痴漢体験談
以下は実際の話で、聞こえてきた言葉などはほぼ違い無いです。
女の子は中肉中背で、高校生か20歳前後ぐらいに見えました。
今時の高校生っていう感じの格好でした。
そんなにじっくり見たわけではありませんが、100人男がいたら100人全員が認めるような美形の顔でした。
お爺さんはかなり歳老いてて、ちょっとした笑い者になるぐらいの気持ち悪い爺さんでした。
身長は155センチぐらいで、痩せていて背中は曲がってるし、シワシワで、ホクロだらけで、禿げてるし、ヒゲは長く生やしてるし、顔は『オヒョイさん』に似ていて、かなり不細工で、変な服装でした。
???????????????????????先日、デパートの女子トイレに、凄い歳老いたシワシワのお爺さんが入って行くところを見ました。続きを読む
一緒にご飯を食べよう」って約束していた女友達から、「残業で遅くなるから」とドタキャンされ、せっかくの金曜日にすぐに家に帰るのも悲しいからって、そのまま私は街をブラつく事にした。
すると、ふと目に留まった映画館。
アクション映画が上映されてるらしい。
普段はあんまり見ないアクション物だけど、なんとなく見てみることにした。
映画館に入ってみると、とても混雑していた。
すでに映画は始まっているようで、立ち見の人を掻い潜って空いた席を探すのも難しそうで、私は背伸びをしながら、そのまま立ち見をしていた。
目の前にほんの少し隙間があって、そっと腕を伸ばして手すりを掴んだら、そこにいた男の人がちらっと私を見て、空間を作ってくれた。続きを読む
私は先日成人式を迎えたばかりの20歳の大学生です。
今現在は北九州のある町に住んでおりますが、私が生まれ育ったところは九州の南にある結構名が知られている温泉地にほど近い山間(やまあい)の小さな村でした。
私の幼い頃の<思い出>の中で一番強く印象に残っているのは小学校三年生の頃です。
この時に私が住んでいる村には、中学生はひとりもいなくて小学生だけでしたが、合わせても六人しかいなかったわ。
一番上が私よりも三つ年上の六年生の女の子。
そして、二つ上の五年生に男の子が一人いて、あとは私よりも年下に二年生に男の子と女の子が一人ずつ、あとは一年生に女の子がひとりのこの六人だけ・・・!物心付いた時から遊ぶ時も何をする時もみんな一緒だったので、村のみんながみんな「兄妹姉妹」の様だったわ。続きを読む
最新記事
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
人気記事
エッチな体験談 姉妹サイト
カテゴリー
タグ
- SM
- おっぱい
- おばさん
- お姉さん
- お嬢様
- お尻
- お母さん
- お風呂
- かわいい
- のぞき
- もなか
- イタズラ
- カップル
- ギャル
- ゲーム
- ザーメン
- シチュエーション
- スポーツ
- スレンダー
- セクシー
- ソープ
- デート
- ナンパ
- ノーパン
- ノーブラ
- ハメ撮り
- パイズリ
- パイパン
- パジャマ
- パンスト
- パンチラ
- パンツ
- フェチ
- マッサージ
- ミニスカ
- モデル
- ロリ
- ローション
- ローター
- 不倫
- 中学生
- 仕事
- 先生
- 初
- 可愛い
- 唇
- 唾
- 唾液
- 太もも
- 女優
- 女子大生
- 女子高
- 女子高生
- 奴隷
- 姉
- 学生
- 小学生
- 小柄
- 強姦
- 恋愛
- 手コキ
- 拘束
- 旅
- 母
- 母親
- 水着
- 泥酔
- 浣腸
- 浮気
- 浴衣
- 淫乱
- 湯
- 潮吹き
- 熟女
- 痴女
- 盗撮
- 筋肉
- 素人
- 絶頂
- 綺麗
- 縛り
- 美少女
- 羞恥
- 臭い
- 舐め
- 調教
- 豊満
- 責め
- 輪姦
- 近親相姦
- 長編
- 陰毛
- 陵辱
- 電車
- 露出
- 風俗
- 風呂
- 騎乗位
- 高校生
- 鬼畜