エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

忘れられないレイプ体験

夢のような出来事 【忘れられないレイプ体験】



忘れられないと言うよりも夢のような話です。先々週の出来事です。
私は52歳のごく平凡なサラリーマンです。と子供が二人居ます。
の経営する花屋に仕事帰りに寄ったのです。それは、たまたま
訪問した顧客の自宅が近かったので寄っただけでした。直帰すると
会社には伝えてありました。
の店では生け花教室が開かれていて、数人の女性がに教えて
もらっていました。週に一度生け花教室を開いているのです。
特に用事も無かったのですが、コーヒーを入れて飲みながら、
眺めていました。するとが「お兄ちゃんも一緒にどう」と
誘ってくれたので、仲間に入れてもらったのです。
それまではまったく興味はありませんでしたが、参加することに-----続きを読む

忘れたいけど・② 【忘れられないレイプ体験】



続きを書きます。
夏休みは、なるべく継父が帰ってくるお昼前には、出来るだけ家に居ない様にしていました。
でも、お盆が過ぎてすぐに工場で働く継父が、仕事中に足を怪我してしまい、しばらく休む事になりました。
兄は継父とは折り合いが悪く、部活を口実に留守番をする事は、ほとんどありませんでした。
私とは家事の手伝いで、洗濯やお昼ご飯の食器洗いや、部屋の掃除を当番制でしていました。
継父が仕事を休んで、2.3日過ぎた頃です。
私が、食器洗いの当番の日に、友達と約束があったので急いで食器を洗い終えて、カバンを肩に掛け家を出ました。
朝から怪しい空模様だったけど、ポッポッ、と降り始めてしまいました。
慌てて家に引き返すと、のキャッ、キャッ、と騒ぐ声が聞こえて、ソッと玄関から声のする居間を覗くと、下半身が裸のの股間に継父が顔を付けている最中でした。-----続きを読む

【忘れられないレイプ体験】上司の奥さんに悪戯

俺はバツイチ独身男38才の健 
今、俺の目の前に会社の上司と 
その奥さんの孝子さんの二人が 
イビキをかきヨダレをたらして 
熟睡中だww それというのも俺が 
二人のお酒にかなり強力な睡眠薬と 
安定剤を適量以上に溶かし混んだからだ。

とにかく俺は孝子さんに悪戯したい! 
との思いで前々から機会を伺い狙って 
いたのだ。我ながら生まれついての変態鬼畜野郎だなw気分を害する行為や描写も 
ありますのでご注意下さいww

続きを読む

【忘れられないレイプ体験】矢口真理似のビッチとの話

スペック
私 当時高校1年生
ちっぱい
ものすごい小心者で…人に物事を伝えれない性格です。
このスレを立てたのはの勧めで…これで少しでも変われば。と思ってます。
ちなみに顔は…ほしのあきに似てるといわれます。
 当時高校3年生
170cm 55kg 筋肉
「俺の人運のなさに適う奴はいない」
「厨二病だって?呼んだ?」
「糖質だって言われ飽きたんだぜっ」
ってよく呑んだら言っていますw
ビッチ 同じクラス
男に女を紹介する事で男を漁ってた人。
顔は矢口真理に似てます。

続きを読む

【忘れられないレイプ体験】飲み会後、俺の部屋で

俺は自分のベッドで寝ていて、他の皆は床で雑魚寝って感じ。

夜中、物音と話し声らしき物がして「…?」と薄目を開けて見ると…

俺のベッドのすぐ横(下?)でKがAに後ろから抱きしめられる感じで胸を揉まれ、首を舐められいて、Bが前からKにキスをして体育座り状態のKの太股を撫でていた。 
Bが口を離すと 
「やっ‥!離して…!!」とKが小さく叫び、Aが手でKの口を押さえた。 
するとBが「今叫んでも、起きるのはT(俺)位だよ?助けてくれると思う?‥それとも3人に責められたい?」 (確かになぜかMの姿が無かった) 
そう聞かれるとKは下を向き黙ってしまった。 
すると後ろでAが「大丈夫。優しくするから。」 
そう言い、Kの膝の裏に腕を通し、肘にかける様にして一気に膝がKの顔に当たるんじゃないかというくらい上に上げた。 
まさに小さい子がオシッコする時お母さんにやられる格好の座った格好。 
「やっ!やだっ…離して…」Kが言い終わるか終わらないか位の時Bがパンツの上からマンコをいじくり始め、 
「っ!やぁ…!やだぁ」 
とKが体をよじり始めた。 

続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー