エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ/犯された私

【レイプ/犯された私】私は上司に犯されました

26歳の会社員です。私は、結婚していて夫がいます。 
でも、いつも、男の人たちは、私が結婚していることを知っていて誘おうとします。 
「人妻」というのは、一つのブランドなのですか? 
男の人たちは、若い子が好きだと思っていましたが、「人妻」というのは後腐れなく遊べるという、そんな気楽さの対象なのですか? 

私は、上司に犯されました。 
部長は、私が結婚しているのを知っていて、私に関係を迫り、犯したのです。 

私は、仕事で新しいプランを提出することになっていました。 
自分が中心になるのは初めてで不安だらけだったときに、その隙をつかれたのです。 
わらにもすがる思いだった私は、「相談に乗る」という声に、疑いもなく出かけ、そして犯されてしまいました。 

最初は、きちんと仕事の話をしていたのです。 
でも、部長は必要以上に私の身体に触れだんだん妙な動きをするようになりました。 
そのイヤらしい動きに、私が堪えきれなくなって立ち上がってお茶をいれようとしたとき、私は後ろから抱きすくめられていました。 

-----続きを読む

【レイプ/犯された私】え?19歳?そこで初めて悪魔のささやきに気付いた 1/2

思い出したので昔話を1つ。 

冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。 
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりもその駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。 

地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。 
急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。 
週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。 
既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。 
顔はよく見えないが結構若めで小柄。 
今日、購入したであろう服とか入った袋を自分の膝に乗せて完全につぶれてる。 
しばらくしてバスが発車したがバスがバスターミナルを出るためにカーブしてる揺れでその女がこっちにもたれかかってくる。 

-----続きを読む

【レイプ/犯された私】ビッチな私が初対面の男とやった話



1:名も無き被検体774号+:2012/06/27(水)03:58:04.85ID:PgTIeflq0



質問あったらなんでもいいよ。
できるだけ全レスする





5:名も無き被検体774号+:2012/06/27(水)03:59:43.87ID:n9YUJR0f0



出会い系で全然釣れないんだけどどういうこと?

どうすれば、プライベートでも会える様になるか教えて

イケメン様しか女釣れないってこと?





8:名も無き被検体774号+:2012/06/27(水)04:00:33.04ID:PgTIeflq0



5




プロフの写メ変えてみたら?フツメンだったら大丈夫!!-----続きを読む

【レイプ/犯された私】レイプ願望が現実になりました・・

29歳の会社員、既婚です。
夫は大学の工学部の助教で、月に何度か帰宅しますが実験や学会の出張やらで忙しく、付き合ってた頃お互い忙しい時間を都合して愛し合っていたのが嘘のように、夫婦生活は途切れています。
子供もいません。
住まいは夫の実家ですが、義父は早くに亡くなり、義母も若いのに既に認知症で施設に入っていますので、広い家に私一人でいることがほとんです。
そんな状態なので、私は独身の時と同じように会社勤めを続けています。
結婚してこの家に入ってすぐ、裏の家の男の人に興味をもたれ、つけ狙われ続けていました。
その人はEさんといい50代後半、古い家の一人息子とのことですが、両親も亡くなって一人で住んでいます。
親の残したお金で暮らしており、仕事はしていません。
ずっと家にいます。
女性からすれば生理的に受け付けないタイプの男性です。
よれよれのスエットの上下にサンダルで周囲をうろつき、すれ違うと悪臭がします。
 私は最初当然怖くて、夫も十分以上に気をつけてくれていました。
でも最近は少し慣れて、特に危害を加えられるわけでもないし、暇だから周りの事に興味がある変人くらいに思うようになりました。
 
-----続きを読む

女装さんと間違えられて・・・アドバイスお願いします

背も高くて筋肉質で下半身は逞しすぎるほど・・・バストは悲しいほど小さくて子育てとそこそこの男性経験で黒く大きい乳首・・・
顔も決して美人ではない私ですが性欲は人並み以上です。主人にも相手にされず時間と場所を見つけたは毎日のように自分で慰める毎日です。
そんな私のオナニーの時に想像していることは複数の人に犯されているシーン。何年か前投稿雑誌に私の水着姿が掲載されました。まさか、こんな私が
そんな目で見られているとは知らず・・・二プレスもせず乳首は透けていて競泳水着ですからヘアーも透けてはみ出て、大きなおも食い込んで・・・
「見せ過ぎ教師」「この乳首そうとう弄られてるぞ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー