エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ/犯された私

バイト帰りに…後日談

駐輪場でチンピラにまわされた時から数週間 後…
バイト先の喫茶店 閉店作業を終えて用事ある からと先に帰ったマスター
ミルが戸締まりをして帰る前に最後の火の点検 をしてると カランコロン… 誰かが店 に入ってきた…
「すみません閉店なん…」言葉が消えた あの三人のチンピラが… いや…今夜は一人増え て…四人…
淫乱ちゃんこんばんはまた、やりにきま したよ」 「今夜はここでゆっくり楽し ませてもらうから」
ニヤニヤ笑いながらミルに近づいてくる 一人が ミルのいるカウンターの中に入ってきた…
その横を走り抜けようとするも…
続きを読む

最悪な夜

私の家は人家族なんですが
その日はおちゃんは会社の出張で両親と私人でした。
人でリビングのこたつで温まりながら、
テレビを見たり、話をしていた時
インターホンが鳴ってが出ました。
宅配便です。と言われたので、が判子を持って玄関に行きました。
しばらくして足音がしたので、
続きを読む

侵入者

結婚3年目の27歳です。子供は無し。
主人は35歳。世の夫婦によくあるような「レス」
ではありませんが、さすがに結婚当初から比べて
しまうと回数は激減しています。
ただこの日の前夜は、主人も飛び石とはいえ
に入った解放感からか久しぶりに激しく求められ
ました。
続きを読む

図書館

私は、大学受験の頃、予備校の宿題を図書館でやるのが日課でした。
さすがに毎日数ヶ月通っていると、よく来る人は覚えてしまっていました。
席も大体同じで、私の対面にはいつもサラリーマンのおじさんが座って、
雑誌を読んでいました。「仕事もしないで何やってんだよ」と
心の中でツッコミ入れていましたが、構わず勉強を続けていました。
あの日も、いつものサラリーマンが私の前に座りました。
そのオジサンは、いつも通り雑誌を読んでいました。
続きを読む

馬鹿なあたし

あたしは専業主婦をしている45歳のおばさんです。年前から先々月までは、とあるスーパーでパートしてました。
主人の収入で生活はなんとかできていたのですが、息子達も手が掛からなくなったこともあって暇になったことからパートにでたんです。
チェーン店のスーパーだったので、他の店舗に応援しにいくことも度々続くことがありました。
働いていた店の店長さんに「他店から名指しでの応援要請がきてるよ」「此処だけの話し、〇〇店長は手が早いって噂あるから気をつけてね」と言われたことがありました。当時あたしは43歳。「まさかあたしのような、おばさんにそんなことあるわけないじゃないですか」店長にはにかみ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー