エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ

混浴風呂で強面男性2人に脅されて

2泊3日の温泉行">温泉行。夫が行券を当てた事から始まります。
夫が行券を当て、せっかくだからと温泉行">温泉行に出かける事になりました。 子供(5歳)と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。この館">館に決めたのは、何でも混浴があるという事で、夫の希望でここに決めたんです。
「混浴なんて・・・恥ずかしいわ・・・」
そう言ってはみたものの、私も満更ではありませんでした。
部屋に着き、風呂に入ろうと着替えを始めた時、夫の電話が鳴り、やがて夫はファックスを送るとかで、車で近くのコンビニに向かったんです。私は息子と2人で温泉に向かいました。一階一番奥に進むと、『混浴』という看続きを読む

巨乳で可愛い新人教師VS童貞8人

もう20年以上前の中学のときの思い出です。顔がすごい可愛くて巨乳で、国語の新人女教師がいました。性格もいいので人気者でした。 授業は下手くそでしたが・・・。
たぶん生徒を刺激しないように意識してか、やぼったいセーターとかばっかりだったけど、セーターだと体のラインが出てしまい、逆に巨乳が強調されまくって男子生徒は視線釘付けでした。日頃から生徒たちに、「先生こんちちわ~」って言っておっぱいタッチされてました。触られて「コラー!」って言うけど全然怖くないので、毎日数人から触られてましたね。私も毎日タッチしてました。最は手のひらで軽くボヨンって触れる程度でしたが、次第に揉むよう続きを読む

5人の男たちの慰み者になった妻

妻、28歳。身長157センチ、スレンダーで髪は肩より少し長く、タイプ的には派手めです。その日の妻のスタイルは、白のブラウスに黒の短めのスカートにピンヒールブーツ。男たちは、そんな妻を気に入ったのか・・・妻は男たちの標的になりました。
去年の秋、私は久しぶりの休日を利用して妻とドライブに出かけました。助手席に妻を乗せ、久しぶりの妻との外出に、結婚前の事を思い出しながら楽しい1日を過ごしました。助手席に座る妻の太もも、ストッキングの光沢、ブラウスから透けるブラ。今日はどんな下着を付けているのだろう?そんな独身時代のような思いを起こしながら、どこかの山中でカーセックスをして続きを読む

私がヤリマンになった理由[後編]

それから三日後、家に帰ってみると、またあの男が勝手に入り込んでいて、私が玄関に入ると鼻息を荒くしながら私の腕を掴み、何も言わずに引っ張っていってキッチンのテーブルに腹這いになるように私を押し付けました。
何をされるのか分かっている私は、声も上げず、男のするがままに任せていました。 上半身をかなりテーブルの上に押し上げられた私は爪先立ちになり、男はそんな私のスカートを捲り上げると、ショーツに手を掛けズルッと捲り、太腿の真ん中あたりまでショーツをずらしたまま、私のお尻に顔を付けてベロベロとアソコを舐め回し始めました。すぐに私の体もそれに反応し始め、体の奥が熱くなるとジワジワと続きを読む

私がヤリマンになった理由[前編]

私の体験を告白します。
私は現在、中小企業の会社員として昼間は働いていますが、実は社長の愛人であり、更に社長と会う日以外の夜や休日は出会い系にどっぷりはまっているのです。
こうなったのは、今から10年前に私に起こった、ある出来事が原因でした。 私の両親は、私が小学4年生の時に離婚し、私は母に引き取られて安アパートに二人で住んでいました。私が小さい頃から夫婦ゲンカの絶えなかった両親でしたから、仕方ないと私は考えていて、どちらかと言えば、(顔を合わせる度にケンカをするよりも、早く別れた方がいいのに)とさえ思っていたので、離婚についてはあまり感傷的になりませんでした。
また、私続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー