エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

妻・女性の不貞・禁断・インモラルな体験

スポーツインストラクターをしているビッチでエッチ大好きなヤリマン女が更衣室で童貞大学生を逆レイプした話

私は34歳でスポーツクラブ">スポーツクラブでインストラクターをしていますアラサーになった頃から色気があるねってお客さんから言われる事やナンパされる事も多くなりましたそれで、私の勤めているスポーツジムでは毎週水曜日は地域振興の一環で、午後2時から6時までの比較的暇な時間帯を中高生に無料で開放していました。
6時も過ぎ、会員様が来る時間の前に一通り点検をしていました。
中高生が使った後は、物が散らかっていたり、忘れ物などが多いのです。 女子更衣室を見回りに来ると、一番奥の個室の扉が閉まったままでした。
まだ生徒が残っているのかなと思い、声を掛けようと近づいてみると、2人くらいが入っている気配を感じました続きを読む

不注意で追突事故を起こしてしまったんだけど、その被害者のガテン系の男にレイプされました

私の運転する乗用車がわき見をした際に信号で停車していたトラックに追突してしまいました。
トラックから降りてきた中年の男2人は汚れた作業着で、体は真っ黒に日焼けして職業がらかガッチリした男達でした・・・。
動転している私に「おい、降りろ」と声を荒々しくあげ私を車外に呼びました。 最は酷く怒っていましたが、私が車外に出ると「なんだ、女かよ」といってつま先から頭まで舐めるような視線で見られました。
「すみません」と謝ると男達はすんなりと「ま、ボロいトラックだからいいけどよ。そっちもたいしたことなくてよかったな、今度から気をつけろよ。」と以外にもすんなりと許してくれました。 でも続きを読む

レイプから発展してハメ撮り浣腸スカトロSMプレイをする母親と伯父の性欲にまみれた性生活

ある日の深夜隣室からの話し声に突然目が覚めて、母の部屋を障子の隙間から覗くと、枕元の明かりに照らされて、後ろ向きで上半身裸の男性が、布団に仰向きで寝ている母を押さえ付け、着ている浴衣を無理に脱がそうとしているところでした。
「イヤッ、だめです、お願いやめて下さい」今まさにレイプされようとする瞬間でした母はかなり抵抗していましたが、やがて浴衣の帯を解かれると、一気に上半身から浴衣を剥ぎ取られてしまいました。
浴衣の下はノーブラだったため、乳房はブルンと剥き出しとなり、下半身は白のビキニショーツのみで、股間にはうっすらと陰毛のシルエットが見て取れるような下着姿でした。 恥ずかしさから必死続きを読む

取引先の社員が職権を行使して私を無理やり犯してきたと訴える女のレイプ体験をどうぞ

私は現在結婚している人妻です。
まだ子供はいなくて家に居るのも嫌なので、会社に勤務して事務の仕事をしています。
私は元々大人しい性格で、男の人と話のが苦手でした。 でも、自慢ではないのですが、男の人から声を掛けられるのが凄く多くて、色々な体験もしてきました。
私自身、胸が小さいので、自分の体に自身がないのですが、体中が異常に敏感で、乳首だけでイケてしまいます。
それのせいでしょうか?男の人にスキを作ってしまい、流れでエッチしてしまう事も多かったです。 昨日の話なんですけど、営業部の男の人に頼まれて、取引先の人と一緒に飲む事になりました。
取引先の担当の人が、「うちには男の社続きを読む

ワンボックスカーに拉致されて男たちにめちゃくちゃにレイプされまくった人妻の悲惨すぎる体験談

私は30歳になる結婚4年目の新婚妻です高校時代から、長年付き合っていた主人と結婚し子供はまだいません。
そんな全てに平凡で人妻になった私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです。
当然不注意だった自分にも責任がありますがもう取り返しがつきません。 私たちの新居は都心から乗り継いで約45分ぐらいのすごく便利な新興住宅街で主人の貯金と私の貯金そして主人のお義父様の保証で銀行からお金を借り、一戸建てをを購入しました。
主人の実家に近いこともあり賃貸よりは将来は楽になると二人で悩んだ末思いきって購入したんです。
私も通信関係である今の仕事を続けるため主人と話し合って、2年間は子供は避続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー