エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴女

破戒



の続編です。
との十個の約束(十戒)を結んでから、ただ、ひたすら神の啓示を守り続けた子羊のような私。
守った理由は、もちろん、人様の物に手を出して某タレントのように捕まるのは嫌だったし、出産費用の為に生活費全般を切り詰めていて風俗なんて行くお金もなかったし、浮気なんて、以外と女性経験がない私には論外です。
その他にも、理由はたくさんありますが、本当の、一番の理由は、“あんな簡単な約束を守るだけで、毎日、の―真希のパンティが手に入る。
”この一点に尽きると思います。
しかも、女神様のご公認をいただいた後は、リビングでゆっくりと楽しむ事が出来ますし、なによりも、最後は、聖物に向け私の思いのたけを思う存分吐き出す事が出来ます。続きを読む

♂1♀3 +SM  その参



前編:♂1♀3 +sm  その弐けっこう昔の事で、私は記憶力が弱い方なのですが、書いてるうちにどんどん蘇ってきてしまい、どれだけの量になるか予測出来ません。
もうしばらく、お付き合い下さい。
夜明けに近かったので、続行するかを相談しましたが、・やってみたい事はまだたくさん残っているので、11時のチェックアウトには間に合わない。
・延長料金を払うのはもったいない。
(まだ資金は残っていたのですが、またもやBさんが却下)・金曜の夜から飲んでたので、日曜の夕方までは全員が他の用事をキャンセル可能で時間が取れる。
・このホテルは繁華街から離れているせいか、週末でもフリータイム制を実施している。続きを読む

バイト先でおっさんを調教してた



翌々月から仕事が決まっていたが、喪女でぼっちで金欠だったから

短期のバイトで少しでも稼ぐことにした

選んでる余裕なかったから大量募集で面接不要の仕事

配送業、期間は2か月弱、即採用

出勤初日、社員と一緒に担当箇所を車でまわる

翌日から一人立ち

初日の夜、責任者から電話が来た

集合場所の変更かと思いながら「もしもし・・・」

責「1さんですか?」

1「はい。お疲れ様です」

責「あの」

1「?」

責「あの」

1「はい?」

責「明日、来てくれるよね」




いいともかよwwwwwwwwwwww

次の日曜までがっちりシフト入ってたから謎だった

翌日、ひとりで指定された場所をまわるものだと思っていたが続きを読む

僕が告白された瞬間に振られた話



スペック1(ドS)  26歳 会社員 175/65フツメンだと思いたい女性(ドM) 23歳 会社員 162/40?50ないし60あるいは70瀧本美織と永作博美を足して3で割った感じが彼女を初めて見かけたのは彼女が新入社員として入ってきた時でした。
うちの会社は本社と関係会社の人たちが同じ事業所に勤めていて僕は関係会社、彼女は本社の社員として働いています。
そして金曜日の夕方くらいに女性から見れますか?とメールがきたので、拝見させていただきましたと返し、その後取り留めのない話題でメールしていました。
メールのやり取りで気づきましたが、女性からのメールには絵文字が一切ありませんでした。続きを読む

彼女との想い出(性的な意味で)を淡々と語る



俺20代後半男175cm65kg(多分今はもう少し重い)フツメンより下だと思う。
関東在住彼女俺と同い年170cm体重不明(どれだけ聞いても絶対に教えてくれない)彼氏の色眼鏡かかってるが、めちゃくちゃ綺麗
ハイスペック過ぎて俺にはもったいない関西在住スペックの所で分かると思うが、遠距離なんだ。
なので2ヶ月に1回会えたほうがいいというかんじで、会う前からどんなセクロスをするのか色々電話で話すのが、俺たちのルールみたいになってきている。
大切なことを忘れてた。
彼女のパイはC。
時々Dって時もあるが、おてごろサイズだいつもは俺がSっ気全開で攻め、彼女が甘えるという感じ。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー