エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

主婦のオナニー/秘密体験

不良にレイプされた私・・・でも、淡々とした夫婦生活とは違い、その荒々しく男臭いセックスに濡れてしまって、感じまくって大興奮してしまいました。


 
私は、強姦に遭った事があります。
私は31歳になる主婦、3歳と5歳の子供と夫37歳と暮らしています。
めて強姦に遭ったのは今から2年位前でしょうか。
 
その日、私は子供の面倒を夫にお願いし、友人と会っていました。
話も弾み、夕食を済ませてから帰宅したんです。
夜21時を回っていたでしょうか、夜道は人気も無くヒッソリとしていました。
 

 
そんな中、高校の門口付近に数人のガラの悪い男性が数人、タバコを吹かしながら集まっているのが見えたんです。
少し恐怖心を抱きながら足早に通り過ぎようとした時、声を掛けられたんです。
さん">おさん!遊んでいかない続きを読む

セフレは人妻。でもその彼女が好きなプレイはレイプ!そうとう溜まっているんだろうな、いつの間にか、彼女を犯す俺の悪役っぷりも本格的に!


 
7月上旬に次の町内ゴミ拾いは誰が班長か?と決める近所の会合で知合った同じマンションの女性。
30代前半で、黒木瞳をもっと若くさせたような感じの清楚感溢れてる人。
こんな人住んでたっけ?と一応は挨拶したけど何号室に住んでるか分らなかった。
 
町内でのゴミ拾いとか正直メンドクサな感じなのだが、運悪く俺が班長でその女性(仮に瞳さんとしておこう)が副班長。
ここでお互いめて「いやですね~」とか「めんどくさいですね~」とか話し一旦は別れた。
週末の掃除日に行くとタンクトップの上に白いブラウスだけ羽織った瞳さんを見てドッキリ
 

 
ブラの線とかモロで続きを読む

温泉旅行の露天風呂で陵辱された主婦は旅館でレイプされ肉奴隷で犯される

2泊3日の温泉行">温泉行。
夫が行券を当てた事から始まります。
夫が行券を当て、折角だからと温泉行">温泉行に出かける事になりました。
子供5歳と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。
この館">館に決めたのは、何でも混浴があると言う事で、夫の希望でここに決めたんです。
混浴何て・・・恥ずかしいわ・・・そう言っては見たものの、私も満更ではありませんでした。
部屋に着き、風呂に入ろうと着替えを始めた時、夫の電話が鳴り、やがて夫はファックスを送るとかで、車で近くのコンビニに向かったんです。
私は息子と2人で温泉に向かいました。
一階一番奥に進むと、”混浴”と言う看板が見え、私は足を運んだんです続きを読む

性欲の権化と化した鬼畜ホームレスに集団レイプされたことをきっかけに異常性欲に目覚めた僕の彼女

 小屋の中には3人男がいて、ひとりはY子の貧乳にしゃぶり付き、ひとりはY子が犯されるのを部屋の角から見ていたそうです。
気が付いたY子が抵抗すると、挿入していた男に顔と腹を散々殴られたそうです。
そしてぐったりしたY子に対し、死体を犯すようにひたすらピストンしたそうです。 Y子は怖くて中出しされるのにも抵抗できなかったそうです。
その次は乳に吸い付いていた男に中出しされ、その最中はひとり目の射精チンポを口にねじ込まれてお掃除させられたそうです。
そして部屋の角から見ていた男は勃起しなかったらしくY子の身体をずっと舐め回していたそうです。 その男はY子の身体の中でも続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー