エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢・痴女

【痴漢・痴女】俺の小さな嫁のレナちゃんが、おっさんのピアノ講師に



レナちゃんの家庭教師を始めてからというもの、安心してセックスが出来るようになった。
それまでは、漫画喫茶やビルの屋上なんかでこそこそやっていたが、今ではレナちゃんの部屋で愛し合えるようになっていた。
ただ、外でのセックス、、、それも、人が近くにいるような状況でのセックスに慣れてしまったレナちゃんには、普通に部屋で愛し合うのは刺激が足りない部分もあるようだ。
レナちゃんは、基本的にはまじめで一途な可愛い女の子なのだが、セックスに関しての好奇心が強すぎるところがある。
学校ノーパンで行ったり、ローターを入れたまま授業を受けたり、習い事のピアノの教室にもノーブラ乳首を浮かせて行ったりするようになっていた。-----続きを読む

【痴漢・痴女】はじめての痴漢体験



俺は高、は高で受験生です。
美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。
は勉強がよくできるのですが、運動がだめ、方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。
俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。
俺は弟というより兄の役回りです。
ですからはいつも「ねえ、君俺のことどうしたらいい」と俺を頼っています。
 は成績がいいので、学力面では大丈夫なのですが、行きたい大学を絞りきれずにいます。
そこで夏休みに何校かのオープンキャンパスに行くことにしたのですが、天然で方向音痴のが一人で行けるはずもなく、両親は仕事が忙しいので必然的に俺が連れていくことになりました。続きを読む

【痴漢・痴女】バスで痴漢の指に



その日は雨が激しく歩く気分でなかったので移動にバスを利用しました。
普段滅多にバスには乗らないのですがかなりの混みようでした。
奥へ奥へと押され後ろのほうへ、一番後ろの席が3つくらい空いたのでそこに座ると続けて何人か座ってきました、結局右側の窓側になってしまいました。
まぁ終点まで行くので心配もしていませんでした。
普通なら30分位で着くはずですが、雨のせいで道も混んでいるようです。
それにしても隣の男は随分と密着してます。
揺れる度に左にも男の右全体が押し当てられます。
バスは中々進みません。
膝の上辺りに温かい感触が、雨で気温が下がりバスは冷房ではなく送風だけです。
男の手がスカートの裾辺りに置かれいます。続きを読む

【痴漢・痴女】痴漢のおっさんに感じてしまった



高校のときの話友達の家に泊まった翌日、また違う友達の家に行こうと一人で電車に乗った。
平日の朝10時のローカル線で車内はガラガラ、二列に並んだタイプの座席の窓側に座って右の壁にもたれかかって居眠りしてた。
結構寒くなり始めた頃で、ブーツをはいて偽レザーのミニスカートって格好だった。
ただこのスカート、全開にしたらほとんどパンツが見えちゃうくらい、上のほうまでファスナー付きのスリットが入ってた。
途中で横に体の大きいおっさんが座ってきた。
車内はガラガラなのにわざわざ隣に座ってきて、微妙に密着してくるし、前もこういうシチュでチカンされたことがあったので「あ、きた?」と思って寝たふりを続行w案の定、微妙ーーに右手の甲を太ももに押し付けてくる。続きを読む

【痴漢・痴女】痴漢されました



朝のことです。
いつものように満員電車に乗っていた私は、おに不自然な感触を感じました。
痴漢が手の甲を付けたり放したりしていたのです。
痴漢には毎日会います。
でも、多くの場合は手の甲でおをさわる程度です。
時に手の平を押しつけてくることもありますが、そのくらいだと、偶然だと居直られたら困るし、事を荒立てるのがおっくうなので、私も我慢しています。
 でも、その日の痴漢は、直ぐに手の平をおに這わせ、撫で回してきたのです。
明らかに痴漢行為です。
どうしよう、と、私は悩みました。
時々、このような度を越した痴漢、と言うか、正真正銘の痴漢に遭遇します。
そんなとき、声を上げて痴漢を弱らせ、駅員に突き出すとどうなるだろう、と、いつも考えてしまいます(本当は、そんな勇気はないけれど)。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー