エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

夫婦の性生活

睡眠薬で眠らせた妻の裸体を陵辱に昏睡レイプで友人に寝取らせた秘密体験

学生時代からの気の合う友人達と酒を飲んでいた。
皆妻子持ちで、日頃のストレスが溜まり愚痴の一つや二つ語っていた。
30半ば、仕事も責任が重くなり上司や同僚の事で悩みは絶えない。
子供も出来れば妻も変わり、昔は優しくいい嫁だと思っていた・・・何て事も・・・。
そんな話から、私は睡眠薬で妻を夜這いしている事を打ち明けると、友人は食い入る様に話を聞く。
「マジかよ!あの奥さんにそんな事もしているのか!羨ましいよ」 「お前の奥さん、美人だしスタイル抜群だからなぁ」 「そーか?まぁ普通だと思うけど・・・」 「贅沢なんだよお前は・・・あんないい奥さんそうは居ないぞ!俺もお前の奥さん抱きて~」 「続きを読む

レイプ願望の妻は強姦ビデオに興奮して夫とレイププレイSEXでおまんこ濡らす

3年程前に私は主人と出会い結婚しました。
夫(優:40歳)は子供があまり好きでは無かった事と、私(真美:35歳)が20代に2度も中絶をした事で 子供が出来づらくなった事もあって、子供はいません。
夫は土建業で現場監督?をしており収入も良かった事と、夫が”お前は家で家事をしてくれればいいから”と 言う夫の希望で、私は専業主婦です。
その日も夫を見送り、朝食の片付けと洗濯を済ませ部屋の掃除を始めていました。
2階の寝室の掃除を終え向かいの夫の書斎(趣味部屋ですね)の窓を開けようと中に入ると、読みかけの漫画本やエッチな本が散乱し、テーブルにも埃が溜まっている状態だったんです。
しかし”この部屋続きを読む

すれ違いの性生活が続く嫁が着換えを覗かれ目覚めたレイプ願@濃厚セックスへの誘い

妻の夏帆(かほ)が29歳の時の話です。
夏帆は食品関係の会社へ派遣社員として就業していました。
アパレル関連の大手メーカーの正社員の時とはうって変わってアフター5やビフォー7にも比較的時間が使える生活スタイルです。私は仕事の重責が絶好調の最高潮のマクシマム。
基本は終電帰宅。
社内泊まりも頻繁。夫婦としても、すれ違いの増えた時期。
家で一緒に過ごす時間も少ない。
休日だけでも一緒に居る時間を増やせば良いのでしょうが休日にもお互いにそれぞれの付き合いも有る。その一つが私のランニングサークルだったのですがとある土曜日、夏帆も一緒に遊びに行く事になったのです。
夏帆は少しでも多く一緒に過ごす時間が必続きを読む

レイプされた経験のある妻・・・実はAVに出演していたことも!波乱万丈とはいえ、それを受け入れていたのは、快楽を拒めない妻の体だった。


 
嫁の有紀とは出会いから別れまで一言で言うと波乱万丈でした。
元彼氏の友人にレイプをされて妊娠、生活苦により無修正のAV出演、またAV出演を脅されたりと本当に辛いことばかりでした。
出会った頃から2年間は彼女の兄弟や家族のような感じで私の家で暮らしていましたが、2年後に男女の中になり、あらゆる事が相性が良くて結婚を考え出している時に過去のAV出演で脅され、彼女の過去も全く分からない土地にマンションを購入し、誰にも邪魔をされず二人で新たな出発を始まって2日後に衝撃的なことが起きてしまった。
 
ちなみに元嫁の有紀は目鼻立ちのはっきりした誰が見ても、清楚で綺麗という表現な美続きを読む

熟女なバツイチ、自称「処女」!超ウケル嫁との初セックスは、ある意味処女を犯すようなごっこであり、まるでレイプ!最高だった。


 
以前から何度か日帰りデートはしてたけど、泊まりはめてだった。
お互い独身だから不倫ではないが、その女性は30代前半で離婚してバツ1だった。
そんなのは今の時代特に珍しいことではないが、20年くらいセックスはご無沙汰のようで、彼女はかなり緊張していた。
 
そんなに緊張しないように言ったが、何か気になることがあるらしく、20年もご無沙汰ならしかたがないが、思い切って打ち明けてもらった。
話を聞いてみると、当時は結婚前にHはしたことがなく、結婚後にめて旦那さんとHしようとして、旦那さんが大出血して一度もHができたことがないとのことかなり重度の真性包茎で、それが原因で2続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー