エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢体験談

【痴漢体験談】私の言いなりになった奴隷妻



5年前、私はと結婚した。
私30歳、25歳で友人の紹介で知り合った。
は育ちも良く、有名大学を卒業する位のお嬢様
若い時には、キャンギャルの仕事をしていた位、スタイルは抜群だった。
結婚1年後には、子供も授かり私も出世し何不自由に無い生活を送っていた。
子供が5歳を迎える頃でしょうか?が夜の行為を拒む様に・・・。
週1回程度で行われていた夫婦生活、それが半年も拒まれたんです。
浮気を疑いました。
私は会社、子供は幼稚園と専業主婦のは9時~14時の間はフリーな時間でした。
確かに最近のは服装も派手目で、下着も・・・元々お洒落だった事もあり、気づくのが遅かったと思います。続きを読む

【痴漢体験談】2.夫は知らない私の裏の身体



”すいません、急に押しかけてしまって””いいんですよ!ゆっくりして行って下さい”週末、夫が後輩の吉田さんを家に招いて来た。
どうも、奥さんと喧嘩をしたとか?夕食を食べた後、夫と吉田さんが酒を交わし始めた。
子供を寝かせつけて、リビングに戻ると会話が弾んでいた。
”どうだ、お前も一緒に飲むか?” 夫の誘いに、1杯だけ・・・。
”奥さん綺麗ですよね!俺、前からいいなぁと思ってましたよ””何!急に酔っちったの?””本気ですよ!奥さんボインだし!優しいし””何だ・何だ・お前、そうだったのか?””すいません、先輩!でも羨ましいですよ。
本当”私は酒を1杯飲むと、風呂に向かいました。続きを読む

【痴漢体験談】若い男2人組に 最終



前編は以下のとおり私は不規則に荒い息を吐きながら、力の抜けた体をぐったりと高原の胸に預けた。
頭が朦朧とする。
片桐がスカートに手を掛けているが、私は体を動かすこともできない。
「しっかしなあ、お願いしますいかせてください…なんて、よく言えるよなあ、うん?」スカートのホックが外されて、するりとから抜き取られる。
「ホントですよねえ。これじゃ強姦罪も成立しないんじゃないすか?俺たちこいつがしてほしいことしてあげてるだけですもんね」片桐の手によって、スカートに続き愛液にぐっしょりと濡れた下着も脱がされていく。
私はもう生まれたままの姿にされていた。
片桐の手のひらが太股から脇腹の肌をそっと撫でていく。続きを読む

【痴漢体験談】パチンコ店で働く事になった妻



不景気で給料激減!我が家の家計も火の車だった。
専業主婦の(麗子)も働くことになった。
32歳で、特に資格や経験も無いに、美味しい仕事がある訳も無くアルバイトかパート位だった。
そんな中、時給もまぁまぁのパチンコ店で働く事になった。
(9時~16時で、子供の世話も出来る事も決め手だった)パチンコ店は、新店舗で家から数分の距離にあり、は自転車で通う事になった。
仕事初日、は緊張した面持ちで朝を迎え、私と子供を送り出すと会社へ向かった。
夕方、の様子も気になり急いで仕事を終わらせると帰宅した。
「今日どうだった?」「近所の人多くて・・・ちょっと恥ずかしかった!」「最初だけだよ!慣れ慣れ」「そうだね!・・・立ちっぱなしで足痛いわ」「マッサージしてあげようか?」そう言って、の足を揉んで揚げ、湿布を張ってあげる。続きを読む

【痴漢体験談】奥に当たってものすごい圧迫感



一緒にご飯を食べよう」って約束していた女友達から、「残業で遅くなるから」とドタキャンされ、せっかくの金曜日にすぐに家に帰るのも悲しいからって、そのまま私は街をブラつく事にした。
すると、ふと目に留まった映画館。
アクション映画が上映されてるらしい。
普段はあんまり見ないアクション物だけど、なんとなく見てみることにした。
映画館に入ってみると、とても混雑していた。
すでに映画は始まっているようで、立ち見の人を掻い潜って空いた席を探すのも難しそうで、私は背伸びをしながら、そのまま立ち見をしていた。
目の前にほんの少し隙間があって、そっと腕を伸ばして手すりを掴んだら、そこにいた男の人がちらっと私を見て、空間を作ってくれた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー