社に勤めてます。
すごい美人というわけではありませんが、色っぽい女で、しかもスタイルは良くてよく男に声をかけられるって言ってまし続きを読む

外国人を住み込みで働かせたら妻を輪された【エッチな体験談 レイプ、強姦】

農林高校を卒業した私は、海外にボランティアで植樹を教える為に1年程行った事があります。

東南アジアの地域で現地農家の家に住み込みでした。

そこでお世話になったのがヨギさんです。

生活は日本では考えられない程、貧しく現地の生活が大変なのは直ぐに分かりました。

日本に戻ってからもヨギさんとは何度か手紙のやり取りをしていました。

木に関わる仕事を・・・と思い農林組合に働き、35歳を過ぎた時に友人の勧めもあって造園業を

営み事になったんです。当時付き合っていた彼女(32)とも結婚し、新たな人生の始まりを夫婦で

共に頑張ろうと子作りもせず2年が経ったんです。
造園業と言っても夫婦だけで続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー