エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

人妻体験談

部下の奥さんが理想の女性だったため計画を立てレイプ

先日会社の部下がマイホームを買ったというので、お祝いに駆けつけました。この部下は最近結婚したばかりで、一度奥さんにも会ってみたかったので、ちょうど良い機会だと思い、忙しいところ時間を作りました。
地図通りに駅から5分くらいのマンションの一室でしたが、とても綺麗で良さそうな家でした。玄関のチャイムを押すと、すぐに20代後半の奥さんらしき人が笑顔で「いらっしゃいませ。いつも主人がお世話になっております。」と丁寧に頭を下げました。
彼女はキャミソールみたいなのを着ていましたので、前かがみになるとすぐに胸が丸見えになります。思ったとおり、彼女が頭を下げた時、白いブラジャーと白い胸がちらりと見えました続きを読む

レイプした時に人妻からコンドームを付けるように言われたが、我慢の限界だったので中出しした



りには、かくれんぼと鬼ごっこの2つを同時にできる楽しみがある。
 これがおもしろい物で、子供が隠れるようなところにはなぜかエロ本がよく見かけれるのはなぜ?毎日毎日おもしろいくらいに見つかる♪たまに、『わざと置いてくれてねぇ??』な~んて勝手に妄想
でも、なぜか人妻物が多かったんだなぁ~これが。
ひょんな事から性に目覚め、きっかけになったのが人妻系。
もちろんめの頃は、人妻=奥さん だけしか認識もできなかった。
学生">小学生の自分には、=年上女性♪みたいな事がおき、大人の年上女性が好きになっていたった。
同年代の友達以外にも、遊ぶ奴はいた。近所の年下の男の子だ。
この子のお母続きを読む

人妻になる女友達に薬を盛られて逆レイプされた



去年の夏のことだけど、ちょっと書き込みます僕は大学生活から一人暮らしを始めました。
の一年間は、高校時代の友達が遊びに来たり、僕も二カ月に一回は地元に帰ったりしていましたが3年生になったころには、もう誰も来なくなっていました。
だから、3年生の夏休みはアルバイト三昧でした。
面白いようにお金が貯まっていくなぁ、と思っていた時突然、小・中と仲の良かった奈美から連絡が来ました。
奈美は昔から妙に馬が合った子でした。
そんな奈美から、ある週末の夜に突然メールが来ました「久しぶり、奈美です。突然連絡してごめんなさい。良かったら少し話しませんか?」高校卒業して以来の連絡だったので、驚くと共に続きを読む

夫とのレイププレイに目覚めて、今では大勢に廻される私

3年程前に私は主人と出会い結婚しました。
夫(優:40歳)は子供があまり好きでは無かった事と、私(真美:35歳)が20代に2度も中絶をした事で子供が出来づらくなった事もあって、子供はいません。
夫は土建業で現場監督?をしており収入も良かった事と、夫が
”お前は家で家事をしてくれればいいから”
と言う夫の希望で、私は専業主婦です。
その日も夫を見送り、朝食の片付けと洗濯を済ませ部屋の掃除を始めていました。
2階の寝室の掃除を終え向かいの夫の書斎(趣味部屋ですね)の窓を開けようと中に入ると、読みかけの漫画本やエッチな本が散乱し、テーブルにも埃が溜まっている状態だったんです。
しかし
”この部屋の続きを読む

父母会の人妻達に逆レイプされたエッチ体験談

久子と知り合ったのはちょうど2年半前、私は少年野球のコーチをしていた時でした。
今の時代、少年野球には父母会というものが存在しており、いろいろとうるさい存在でもありました。
私はヘッドコーチなので、ある程度の決定権はあったものの、監督は起用法に父母会よりごちゃごちゃ言われていたので、私が窓口となりいろいろなクレームなんかの処理にあたっていた。
そんな時、6年生のレギュラーで3番を打っている子の母親の久子が、野球以外の相談をしてきた。私は、こころよく相談にのっていたのですが、どうもおかしな事をいうのです。
どうも子供がオナニーをしているとかしていないとか・・・・。そんな問題は他人に相談すること続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー