エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

忘れられない体験

【忘れられない体験】「奥さん」

地下鉄通勤をしていたころ、私は毎日痴漢されていた。
ただ、私も楽しんでいたから、やられていたというと語弊があるかもしれない。
結婚して3年目。25歳のころの話。
今でもオナネタになるし、書いてみる。

毎日同じ時間の電車に乗るため、早めに駅に着くのがすっかり日課になってた。
改札をとおると電車が入ってくる音が聞こえてくる、だいたいそんなタイミング。
続きを読む

【忘れられない体験】かなり昔の話だけど全裸の女を拾った事が有る。



昔の話だけど、もう話しても大丈夫だろ。

社会人一年目だった俺達は学生気分が抜けないままで夏場に心霊写真を撮ろうと墓場に行った時の出来事だ心霊写真なんかは撮れなかったんだが、墓場で雑談してると一台のフルスモークのセルシオが爆音で駐車場に入ってきた 田舎住まいだった俺達の地元は暴走族が盛んで週末には爆音で徘徊してるような場所だった。

ヲタ気質が強い俺達はそんな連中とは最も無縁な存在でセルシオが駐車場に入って来るのを見て一目散に隠れるくらいチキンばかりだった

俺達は駐車場に隣接してる便所裏に隠れ、携帯の着信が鳴ったりして存在を特定されるのを恐れて急いで全員が携帯をオフにした。

セルシオからは男女数人の声が聞こえた。内容は聞こえなかったが笑い声も聞こえたし早く去ってくれないかと祈りながら息を殺して便所裏に身を潜めてたセルシオの扉が開いて一人の男が俺達の乗っていた軽トラに近寄ってきた。何やら、入念に誰か居ないかと見てたようだが居ないと知るや便所の方に近寄ってきた。

一斉にビビル俺ら。

俺達は息を限界まで殺して存在を消した。男は便所の個室を片っ端から空けて誰か居ないかと確認してるようだ。

誰も居ないのを確認すると男は小便をしてセルシオに戻っていった。

しばらくすると、男は車から女を連れて便所の方に向かってきた。何やら女は男と密着して居てカップルのように見えた。まもなく男女は便所に入った「あっ……駄目…やめてよ。凄い積極的なんだから」俺達は目を合わせた。便所に入った男女が何をしてるのかを言葉には出せなかったが理解したセルシオの扉が再び開いて、また男女が出て来た。セルシオから便所までの距離は10メートルくらいだ。外灯が有ったので男女の顔は良く見えた。

突然、男女は外でフェラを始めた。

続きを読む

【忘れられない体験】中学の時に私のレイプ写真が出回った...

もう何年前になるのかな・・・やっと過去の出来事だと思えるようになりました。


当時中学3年生になった私はクラス変えで新しいクラスメートと一緒になり

楽しい学校生活を送っていました。


二学期になりクラスの班変えがあってS子と同じ班になりました。


彼女は学校を仕切っていた不良グループの一人と付き合っていて

教師に向かって反抗したりする手の付けられない生徒でした。


正直言って私も嫌いでしたが仲の良い振りをしてご機嫌を取っていないと

何をされるか分かりません。

クラスの女の子全員がそうでした。
続きを読む

【忘れられない体験】痴漢集団にレイプされた

私は、ある体験からノイローゼ気味になってしまいました。もう10年近くカウンセリングを受けてます。
あまり改善の兆しが無いせいか、カウンセラーの方から「その体験を誰かに思い切って公言してみるのも、改善のきっかけになる場合がある。」と言われて、
でも知り合いに言いたくないし、この場をお借りしようと思いました。
私は、痴漢集団にレイプされた過去があります。高校二年生の九月で、まだ真夏みたいに暑い日でした。電車とバスを使って登校してました。毎朝混雑してました。
私は当時、よく痴漢に遭って悩んでました。高校の制服はセーラー服でしたが、地元の高校生の間では“Hな制服”として有名でした。
 夏服は白地のセーラー服ですが、生地が薄く、少し汗をかくと下着が透けてしまいますし、スカートが元々短めで、ハイウエストで穿くと膝上20センチ以上になり、
お尻の肉が見えちゃう程です。私は、男の子みたいに開けっぴろげな性格だったし、スカートの中が見える位は平気でした。調子に乗って、
ハイウエストで穿いていたのが悪いのかも知れないけど、お触り程度の痴漢は、ほぼ毎日でした。

続きを読む

【忘れられない体験】犯された過去

高校一年のとき当時野球部の三年生の人にコクられ付き合ったことがありました。

先輩は「甲子園までは無理でも少しでも野球がやりたい!」と

朝練から暗くなるまで一生懸命、練習に打ち込んでいてワタシもそんな先輩の姿に
応援していたんですが
なんと一回戦の試合で味方のエラーが続き大敗してしまったんです
先輩の落ち込みはひどくエラーした同級生を詰ったり、懸命に慰めるワタシに
暴力を振るったり以前の先輩とは人が変わったようになっていました

そして夏休みに行われた補習授業の帰りに先輩の部屋に呼ばれると
抵抗するワタシを押し倒すと暴れるワタシの首を絞めたり口を塞いだり
レイプまがいに犯されてしまったんです

続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー