エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢体験談

【痴漢体験談】痴漢がキッカケで結婚した夫婦【エッチな体験談 レイプ、強姦】

痴漢がキッカケで結婚した夫婦

私は27歳です。旦那も子供もいます。今から旦那との出会いと結婚までの話をしたいと思います。
今から6年前の事です。大学に行く為、電車に乗っていました。そしたら、お尻に違和感を感じたんです。痴漢でした。どうせ、オッサンの下手な指使いだろうと思い、手を掴もうとしたんです。
でも、だんだんと上手になってきて...不覚にも感じてしまったんです。
「ん...あぁん....」声も出てしまいました。




通勤時間なので、混雑しています。
周りの人達は、気付いて気付かぬフリをしていましたが、聞こうとしているのがバレバレでした。

太く、冷たい指がパンティの上からなぞっています。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢したらすごい名器の子だった【エッチな体験談 レイプ、強姦】

痴漢したらすごい名器の子だった

この間… 俺は電車の中で痴漢をしました。中学生だった…
中2か中3ぐらいのちょいポチャ、少し丸い感じの子。
成人女性やキレイな人には痴漢する勇気なかったから…
何か騒がれそうで…
その中学生制服ミニミニだから見た目女子高生な感じ、でも中学生
なぜ中学生だと解るかと言うと俺の卒業した中学の女子の制服だから。
顔を見ないようにただ欲求不満、欲求発散の為に…
最初はスカートの上からお尻を触って反応見る…
(あれ? 反応ない、無反応… 気付いてないのかな? どう考えても触ってるの解るはずなのに… )
その中学生はほとんど動かない…
今度はスカートの上からではなくスカートの中に手を入れパンツの上から触ってみた。続きを読む

【痴漢体験談】年越しの神社で妻と痴漢ごっこ【エッチな体験談 レイプ、強姦】

年越しの神社で痴漢ごっこ

結婚5年を迎える夫婦です。
お互い共働きと言う事もあり、子供は作っていません。
しかし夜の夫婦の営みは人並み以上に回数を重ね、ちょっと激しさを増していると思われます。
年越しの日、私と(麻里32歳)は元朝参りに出掛ける準備をしていました。
毎年、車で30分程の神社にお参りに行くのが定番となっていました。
着替える姿を見ながら”なぁ、痴漢ゴッコさせてよ”とお願いしてみました。
 「痴漢ゴッコって?」
 「神社人混みが凄いだろう!そこで痴漢体験させてよ」
 「もう!変態何だから・・・」
 「いいじゃん!盛り上がった所で、初エッチって・・・」
続きを読む

【痴漢体験談】痴漢されて濡れる私の妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】

痴漢されて濡れる私の

2年前、私はある条件を飲んでと結婚した。
ちょっとMっ気のある私は、のSっぷりに惚れたんです。
キリッとした顔立ち(まぁ美人)に、ハッキリした性格と男負けしないは、仕事も真面目にきっちりこなすタイプでした。そんなと出会って、直ぐに一目惚れ。私から告白し数か月待ってのお付き合いとなったんです。
同棲はぜず休日に待ち合わせてデートを繰り返す中、私はに結婚を申し込んだんです。
は突然怖い表情で”直ぐには答えられないわ”と返事を後回しにされました。
数日が過ぎ、からの呼び出しメール。
夜の暗い公園で、が1人待っていました。
「この間の返事だけど・・・ちょっと先に行っておきたい事があるの!」
続きを読む

【痴漢体験談】痴漢の指で濡れた母親【エッチな体験談 レイプ、強姦】

痴漢の指で濡れた母親

自分は、性には淡白な方だと思っていました。
若くして結婚して男性経験も少く、夫との夜の営みもないに等しい感じになっていました。 それでも特に不満は感じていなかったのです。あんな事があるまでは・・・
買い物帰りの電車のことでした。お尻の辺りに違和感を感じました何度も何かがお尻に触れる感じがしたのです。




痴漢?まさか・・・」
時々お尻に当たっていた感触が、お尻にべったりと張り付くようなものに変わってきてしまいました。

「やっぱり・・・どうしよう」 
OL時代は声を出す勇気はありませんでしたが、こんな年になっても、声を出す勇気がでませんでした。
混んでいて、身体の位置を変える事もできませんでした。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー