エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢・痴女

【痴漢・痴女】のりピーにそっくりな子



30名前:MMM投稿日:02/12/1818:51ID:82FHXiWr今夜は今朝の事で眠れそうも無い。
今朝も駅で獲物を物色しているとデビューした頃の、のりピーにそっくりな中学1,2年生位のかわいい子が満員電車に乗る列にならぼうとしている。
服装は白のブラウスでひざ上10cmのミニスカートという格好で胸も少しはありそうだ。
全く美少女を絵にかいたような子でこんな子が満員電車に一人で、しかもこんな服装で乗るなんて無謀なことをするもんだ。
多分夏休みで満員電車の経験がない中学生だろう。
31名前:MMM投稿日:02/12/1818:52ID:82FHXiWr電車が近づいて来てその子が列に列に並ぶとすかさず俺はその子の後ろに並んだ。続きを読む

【痴漢・痴女】部室で超かわいい同級生のセックス一部始終を覗いた



部室で超かわいい同級生のセックス一部始終を覗いたときのエッチ体験談
茶道部の部室のカギを廊下で拾った俺は、こっそり合鍵を作ったあと、なにくわぬ顔をして茶道部の顧問の先生に返却した。
「これ、廊下で拾いました。」わざわざ合鍵を作ったのは、学校の中にこっそりくつろげる場所が欲しかったからだ。
ある日の放課後、部室に出かけてみることにした。
その日が茶道部の休みだということはもう調べ済みだった。
なんといっても茶道部の部室だ。
畳が敷かれていて、ゆったり暇つぶしするにはうってつけだ。
しばらくいい気分でウトウトしていたら、誰かが部屋に入ってくるような物音が。
みなもとしずか第8弾猥褻催眠純情可憐なIQ130の国立大学生の下品になるSEX見つかったらまずい。続きを読む

【痴漢・痴女】俺の小さな嫁のレナちゃんが、おっさんのピアノ講師に



レナちゃんの家庭教師を始めてからというもの、安心してセックスが出来るようになった。
それまでは、漫画喫茶やビルの屋上なんかでこそこそやっていたが、今ではレナちゃんの部屋で愛し合えるようになっていた。
ただ、外でのセックス、、、それも、人が近くにいるような状況でのセックスに慣れてしまったレナちゃんには、普通に部屋で愛し合うのは刺激が足りない部分もあるようだ。
レナちゃんは、基本的にはまじめで一途な可愛い女の子なのだが、セックスに関しての好奇心が強すぎるところがある。
学校ノーパンで行ったり、ローターを入れたまま授業を受けたり、習い事のピアノの教室にもノーブラ乳首を浮かせて行ったりするようになっていた。続きを読む

【痴漢・痴女】痴漢の女にされた母・・2



「だって~我慢でなくなったの~貴方のを握らされて~ショーツ脱がされて~」秘め事の発覚理由は様々だが、痴漢男に犯された事実を知ったのは、のTELセックスからだった。
男は自宅に来るなりに抱きついて、スカート捲って股間に手を伸ばした。
最初こそ抵抗しただったが、やがては欲情させられて肉欲を押さえられなかった。
は自ら身体を開いた、腰が立たなくなるまで姦られてしまった。
痴漢男とセックスするようになっても、は電車内での快楽が忘れられなかった。
そして、TELセックスでの自慰は毎晩となった。
「あたしだって~きもちよくなっちゃうわょ~あぁ~思い出しちゃう~初めてだったのょ~あんなとこ舐めるなんて~きもちよくてきもちよくて~もう泣きたかったわ~」「だって~あなたのオチンチン~奥まで届いたわょ~あんなの初めてょ~」「あぁ~わかってるわ~もう忘れられないと思うの~言いますわょ~あなたのオチンコ~あんなにオマンコがきもちいいなんて~電車の中と違ってたの~触るのと入れるのとは違うわよ~あぁ~あたし~あなたにされたわょ~忘れられないわょ~」「あぁ~またそれを言うの~オマンコょ~言うわょ~あたし~オマンコされたわょ~あなたのオチンコでオマンコされた~オマンコ舐められたわょ~きもちよくてきもちよくて~あぁ~いやらしい言葉が好きなのね~あたしもょ~あなたに言われると興奮しちゃう~もっと教えてょ~スケベな事~教えてょ~もっとオマンコして~オマンコしたいわょ~」「あぁぁ~きもちいいわ~思い出しちゃう~あなたのオチンコ~もう止められないわ~きもちいぃ~きもちいぃ~クリトリスょ~指で挟んでやってるわ~あなたはどうなの~もう先がヌルヌルしてるんでしょ~きもちいいの~チンコきもちいいんでしょ~あたしは腰が震えてるわ~音が聞こえるわ~自慰の音が聞こえるわょ~息遣いが荒いわ~えぇ~マンズリって言うの~? 男の人ってセンズリでしょ~? そうょ~マンズリしてるわょ~マンズリしちゃうわょ~大学の部屋でもした事あるわ~講師の準備室は大部屋仕切だからスリルがあるの~見えないけど周りの話し声が聞こえるから~そんなとこで自慰すると興奮するわ~あなたょ~あなたのチンコ思い出してる~」とのTELセックスは延々と続いた。続きを読む

【痴漢・痴女】熟女も痴漢に会います



最近、私は痴漢に会いました。
47歳になり、世に言うおばちゃんです。
子供も自立し、今は夫と2人で暮らしていました。
暇になった私は長年の専業主婦を卒業!働きに出る事にしたんです。
毎日家でボ~っとする日々に嫌気がさしたからです。
以前、友人から誘われていた仕事があったので、電話を掛けてみると、即OK。
ちょっとしたセールスみたいですが、バイト感覚でいいからと言われ気楽に働く事にしました。
電車で3駅、駅近くの会社で社長は感じが良く、社員は皆女性です。
数日間は見習いと言う事で、先輩社員(30歳)と一緒に外回りです。
彼女は、とても親切に教えてくれました。
そして「遠藤さん(私)、スーツだけどもっと若々しい方がいいですよ」と言うのです。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー