エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴女との体験談

【痴女との体験談】SM女王様に調教されたった



今年の6月の話し

出会いはmixi



そのやりとりは面白くないので割愛

アルタ前で待ち合わせした



緊張して待っているとやってきたのは黒髪長髪のお

加藤夏希をちょっと老けさせた感じだったので夏希で



ちなみに今まで調教されたことはなかったので初体験

すぐホテルに行くということだったので後ろをトコトコついて行った



sm経験やらなにがされたいのかなどを聞かれシャワーを浴びさせられて部屋に戻ったらガッシガシのボンデージをきてた

手を後ろに縛られて目隠しされる

さすがにプロで全然腕が動かせない






その格好で立たされると乳首あたりに激痛が走った

肌の上を思いっきりひっかかれてる感じ続きを読む

【痴女との体験談】童貞だけどニューハーフヘルス行ったったwww



童貞だけどニューハーフヘルス行ったのはチンポしゃぶりたかったからwwwしかもAFもできるしwww童貞なのに行くと決めてからの行動は早かった。
ニューハーフものの動画見つつ、ネットで探した店に電話俺「明日の7時くらいから、○○ちゃんいけますか?」店員「はい可能ですよー。」決まった。
あとで聞いた話だと、ニューハーフヘルスはまだマイナーらしく、平日だと人気の嬢でも余裕で予約できるらしいコースは90分。
AV歴のある嬢を指名。
童貞の俺は明日チンポがしゃぶれる!とかAFで脱童貞!!とか考えて中々寝付けなかった次の日、指定の時間に店の最寄駅に。続きを読む

【痴女との体験談】妻で遊びたい



のヌードをネットに投稿して晒すだけでは物足りなくなって取引先の営業部長Aさんと飲んだ際に勢い余って携帯に保存してあるのヌード画像を見せてしまいました。
Aさんは、「合成?でしょ」と最初は信用しませんでした。
とも数回、同席して飲みに来ておりましたので、普通でのを知っているからです。
もっとも最初にその画像を見せた時は、ソフト画の下着姿、野外パンチラ程度の物しか保存して有りませんでした。
ハード画は、携帯で持ち歩くには、危険ですから。
しかし、その時の心臓バクバクの状況は、今までに無い新しい興奮を覚えてその後の飲み会では、必ず「はぃ新しい合成写真」と言っては、携帯の画像を見せて肴にして盛り上がりAさんも「これ僕の携帯に送って!」とか「過激なのが今度は見たいなー」。続きを読む

【痴女との体験談】出会いそして・・・編



高校卒業後すぐに3年間付き合った彼女(初体験相手・非ヤン)と別れ落ち込んでた俺そんな俺を見かねて悪友が彼女の後輩を紹介してくれることになった。
まぁ、その彼女ってのが1個下でかわいい顔してるがピアスに茶髪な標準的ヤンキーwでもって、その紹介された女の子も・・・そこまではいかないが結構やんちゃ系な娘だったちなみに当時高2.おれの2個下。
身長160で体重は教えてもらえなかったw俺はごく普通なやつ。
ただ、高校卒業と同時にまっ茶色にしていたw車とバイクの免許を同時に取得。
車は家のに乗っていたが、バイクは必死でバイトして買ったGB250クラブマン元々馬鹿な俺が進学できるわけも無くw地元の修理工場に拾われてw地元に残った。続きを読む

【痴女との体験談】転校生



「行ってきます…」小学生の太郎は誰もいない家に向かってそう言うと学校へ歩き始めた。
桜が舞散る都会の町並みを歩きながら、太郎は新しい学校でうまくやっていけるか不安でいっぱいだった。
なにせ、その小学校で六 年生の男子は太郎だけだと言うのだ…太郎はずっと田舎の山奥に暮らしていた。
太郎の通っていた学校は太郎を含め三人しかいなかったのだが二人いた六年生が卒業して、今年から太郎一人になってしまう事にともなって小学校が閉校してしまったのだ。
太郎の両親は農家なので引っ越す事は出来ないが、なんとか太郎に小学校に通わせようと都会のマンションに太郎を住ませて学校に通わせる事にした。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー