エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ体験談

【レイプ体験談】犯されて感じることを教えられました

夏休み最後の夜いつものように終電で帰ると、駅前には見馴れたヤンキーグループの中高生。
彼らはいつも前を通る度に「遊ぼうよ」と声をかけてきていた。
毎回シカトを続けているとしだいに「今日もいやらしい黒のレースパンツ」とスカートを捲ったり「今度俺とホテル行こうよ♪」などと無理矢理腕を回したりしてくるようにになっていた。
毎回それを振り払ってシカトしていたのに、とうとう夏休み最後の夜 男達に犯されてしまった。
その日も彼らの前を通ると「今日で夏休み最後だよ俺達と思い出作ろうぜぇ」と声がしました。
すると目の前を一人の男に立ちふさがれ、後ろから腕を押さえつけられ首筋を舐続きを読む

【レイプ体験談】見知らぬ男達にレイプされました…。

私も五年前レイプ被害に遭いました…
その日私は父に先立たれてから一人で暮らしていると女二人で休日のショッピングを楽しんで食事をしてからの自宅へと戻る途中の事でバスを降りてから暗い夜道を二人でお喋りに夢中になりながら歩いていて確かにこの時は私達の不注意でした
の自宅まであと少しの距離まで来て雑草の生い茂る長年放置されたままの空き地の前を通った時突然私は背後から口を塞がれながら羽交い締めにされると空き地の奥へと引きずり込まれて草の茂る地面に押し倒されたんです
そして私の目に映る数人の男達から両手足を押さえ付けられ手で口を塞がれた私はパンスト下着を引き裂かれながら着衣を乱さ続きを読む

【レイプ体験談】仕組まれて・・・

ヵ月くらい前のことなのですが、夜、バイト帰りに
もうすぐ一人暮らししている自宅のアパートに着く・・というところで
覆面の男二人に襲われ、車の中に押し込まれ、拉致られました。
わけがわからず、驚きと恐怖で声も出ませんでした・・・
自分では、大声で叫んでいるつもりなのに、空気の漏れるカスレたような音くらいの声しか出ませんでした。
怖いと声が出せないってホントなんですね・・・初めて知りました。
車は、後ろの座席が倒してあって、そこに押し倒されました。
続きを読む

【レイプ体験談】もう1人のワタシ

ワタシは地元を離れ独り暮らししている大学生です

友達もそれほど多いとはいえませんが、それなりに大学のゼミやクラス内で
男女とも友人ができ講義や昼食…
また帰りにはファミレスやショッピング等で一緒に遊んだりごく普通の大学生活をしています


続きを読む

【レイプ体験談】友達だと思っていました・・

私のは歳の時、レイプされました。
相手は中学校からの友達の雄樹です。お互い、異性として意識しない付き合いだと思っていました。
高校まで一緒だったのですが、お互い大学に進学してからはGWや夏休みくらいしか会わなくなっていました。
今年の秋、久しぶりに会うことになり、雄樹も含めた友人数人でカラオケに行きました。
楽しく過ごしたんですが、その時、私は初めてお酒を飲んで酔ってしまいました。
甘いサワーを杯くらいしか飲んでいなかったのですが、なんだか楽しくなって、顔が火照ってきて・・その後眠気がさしてきました。
雄樹に「秋穂初めてお酒飲んだの」と聞かれて「なんかちょっ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー