エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ体験談

【レイプ体験談】母を陵辱する息子のザーメン膣内射精で中出しされたレイプ体験【近親相姦】



40歳の母親です。
高校生の息子に犯されるように関係が始まりました。
以来ずっと犯され続けてます。
高1の息子に犯されたのは主人が夜留守の時、計画的だったと思います。
お風呂に入り一息入れてビールを一杯飲んでいい気分。
息子の部屋に様子を見に行ったのは、期末試験が近いためしっかり勉強してるかの確認のため、ネグリジェ姿だったのが反省でした。
コーヒー持って行ってあげて調子はどう?とたずねました。
ぶっきらぼうにする息子。
勉強はしていない様子でした。
ああ、自慰行為だったのか、これも反省です。
タイミング悪かった。
普段寝るときはネグリジェで下着はショーツのみで、乳首が薄っすらと見えてたかも。続きを読む

【レイプ体験談】スケベ大好きなビッチヤリマン淫獣熟女に旅先で逆ナンパされてそのままハーレム逆レイプセックス!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



一人旅行が趣味で、大学生の時に日本全国各地に色々行きました。
そして、旅行最中に女性と知り合いランデブーを交わした事もあります。
特に年上の女で人妻コンパニオン6とHする事が多く、宿代とか出してもらえるのでちょっとした逆ナンパ状態貧乏学生の俺には金銭的には助かったが、体力的にはちょっときついなにせ、逆ナンパしてくるようなコンパニオン6たちは性欲の塊で、若い男に飢えてるから一晩で1人4~5回は当たり前の状態相手はOL2人組、40代前後の人妻3人組にコンパニオン7コンパニオン2人組あと、同年代の女子大生のグループもあったかな。

みんなの恥はナントカみたいな勢いですごかった。
一人旅行で初めて女性にマワされたのは四国へ旅行に行ったとき。続きを読む

【レイプ体験談】出会ったばかりの人妻を強制種付け中出しレイプしたことを得意げに話す男の犯罪告白!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



麻美、24歳結婚3年目、理恵子の友人、158.5cm(申告)B89.4cmW56.7cmH87.6cm(実測)吉岡美穂似、子供無し。
2001年X,masイブ強制種付けを理恵子の御蔭で免れた麻美を、2002年最初の生贄にする。
2002年1月18日(金)PM10時00分、俺は麻美の家から少し離れた所に車を停めた。

玄関の呼び鈴を鳴らすと、厚着をした麻美が顔を出した。
時間ど通りねと言いながら、俺にスキーの板を渡す。
...実は梨恵子の結婚式の2次会で意気投合し、すっかりお友達(笑)なのだ。

メールや携帯で、旦那の愚痴を聞いたり色々な相談を聞いたりしていた。
俺の目的は当然麻美の肉体、いい友人を演じておいてチャンスを窺っていた。続きを読む

【レイプ体験談】母のエロい体に欲情した息子が膣内中出しで犯したレイプ体験【近親相姦】



私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。続きを読む

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー