エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢・レイプ

【痴漢・レイプ】七海の告白



告白こんにちは翔様。
私はどうしようもない変体露出狂女です。
日々罪悪感と嫌悪感にさいなまれています。
そんな私は友達からは松たか子を幼くした感じと言われます。
そう外見上の私は清楚でおとなしくて真面目な女の子。
でも中身は違います。
SEXより露出が好きです。
でも人に見られるのは嫌です。
見られるか見られないかのスリル感が好きなんです。
そんな私の今でも忘れられない体験は今年の四月ごろのこと。
時間は夕方の四時ごろ、もう何回も遊んだ林道にて実行したときのことです。
車を道路の空いている部分にとめると素っ裸になります。
アスファルトをひらう素足の感覚が心地よいです。
(私は露出の時には「三つ編み」にしています。-----続きを読む

【痴漢・レイプ】深夜の奇癖 2/2



昼間の超ミニは、そのぐらい私を緊張させるのです。
 私には友だちと呼べる知り合いがいません。
もっとも、仕事をはじめたら、どこまでが友だちで、どこからが、ただの仕事仲間なのかは、分かり難いものですよね。
学生の頃にしたって、ただのクラスメートと友だちの境は分かり難いものでした。
 クラスメイトは卒業と同時に疎遠になりました。
そうした意味でいうなら私には友だちは、一人もいなかったように思うのです。
 そんな私がはじめて友だちなのかなと、思ったのが、いつも話題にする飲むと全裸にまでなってしまう女の子かもしれません。
私が露出という悩みをはじめて告白できたのも普通の付き合いをしている女の子では彼女が最初です。
 ただ、彼女は私と話しているときには、いつも酔っていますから、どこまで聞いていたかは分かりません。
そこがまた、彼女のいいところなんです。
 -----続きを読む

【痴漢・レイプ】母の口だけの抵抗



【痴漢・レイプ】母の口だけの抵抗も最後まで続かなかった・・・?僕は・・実際その時はものすごいショックでした。
僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫で いじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。
母に問い詰められて僕は本当の事を話した・・。
すると母はその子達と話をすると言い出した。
僕は話なんて通じないと言い張ったが聞き入れず結局不良達の溜まり場に案内する事になった。
不良達の溜まり場はリーダー格のAの家だった。-----続きを読む

【痴漢・レイプ】抱き枕



十年位前か…当時『【痴漢・レイプ】抱き枕』なる物が流行り出した頃、興味を持った俺とはとても欲しがったんだ。
でも親に買ってもらえず、気分だけでも味わおうと思い、交代で『【痴漢・レイプ】抱き枕役』を決めて、抱きついて眠ったことがあった。
最初はが「【痴漢・レイプ】抱き枕役」で、俺がに抱きついて寝てみた。
当時は中学あがったばかりだったが、体もそれなりに発育していた。
日頃から、スレンダーな体には似つかわしくない胸に興味はあったが、どうこうしようとは考えてなかった。
の隣に寝そべり、両腕と両足を絡ませて抱きついてみた。
確かに何か本能的に安らぐ気がして、その日はそのまま眠ってしまった。
目が覚めた時は抱きついてはいなかったが、同じ布団で眠ったのは何年ぶりかな?などと思いながら気持ちよい朝を迎えた。-----続きを読む

【痴漢・レイプ】元風俗嬢の嫁と寝取られ生活12?



先日の、衝撃的な高橋さんとの1日デートの後は、寝取られ的なことは考えずに、と仲良くラブラブに過ごしていた。
と高橋さんのデートの次の土曜日に、同じ箱根のそば屋に行き、同じ温泉宿に行って泊まった。
もちろん、部屋の露天風呂でも、夜寝る時も、たっぷりとセックスをして愛し合った。
そして、セックスが終わった後に、「どう?俺と来てみて?」と聞くと、「最高に決まってるじゃん!しょうくん大好き!おそば屋さんも、この宿も、もうしょうくんとの思い出だよ。」可愛くて、死にそうになりながら、「高橋さんとはもう来ないの?」と、聞く。
「しょうくんが望むなら・・・またいっしょに来ても良いけど・・・」歯切れの悪い続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー