エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

叔母・身内

おかまいなしに従兄弟の子を制服レイプしたった

俺は次男大1で大3の兄貴がいる。兄貴ははっきりいって邪魔な存在だ!まず、イケメン・伸長高い・頭良い方・優しいどこを探しても悪いところがない。それに比べて俺は中の中・172・頭良い・服装ダメ出しされた。
兄弟比べられると本当に腹が立つ。
本題に入っていくおばあが他界した。ので葬式があるから従兄弟がくる。ちさちゃん高2目当てに帰ってきた俺。



ちさちゃんとにかく可愛い。少しロリ顔。セミロングで158くらい。細身なのに胸けっこうある。
帰るといつもはいない兄貴がいた。マジでムカツク。

夜に従兄弟到着
母家と2つあるので俺母家にダッシュ。

俺「あっお疲れ様です。」
従兄弟「もうすぐごは続きを読む

叔母さんをレイプ(2)

俺はクンニを止めると調子に乗って「何がイヤイヤだよ、何度も逝きまくってたろ。そうだ、東京に来た記念写真を撮ろうか」と言ってスマホで叔母さんの痴態を何枚も撮りました。
そして「いいか、よく覚えておけよ。今までみたいに俺を見下したり俺の機嫌を損ねたりしたら、この写真を実名とプロフィール入りでネットに晒すぞ!それだけじゃねーぞ、女に飢えてる体育会の連中にミドリ(従の名前)を回させるぞ!」と脅かすと、叔母さんは唸るのを止めて絶望的な目をしました。


俺はその顔を見てますます調子に乗ると、「そうだ、タオルを取ってやるから俺の言う通りに謝罪の言葉を言え。大声出したりしたらどうなるかわかってるよな!」続きを読む

叔母さんをレイプ(1)

母さんって微妙な存在ですよね。
親戚だけど親やと違ってそんなに顔を合わすこともないし、親とかに対して性的な感情を持つのは何となく気持ち悪いし気が引けたりするけど、叔母さんだとオナネタにしても実際にセックスしちゃっても、罪悪感はほとんど感じません。
距離感が良いんでしょうかね。
それでも親戚といけないことをしているという適度な背徳感と満足感は他人では味わえません。


俺、21才の学生です。
実は叔母さんとデキてます。
デキてるっていうよりも、弱みを握って強引に相手させてます。

叔母さんは母ので今年44才です。
何で叔母さんとそういう仲になったかと言うと、「ムカつく叔母さんに仕返しし続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー