エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴女との体験談

【痴女との体験談】ぬるぬる



大学のときの話。
夏休み、サークルのメンバーで海に行くことになっていたのだが、出発の朝になって突然雨がふりだして、中止になった。
メンバーのほとんどが帰ったが、集合場所が俺のアパートの前だったため、女ふたりが帰らず俺の部屋に上がりこんできた。
そんで、朝っぱらから三人で飲み会。
「なんでいきなり雨ふんのよ。天気予報の嘘つき」缶ビール片手にグチをこぼすY子。
こいつは、巨乳露出度の高いファッションがトレードマークで、メンバーの中ではお色気担当だった。
「ほんと、ツいてないよね」Y子にあいづちを打つのはM美。
真鍋かをり似の美少女で、性格は控えめで大人しい。続きを読む

【痴女との体験談】妹の彼氏にいたずら



343:271:04/02/0817:11ID:8gkDNaR4あとこれも萌えたコピペの体験談10より私は20歳の大学生です。
私には17歳と14歳の二人のがいます。
大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。
これは今年の夏休みの話です。
7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。
二人のには彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもありたちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。
そんなある日、上のは彼氏と旅行に行き、下のは遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。続きを読む

【痴女との体験談】♂1♀3 +SM  その参



前編:♂1♀3 +sm  その弐けっこう昔の事で、私は記憶力が弱い方なのですが、書いてるうちにどんどん蘇ってきてしまい、どれだけの量になるか予測出来ません。
もうしばらく、お付き合い下さい。
夜明けに近かったので、続行するかを相談しましたが、・やってみたい事はまだたくさん残っているので、11時のチェックアウトには間に合わない。
・延長料金を払うのはもったいない。
(まだ資金は残っていたのですが、またもやBさんが却下)・金曜の夜から飲んでたので、日曜の夕方までは全員が他の用事をキャンセル可能で時間が取れる。
・このホテルは繁華街から離れているせいか、週末でもフリータイム制を実施している。続きを読む

【痴女との体験談】「S君もしたい?」



えっと、私は21歳のフリーター
S君は高校2年生でバイト仲間です。
S君はメガネかけてて頭良くていわゆる優等生タイプ。
でも面白いからみんなから好かれてた。
先週末、バイト仲間たちでの飲み会の帰り道がS君と二人だったわけです。
二人とも程よく酔いがまわっていて、飲み屋の近所のカップル多発地帯の公園を覗きに行こうと大盛り上がりw公園に着くと、噂通りたくさんのカップルが。
ベンチに腰掛けて本番始めちゃってる人たちもいたりして私とS君は「おぉ!」とか言いながら見物wしばらくカップルを見回しながら歩いてるとS君の様子がおかしくなってきた(当たり前かw)S君が少し充血した目で私の顔を覗き込んで「あいちゃんは、公園とかでしたことある?」と唐突に聞いてきた。続きを読む

【痴女との体験談】♂1♀3 +SM  その四



前編:♂1♀3 +sm  その参第2部です。
ホテルに戻り、おもちゃの清掃をしながら、それぞれが希望を述べて、打ち合わせをし直しました。
中でもAさんは自宅から私物のバイブ類や、前の彼氏が置いていったSM雑誌なども持ち込んでいて、私たちの参考になるようにいろいろなプレイを教えてくれました。
私は、もちろん前夜の約束通り、全員の前後の穴で生&中出し
他には、自分も昨日やられたようなプレイをSの立場でもやってみたい。
それさえ出来れば、後は何をされてもかまわない。
というか何でもしてほしい。
Aさんは何も知らなかった私たちに教えるのが楽しいらしく、自分は放置プレイ以外だったら、何でも良く、特に希望はない。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー