エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ体験

見慣れないアドレスから私の写真が添付されたメールが【エッチな体験談 レイプ、強姦】

私は、30代の独身です。
年より若く見られることもあってか、ある会社に派遣で受付をしていました。
そこは一人で勤務をすることと、1Fのフロアには他部署もなかった為、お客様が来られたとき以外は特に何をすることもなく、言ってみれば勤務中も自由な環境でした。

そのためか、日に何度か男性社員が話をしに来たり、食事に誘われたり、メルアドや電話番号を聞きにくる、ということもありました。
私には不倫ではありますが、彼氏もいるため、そんな誘いも心地良く思いながらも、断り続ける日々が続いていました。
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました

今年の春先、会社でイベントがあり続きを読む

伯父に緊縛され、無理やり孕ませられた四十路の未亡人母【エッチな体験談 レイプ、強姦】

隣室から叫び声が聞こえ目が覚めた

母の部屋を障子の隙間から覗くと、
枕元の明かりに照らされて、
後ろ向きで上半身裸の男性が、
布団に仰向きで寝ている母を押さえ付け、
着ている浴衣を無理に脱がし、レイプしようとしている

「イヤッ、だめです、お願いやめて下さい」

母はかなり抵抗していましたが、
やがて浴衣の帯を解かれると、
一気に上半身から浴衣を剥ぎ取られてしまいました。

浴衣の下はノーブラだったため、
乳房はブルンと剥き出しとなり、
下半身は白のビキニショーツのみで、
股間にはうっすらと陰毛のシルエットが
見て取れるような下着姿でした。

恥ずかしさから必死に乳房を覆い隠し、
起き上がっ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー