エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

忘れられない体験

夢のような出来事 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



忘れられないと言うよりも夢のような話です。先々週の出来事です。
私は52歳のごく平凡なサラリーマンです。と子供が二人居ます。
の経営する花屋に仕事帰りに寄ったのです。それは、たまたま
訪問した顧客の自宅が近かったので寄っただけでした。直帰すると
会社には伝えてありました。
の店では生け花教室が開かれていて、数人の女性がに教えて
もらっていました。週に一度生け花教室を開いているのです。
特に用事も無かったのですが、コーヒーを入れて飲みながら、
眺めていました。するとが「お兄ちゃんも一緒にどう」と
誘ってくれたので、仲間に入れてもらったのです。
それまではまったく興味はありませんでしたが、参加することに続きを読む

忘れたいけど・② 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



続きを書きます。
夏休みは、なるべく継父が帰ってくるお昼前には、出来るだけ家に居ない様にしていました。
でも、お盆が過ぎてすぐに工場で働く継父が、仕事中に足を怪我してしまい、しばらく休む事になりました。
兄は継父とは折り合いが悪く、部活を口実に留守番をする事は、ほとんどありませんでした。
私とは家事の手伝いで、洗濯やお昼ご飯の食器洗いや、部屋の掃除を当番制でしていました。
継父が仕事を休んで、2.3日過ぎた頃です。
私が、食器洗いの当番の日に、友達と約束があったので急いで食器を洗い終えて、カバンを肩に掛け家を出ました。
朝から怪しい空模様だったけど、ポッポッ、と降り始めてしまいました。
慌てて家に引き返すと、のキャッ、キャッ、と騒ぐ声が聞こえて、ソッと玄関から声のする居間を覗くと、下半身が裸のの股間に継父が顔を付けている最中でした。続きを読む

年下のご主人様 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



「ほんとに、女の扱いがヘタよね」
わたしが勤めるパート先の店長は歳。
大手焼き肉チェーン店を任される将来有望な幹部候補の正社員だけど、女の扱いがヘタな彼はいつもわたしに小言を言われてばかり。
とにかく人を気持ちよく仕事させようとする気持ちのない人で、こちらが何かを言うと、すぐにそれをへこまそうと反論したがる。
業績はそこそこで男性社員の扱いはうまいけれど、こちらを女と見下して差別しているのか、まったくと言っていいほど私たちパート仲間からは人気がなかった。
「少しは、女のことを勉強したら」
そんな彼だから、いつもわたしは怒ってばかりいた。
年上だけど、ただのパートに過ぎないわたしが、雇い主である彼にそんなぞんざいな口をきくこと自体がおかしい。続きを読む

ファーストキスを奪われて… 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



あれは2ヵ月ほど前の事…契約社員として事務の仕事をしていた私。
もう契約の更新はできないと宣告された…簡単に言えばクビって事。
あの時は、契約の更新はできないと宣告されて、ショックを受けて、精神的にも参っていたのだろう…周りの事なんてよく見えてなかったし、冷静な判断もできなかったんだ。
あの日、仕事を終えた私は、いつものように自転車に乗って、家に帰ろうとしていた。
その途中一人の男性が、私に声をかけてきたの
「あの…今何時ですか」
ただ時間を聞かれただけとしか思わなかった私は、自転車を止めて、身につけていた腕時計で時間を確認して伝えました。
「あ、ありがとうございました。」男性はそう言って微笑んだ。続きを読む

たかじいとの思い出 【エッチな体験談・レイプ、強姦】




私は現在四十代の女です。
独身で子供はいません。
私の忘れられない体験の話しをしようと思います。
もう三十年以上前の事ですが、忘れる事のない出来事です。
始まりは小学五年生の時でした。
当時、家は荒れていました。
絶え間無い両親の口論に、そのイライラを私にぶつけていた母親
父親には相手にされず、家では心が休まらず、学校だけが居場所でした。
学校も夕方までには下校しなくてはならず、友達と一緒にいるのも時間があります。
家に帰っても誰もいない日がほとんど。
母親がいても、暴力か無視。食事はどこかで食べてこいか、カップラーメン。
当時は今のようにあちこちにコンビニはありません。
その日、私は近くのスーパーへ何か食べ物を買いに行くため出掛けました。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー