エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢体験談

室内プールで妻が



去年の秋、家族で旅行に出かけた時の話をします。
私32歳、30歳、子供(男)10歳子供の要求もあり、ケ○○ワ○○ドに泊まりで出かけました。
そこは、流れるプールや、波の出る所があり1日中遊べる子供にとっては最高の場所でした。
現地に到着と同時に、プールへ向かいました。
休日と言う事もあり、施設内は非常に混雑しておりプールは芋洗い状態でした。
は薄い黄色いビキニ姿で、ちょっとムチムチした体は男がムラムラくる体系だと思います。
私が言うのも何ですが、顔も結構可愛く自慢できるです。
は子供に手を引かれる様に、波の出るプールに向かっていました。
私は、場所を探し歩いていました。続きを読む

私のせいで痴漢された友人の母



私の小学校時代の体験談投稿します。
当時、友達母親で、T子さんと言う方がいました。
男の子も小学校も高学年になると、少しずつ女性に対する興味が芽生えてきますが、私もいつしかT子さんを性的な目で見るようになっておりました。
T子さんは当時30代半ば位だったでしょうか。
とりたてて美人と言うわけでもありませんでしたが、今から思うと何となく男好きのする顔立ちをしており、スイミングスクールのインストラクターをやっているだけあって、無駄な肉の無い身体つきをしていました。
ただ、胸は小さく、身体の線が出る服を着ているときなどは、殆んどまっ平でした。
さて、ある夏休み。
私はT子さんと二人で近所の市民プールに行く事になりました。続きを読む

若い男2人組に 続続編



前編は以下のとおりそんな事が何度繰り返されたのだろう。
私が最後に意識を失い、目を覚ましたときにはもう終点近くだった。
きちんと服も直されており、窓も全開にされて換気されている。
座席の汚れもきちんと拭かれていて、さっきこの場であんなことが起こっていたとは誰にも分からないだろう。
しかし、私の腰のあたりにはまだ強烈な快感の余韻がたゆたっている。
時間を確かめたくて、スカートのポケットから携帯を取りだした。
ディスプレイには新着メール一件の表示。
受信メールを開くと――メールで指定された場所は小綺麗なマンションの一室だった。
エントランスのパネルを操作してメールに記された番号を入力すると、自動ドアは音もなく開いて私を迎え入れる。続きを読む

2.夫は知らない私の裏の身体



”すいません、急に押しかけてしまって””いいんですよ!ゆっくりして行って下さい”週末、夫が後輩の吉田さんを家に招いて来た。
どうも、奥さんと喧嘩をしたとか?夕食を食べた後、夫と吉田さんが酒を交わし始めた。
子供を寝かせつけて、リビングに戻ると会話が弾んでいた。
”どうだ、お前も一緒に飲むか?” 夫の誘いに、1杯だけ・・・。
”奥さん綺麗ですよね!俺、前からいいなぁと思ってましたよ””何!急に酔っちったの?””本気ですよ!奥さんボインだし!優しいし””何だ・何だ・お前、そうだったのか?””すいません、先輩!でも羨ましいですよ。
本当”私は酒を1杯飲むと、風呂に向かいました。続きを読む

秋田へ向かう電車にて



ちょうど世間は夏休みシーズン真っ盛り頃の話。
アウトドア用品関連の営業な俺は逆にここが稼ぎ時って事で秋田方面まで商品の売り込みに行くことになった。
一応もう学校は夏休み期間に突入してるって事もあり電車も混雑が予想され上司も特急指定席をとる事を許して下さった。
俺は昼飯用の弁当とお茶を買い指定の席に座った。
  やっぱり結構混んでた。
(あ~指定で良かった)とつくづく思ったね。
秋田くんだりまで立って行ったら地獄だもん。
出張準備で朝5時起きだったんで俺はしばらく眠ることにした。
っていうか電車で座席に座ると俺、自動的に即寝するくせがある。
しかし電車が走り出すと隣のガキ共がうるせーうるせー、寝れやしない。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー