エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴女との体験談

【痴女との体験談】破戒



の続編です。
との十個の約束(十戒)を結んでから、ただ、ひたすら神の啓示を守り続けた子羊のような私。
守った理由は、もちろん、人様の物に手を出して某タレントのように捕まるのは嫌だったし、出産費用の為に生活費全般を切り詰めていて風俗なんて行くお金もなかったし、浮気なんて、以外と女性経験がない私には論外です。
その他にも、理由はたくさんありますが、本当の、一番の理由は、“あんな簡単な約束を守るだけで、毎日、の―真希のパンティが手に入る。
”この一点に尽きると思います。
しかも、女神様のご公認をいただいた後は、リビングでゆっくりと楽しむ事が出来ますし、なによりも、最後は、聖物に向け私の思いのたけを思う存分吐き出す事が出来ます。続きを読む

【痴女との体験談】ヤンキーに拉致られ



451名前:僕が中学2年生の時の話投稿日:2005/04/14(木)20:45:58ID:rTZzCdAt0僕は 人見知りってゆうか 対人でちょっとおどおどしたところがあっていじめとかはなかったのですが 親しい友人以外は話することもなくてごくかぎられた グループの中でだけ楽しい時間をすごしていました。
見た目で暗い感じとかでは無かったので おとなしい奴くらいの印象だったと思います。
仲良しグループは 僕以外に男子3人女子4人で放課後教室で話したり 休日に遊びにいったりしてました452名前:僕が中学2年生の時の話投稿日:2005/04/14(木)20:46:21ID:rTZzCdAt0夏休み前のある日の放課後 トイレに行こうとしたら女子トイレに ヤンキー3年生3人と一緒にはいる仲間の一人の女子N子が見えました。続きを読む

【痴女との体験談】妹の彼氏にいたずら



343:271:04/02/0817:11ID:8gkDNaR4あとこれも萌えたコピペの体験談10より私は20歳の大学生です。
私には17歳と14歳の二人のがいます。
大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。
これは今年の夏休みの話です。
7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。
二人のには彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもありたちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。
そんなある日、上のは彼氏と行に行き、下のは遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。続きを読む

【痴女との体験談】♂1♀3 +SM  その四



前編:♂1♀3 +SM  その参第2部です。
ホテルに戻り、おもちゃの清掃をしながら、それぞれが希望を述べて、打ち合わせをし直しました。
中でもAさんは自宅から私物のバイブ類や、前の彼氏が置いていったSM雑誌なども持ち込んでいて、私たちの参考になるようにいろいろなプレイを教えてくれました。
私は、もちろん前夜の約束通り、全員の前後の穴で生&中出し
他には、自分も昨日やられたようなプレイをSの立場でもやってみたい。
それさえ出来れば、後は何をされてもかまわない。
というか何でもしてほしい。
Aさんは何も知らなかった私たちに教えるのが楽しいらしく、自分は放置プレイ以外だったら、何でも良く、特に希望はない。続きを読む

【痴女との体験談】夏休みの思い出



329:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:03:44ID:TbO+/PW40小三の夏休み当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。
もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む女の子が声をかけて来た。
その子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。
年上で優しくしてくれるその子の事を俺はお姉ちゃんと呼んでいた。
この時公園で何をして遊んだか記憶は無いが、しばらくしてお姉ちゃんが「暑いから家来る?」と言い、俺は「うん」と答えた。
家に行き、冷たい麦茶を貰い、二人でテレビゲームをした。
俺は楽しかったがお姉ちゃんは時折考え込むような表情をしていた。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー