エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢体験談

【痴漢体験談】目の前で彼女が痴漢のハゲおじさんにイカされて恥辱された【エッチな体験談 レイプ、強姦】



大学生の時、付き合ってた彼女との話。

その頃ってお互い初めてSEXしたのもあって、色々やってみようって青姦に嵌ってた。

映画館でずーっとクリ弄ったり、トイレとかマンションの屋上とか色んな所。

もうお猿さん状態(笑)

ある時、彼女がサークルの打ち上げで、酔って他の男に手マンされた事で、浮気と定義するかどうかでちょっと喧嘩。

で、結局

「じゃぁ浮気じゃないって信じるけど、言う事聞いてよ」

と駄々こねてみた。(今考えると割に最低だね笑)

ちょっと恥ずかしい思いしてもらおうって事で、ノーパンノーブラで一緒に埼○線の満員電車に乗る事にした。

彼女は抵抗したけど最終的には、黒のひらひらミニスカと青のタンクトップに上からブラウス羽織って、朝の新宿。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢集団にリベンジポルノで脅迫された処女で淫乱なえりちゃん【エッチな体験談 レイプ、強姦】

マ○コは指を出し入れされたり、かき回されたりしました。
何本もの手が私の体を這いまわって気持ちが悪く、これが2時間(私の自宅の最寄り駅までの時間)も続くかと思うと、地獄のように感じられたのです。

しかし、本当の地獄はここからでした。
私は進行方向右側の扉から入って押し込まれましたので、左側の扉に近い位置にいました。
自分の降りる駅はまだだったのですが、駅が近くなるにつれて、痴漢たちの手が引っ込み、パンティは戻ってきませんでしたが、スカートも元に戻されました。

彼らが降りるのだ、と私はほっとしたのですが、それもつかの間。

駅に着くと両手首をつかまれ、何と電車を下ろされてしまったのです。
何が起こったのか分かりませんでした。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢に感じちゃっていた美人な同僚OLを助け、その人が今の俺の妻になっている件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



間はここがどこで自分が今まで何をしていたのか思い出せなかった。
近くで女の悲鳴が聞こえて驚いた私は声のする方を見た。
聞き覚えのある声の主は見間違う筈もなく、の綾子だった。

その綾子が先程の男に床に押し倒された格好で形で襲われていた。
その日着ていた薄手のピンクのセーターを捲り上げられて、ずり上げられたブラジャーの下の乳白の乳房をごつい手が揉み上げている。
「ああっ、嫌…やめて!」綾子が男の腕を掴んだり、叩いたりして抵抗していたが、男に対してそれは何の効果もなかった。



私は慌てて立ち上がろうとした。
だが、私はその時になって初めて気が付いたのだった。
自分がロープで縛られていて、小屋の柱に固定されている事に…。続きを読む

【痴漢体験談】 弓道部の女子高生を痴漢したら感じてたので犯した話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

残業後の会社帰りだったので、もうすっかり夜7時半くらいだったろうか。
隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってくる。

肌は白く、目はクリクリしていて、かわいらしい。髪も染めている様子はなく、純真なイメージ少女である。

これは...!と欲求が高まる。
そこで、ある手を使ってみた。パッチン。
そう、後ろから、いきなりブラジャーのホックを外す技。
少女はびっくりしてこちらをにらむ。
でも動くとブラジャーのホックがはずれているのが見えてしまうためか、動けないでいる。
かわいいことに、頬を真っ赤に染めている。



俺はその少女の腰に手をまわすように、ススっと背中側から手を忍ばせる。
少女は涙を浮かべ、持っていた弓にしがみついている。続きを読む

【痴漢体験談】穴あきパンティで通学し、痴漢を誘惑する淫乱女子高生の卑猥な電車【エッチな体験談 レイプ、強姦】



朝、学校に着ていくのに、ピンクの色ブラとお揃いのピンクの下着といきたいトコですが、それはやめて、昨日の夜に作っておいた、いらない白の下着に切れ目を入れたのを穿いていく事にしました。

股布のところをちょうどアソコの部分に来るようにしてつまんで引っ張ってハサミで切りました。

円ができて、鏡で見るとアソコは丸見えで凄いHです。

昨日、無駄毛を処理してきました。

でもまだツンツンしてパイパン
そんな私はとってもHな女子高生なんです

それで上はブラウス1枚で行く事にしました。

自分の気分を高めるために痴漢されようと思いました。

もちろんブラは透けます。

色ブラはめちゃめちゃ目立ちます(^^;
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー