エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

忘れられない体験

【忘れられない体験】SM地獄

主婦、28歳です。複数相手の不倫から始まり、、、、いろいろなトラブルにあい、、浮気相手の主婦達により地獄を経験しました。
浮気をネタにあるホテルに無理矢理呼び出され、そこには見知らぬ4人の女が待機していました。
訳がわからぬまま拘束。動けない私を4人の女達がビンタや蹴りなど、さんざんされました。そして、4人の内、一人が携帯で「ねえ、捕まえたわよ。旦那の浮気相手。そうよ、前話したホテルよ。今から来れる。」っと連絡しています。内容から、私がした浮気相手の主婦達による犯行である事はわかりました。「ええ、わかってるわ。一通りの道具もあるわよ。え、浣腸。しつこいわね。持ってきてるわよ。浣腸続きを読む

【忘れられない体験】判っていても

皆さんの投稿を読ませて頂き、私も懺悔の気持ちを含めて投稿します。
結婚18年、子供は2人で受験などで大変な時期なんですが私は人に言えない事
をしていました。
年前交通事故を起こし相手の方に怪我をさせてしまいました。
私のミスで言い訳はできませんでした、
しかし怪我も1ヶ月で治り示談も保険会社との間でスムーズに進み、
最終的にお礼方々相手の方と会うことにしました。
続きを読む

【忘れられない体験】酒以外で

知子とは、けっこう長く付き合っている。
もう年くらいだっけか。
ナンパしたら、高校生って言うんだもん、ビックリしたよなぁ。
押して、押して、押しまくって、やっと付き合うようになって、初めてのキスの時
俺の人生のなかで、たぶん一番勃起した。
もう痛いくらい勃起した。というか痛かった。
キスをした瞬間たまらなくなって、何度も何度もキスをした。
続きを読む

【忘れられない体験】春の思い出

四年前の小六の時の春の出来事です。
一応キレイだけど真面目過ぎて面白くないと言われていた私。
ゴールデンウィークの少し前の良く晴れた暖かな日曜日に小のの友
達と田んぼでレンゲ草を摘んでいました。
少ししてが「レンゲ草で埋めて欲しい」と言って友達と二人でレジャーシ
ートに寝ました。
少しレンゲ草をかけたところでが「冷たくて気持ちいい」と言ったから冗
続きを読む

【忘れられない体験】小六の時に悪戯されました

小六の夏休みに家族と一週間、ある所のコテージに遊びに行きました。
そこにバイトの大学生のお兄さんがいました。
お兄さんはコテージやキャンプ場の管理を手伝ってました。
一人っ子でちょっと退屈してたアタシにお兄さんは休み時間とかに話相手になってくれてました。
アタシは茶髪に焼けた肌のちょっとカッコいいお兄さんを好きになりました。
明後日には帰るって時になって、お兄さんが「明日休みだから、一日遊んであげるよ」と言いました。

続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー