エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

体験談

とても良い子で凄く可愛かった女友達がレイプされて人生が狂った


モデルみたいに可愛いくて明るい子だったけど、不幸になってしまった子の話

その子と私は高校の同級生でした。

その子は身長が170センチあって、顔は今で言うと桐谷美玲に似ていてかなり美人でした。

美人過ぎて、同級生にモテるというより大学生からよくナンパされるような子でした。

その子とはクラスは違ったけれど、お互い目立つ集団にいたので自然に仲良くなってきました。

学校をサボッて遊んだり、夏休みは海の家でバイトしたり四六時中一緒にいました。

17歳の頃、2人で雑誌に載って読者モデルを始めた頃、その子(美玲って呼びます)が泣きながら電話をしてきました。

男友達に騙されて5人にレイプされ続きを読む

輪姦とは言えないけど 続続編


前編は以下のとおり



Kはしばらく私の中で余韻を楽しんで立ち上がりまた何か取り出してきました。



そして「アヤ、今度は目隠ししてもいい?」と言って有無を言わさずにアイマスクをかぶせてきました。



そしてひものようなもので片手を持ち上げられてどこかにくくりつけられました。



なぜか抵抗できませんでした。何がおきているのかわからない状況では人って本当にすぐに対応できないものだと思いました。



すごくきつく縛られているようで腕が痛くて、私はそれを訴えるために「んー、んー」 と声を出します。するとKは「隣に聞こえるで、静かにし!」と私のほっぺたをぺちっと叩きます。



そして続きを読む

躁鬱病のせいで妹を犯してしまった


躁鬱病の俺がとセックスしてしまった……

それは三日前の事だ。

長い自分語りが始まるけど勘弁してくれ。

とりあえず、簡単な家族構成から書く。

我が家は俺・母・の三人家族。

俺が学生">小学生の時に父親が女を作って家を出てって以来、ずっと母子家庭である。

俺(19)、大検合格したので一応高卒。

躁鬱病。

精神障害者2級。

収入は2ヶ月に一度給付される障害者年金12万円ほど。

母(47)、優柔不断。

放任主義。

センチメンタリスト。

スーパーでパート勤務。

(16)






高一。

童顔ですごく可愛い。

彼氏はいないらしい。

料理が好き。

まず俺の生い立ちを続きを読む

電車で自分の初めてを奪われました


結衣さん(20代)からの投稿

?-

私が高校一年の時の体験です。

ようやく学校生活も慣れてきた頃友達も沢山増えて楽しい学園生活を過ごしていました。

それでも慣れない事がありそれは痴漢でした。

私は、毎日電車通学だったので決まって痴漢に遭います。

乗る所や時間を変えても必ず痴漢に遭ってしまい、電車を降りて違う車両に移動するけどそこでも痴漢に遭うんです。

お尻を動かしたりして抵抗をするけど、それでもお尻を触ったり撫でられたりされました。

その頃は自分を可愛らしく見せようと、スカートの丈を短くしていたのも原因だと思うけど、それでも同じ路線を使っている友達の中には痴漢に遭わない子も続きを読む

輪姦とは言えないけど 続編


前編は以下のとおり



それから何回かKから着信があったのですが、なんかちょっと自分がしたことが怖くなって無視していました。



また会ってみたい気持ちはあるけど、今度会ったらまたHして、それからどうなるんだろうと。



Kはすごく人なつっこく、人を安心させる力があるみたいで、彼に対して恐怖を覚えるということは全然ありませんでした。



今度は普通に会って遊んでHってこともあるかなー。と思いつつ、1週間後の電話にやっと出てみました。



K「おー、つながった!アヤ無視せんといてやー。なー、今からご飯食べにいかへん?」



あー、あの時のひとなつっこいKそのままだ。



K「じ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー