エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

忘れられない体験

面接で一目惚れされて… 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



20歳の亜紀です。
短大卒業したけど、いい就職先がなくて職安に行ってみたら、
偶然にも入りたかった会社の求人が出てました。
早速応募して面接に行きました。
採用は一人。応募者は10人以上です。
私の面接の番になって、面接の部屋に入りました。
面接官は総務部長さん一人です。
私を見て、はっとしたような表情をしました。
面接室は応接室で、低めのソファに座りました。
その日の私の服装は、クリーム色のツーピース。
スカートの丈が膝上10センチ位のタイトのミニなので気になったんだけど、
何かいいことあるかも…何て思ってそれにしました。
友達からはいつも「亜紀、キレイだよね」
と羨ましがられていたので、薄いベージュのストッキングに続きを読む

昨日最高のエッチのつづきー 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



男性は黙ってベッドに近づいてきました。何をされるんだろう。。ビクビク
している私に、いきなりキスをしてきました。普通のキスではありません。
あごをつかまれ、唇を下先でなめられたと思ったらその舌はすごい勢いでわ
たしの中にないってきました。
舌を舌でなめられ口の中いっぱいに彼の舌が動き回ります。キスが大好きな
私はもう、メロメロです。それだけで、体をくねらせていたはずです。声も
でてしまいます。
その後、休むことなくいきなり胸に手が伸びてきてとうとう布団がはがされ
て裸を見られてしまいました。いやらしいな。淫乱おんな。罵られました。
私には恥ずかしいけど褒め言葉にしか聞こえません。だって・・とつぶやき続きを読む

居酒屋で‥ 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



新婚旅行から帰って来た夕方の事。
 主人が「久しぶりに焼き鳥食べたいなぁ。旅行疲れで夕食の支度も大変だろう」と、婚前に連れて行って貰った居酒屋に行く事にしました。
 主人が「久しぶりに‘アノ’ワンピース着てくれよ」とリクエスト。
 それは主人からプレゼントされた光沢のある薄手のワンピースで、下着が透けて見えるのでスリップを着ました。
 更に膝丈のヒラヒラのフレアータイプなのでパンチラ目当ての主人は喜んでいました。
 車に乗ると主人は助手席の私の膝の上に手を置いて運転します。
 車を走らせながら、裾を捲ってスリップを露出させ、併走するトラックに見せつけます。
 婚前からの主人の性癖で、私にプチ露出させるのには慣れていましたので、私も抵抗はありません。しかし、この慣れのセイで後に酷い体験をする事になってしまったのです。続きを読む

8歳から18歳まで 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



きっかけは父親が交通事故を起こし、運転していた父と車に同乗していた兄が死に、奇跡的に助かったも寝たきりになったことからでした。しかも事故発生責任は父にあり、相手の家族に対する損害賠償も発生し・・・・・・・、当時歳だった私にそんな能力はありません。よく覚えていませんが、私はあるお金持ちの家に引き取られて行きました。後で知ったことですが、その家は損害賠償もの面倒もすべて見てくれていたのです。そう、私があることをすることと引き換えに・・・・・。
それは、その家に来てから半年ぐらい経った、私が歳になる少し手前のことだったと思います。死んだ父より幾分か年上の人だったでしょうか。私が引き取られていった大きな家にその人はやってきたのです。後で分かったことですが、その人はその大きな家の主人の息子でした。その人は私を見るなり「この子かぁ、可愛いじゃないか。こりゃいい写真が撮れるぞ。」そう言って私の体をジロジロ見ていたイヤらしい目は今で覚えています。その時私は歳ぐらいのその家のお手伝いさんのような人に世話されていたのですが、その人に「我慢するのよ。すぐ終わるからね。」そう言われ、その家のある一室(今思えば、写真スタジオ)に入れられました。やがてやってきた男の人がカメラを持って入ってきました。最初は普通に写真を撮るだけで、私は言われるままに、ニコニコしながらポーズを取っていたのですが・・・・・。やがて男の人は私に服を脱いで下着だけになるように言いました。私は当然いやだと言いましたが、「お母さんが死んじゃってもいいのかなお嬢ちゃんもこの家にいられなくなるよ。そうなったら住む家がなくなるよ。」そう言って脅してきました。これも後で分かったことですが、私の裸の写真を撮ることと引き換えに、その家はの面倒を見、私を養うことを約束したそうです。そしてにそれを泣く泣く承諾させたことも・・・・・・。続きを読む

エンガチョ 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



私が小学生の時の話です。
クラスで嫌われていた子がいました。その子という名前です。
その子はいつも通学でも体操服で過ごしていていました。そして体操服があまりにも汚く、はいていたジャージもぼろぼろです。更にお風呂も入らないと言ってたりして臭かったです。そのせいかクラスではエンガチョ扱いで触られるのも嫌がられていたんです。ただ、父親がテキ屋をやっていてヤクザみたいな風貌だったのでイジメとかじゃなく、避けてるようにしていました。私も嫌いでしたが、先生とかに良く見られたいからと仲良くしてるふりをしていました。
その子は父子家庭だったし、服を買ってもらえないのかなと洋服をあげたりもしましたが、絶対に学校には着てこなかったです。体操服もヶ月に一回くらいしか洗濯してないみたいで洗濯をうちでしてあげようかと言っても拒否でした。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー