エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢・痴女

【酔った勢い】プロミスの女の子系美人を【言い訳】








泥酔お持ち帰り体験談
毎週土曜日は某バーで飲んでいます。
その日もいい具合に飲んでいました。1時くらいに帰ろうと思い、
店を出て自分の車に向かいました。
車はいつも某アーケード街の近くに止めています。
いつものように駐車場までの途中で、酔い覚ましのコーヒーでも買おうと
自動販売機に近寄りました。
すると販売機の陰にOL風の綺麗系女性が寄りかかって眠っていたのです。
!!!
不細工だったら多分小便でも掛けて逃げていたでしょう。
(持ち帰っていいのか???でも連れがいるかもしれない・・・)
周りを見回しました。辺りには誰もいません。
彼女を良く見ると膝を怪我をしているらしくストッキングが破けて血を流していました。続きを読む

【酔った勢い】生意気な友達の彼女の裸をカメラに収めた【言い訳】








先週の土曜日、友人やその彼女など3人がうちにやってきた。
友人とは高校時代からのツレなんだが、俺的にはあまり心を許して無い間柄。
別に性格が悪いとかって話じゃないんだけど、自慢話がちょっとイキすぎなヤツ。
自慢話の大半が女関係で、合コンで知り合った女をその夜持ち帰りしたとか、写メを見せながら
「こいつはセフレで」
とか、昔から自慢話が好きなヤツです。
実際普通にモテるみたいだから疑うとかはないけど、正直ウザいって思うんです。
そんな友人とは正反対で、俺は基本的にモテない部類。
ここ1年以上も彼女なんてできてないし、合コンに何度も行っても次に繋がる事は皆無でした。
そんな俺を可哀想に思ったのか、友人が自分の彼女とその友達を呼んで呑もうって企画してくれました。続きを読む

【人妻】御近所付き合い【不倫】








御近所の家庭1組とうちの家庭1組の計2組で温泉へ1泊2日の旅行へ出かけた。
Yさんのお宅は3人、うちは4人で車1台に乗って出かけた。半日程ドライブ兼ねて移動し温泉街へ到着。
ようやく風呂と飯にあり付ける。
私は少し疲れたので部屋で仮眠した。1時間程仮眠し、めを覚ますために風呂へ行くことにした。
Yさんの御主人が慌しく帰り仕度をしているので、どうかされたのか?と聞くと会社でトラブルが発生した
ので急遽東京へ戻らなくてはならないとのこと。「妻と子供、よろしくお願いします」と一礼し、御主人は
帰っていった。
仕方ないので、みんなで夕食を食べてゆっくりしていた。私の妻とYさんの奥さん、子供達が温泉につかると続きを読む

【近親相姦】友人の母親を陵辱 続編【禁断の愛】








前編は以下のとおり
良くぞあの瞬間射精せず、また女に飛び掛ることもなく、耐えに耐えて「おっぱいみせろ」っていえた厨房の自分が、なんだか誇らしい。
「みせてよ、おばさんのおっぱい」 そういったら、硬直してたヒロキの母親がぺたんと座り込んじゃって、子供みたいに両手を目に当てて、泣きじゃくり始めた。
「どうして?どこまでやれば、気が済むの・・・・・・?わたし、わたし、あなたの言うとおりにしたじゃない。見せてあげたでしょ・・・・・・ひどい」
「おばさん、勘違いしちゃだめだよ。だっておばさん、ぼくのマスターベーション、手伝ってくれるんだろ?ぼくが射精できるように、エッチな格好、してくれるんだろ?でもぼく、まだ射精してないんだよ?それに、悪いけどおばさんのパンティじゃぁ僕、ちっとも興奮しないな。これじゃあとてもじゃないけど、射精できないよ」続きを読む

【不倫】秘め事 【浮気】








 あの日は、取引先の一人と上司二名(部長と課長)と俺との四人で居酒屋で飲んでいた。※因みに全員男。
取引先の人とは、途中でふけて別のグループに合流する事で既に示し合わせていた。その人と俺は、別のグループの連中に連絡し、合流すべく落ち合う場所に向かった。
 その場所には別の取引先の人二名と、さらに別の上司、部下三名(うち女性二名)とがおり、総勢8名でドンチャン騒ぎが始まった。相当に酒が入っていたが、当初の取引先の人に別の予定が入ったため、その場は一旦解散となった。
 その人を近くまで送って行き、帰ろうとして時計を見ると、まだ23時を少し回ったところだった。まだ少しだけ飲み足りないと感じたので、男性部下に電話を架けてみた所、彼の家で恵舞子(仮名・女性部下のうちの一人)と飲み直しており、家に来ないかと誘ってきた。彼の家には奥さんとまだ一才になるかならないかの赤ちゃんがいるはずなので、こんな時間に?と思ったが、大丈夫ですよと言われ、また何だか面白そうなので彼の家までタクシーを飛ばした。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー