エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

人妻・不倫体験談

中学のころに行われていた性的いじめからの輪姦

もう10年以上前だけど、俺の通っていた中学は結構荒れたとこで、地元のギャングチームに入ってたり、先生殴ったりするような奴がいたり、中学の近くのコンビニを万引きで潰したりとかしてた。
生徒同士のいじめももちろんあって、ある時、俺のクラスのかなりスタイルが良い可愛い子がいじめられて、多くの奴にマワサレまくるという状態になった。
今思い返せば、かなりひどいと思う。
みんなの前でスカート捲られたり、パンツやブラ脱がされたり、マ○コの写真をチェーンメールで回されたり。
俺と同じ部活の奴が首謀者で、毎日のように部活終わった後に部室にその子を連れ込んでマワしてるのを見た。
-----続きを読む

もう彼氏とのSEXでは満足できない奴隷になってしまいました

某ウエディングホールに勤めている22歳です

専門学校を卒業し就職して3年になりますがいま真剣に退職を考えています実は誰にも話せなかったのですが

私の勤める式場は規模が大きくそれなりに人気があるようで週末は半年先ま で予約で埋まっている状態が続いているんです

担当別に1~4課まであり私は男性3名と女性8名の1課でした

直接の上司に金山という自慢話とエロトーク連発でウザい40歳の正直 私が苦手なタイプの男でしたが

上層部やお客様の前では180度変身し 礼儀正しくとても気さくで優しそうに振る舞うんで受けがいいんです

だけど私には時々変な目で私を見たり異常に接近してくるんです。


うまくく言葉で言い表せませんが、部下と上司ではなく男と女みたいな… 同僚も「美奈、狙われてるよ!きっと」と-----続きを読む

地域の確執が与えた小学生の悲劇…勝負で公開オナニー

学校の頃少年野球をやってた、それとは別にリトルリーグてのがあった。
リトルリーグが野球にこれから青春をぶつける小僧の集まりだったのに対して、少年野球は地域コミュニティーの一つみたいな扱いでリトル>少年野球だった。
実際リトルリーグのチームが二学区合わせて1つだったのに、少年野球のチームは5チームもあった。
でもって大会も近いある日地元のリトルが調整のためとかでうちらと練習試合することになったのよ。
察しのいい人は気づいてると思うけど、その練習試合で俺の所属してた「宝山町」が「若松リトル」に勝っちまった。
それも5年生の田宮ってのと俺の継投でノーヒットにしてて、唯一の得点が相手のライト後逸→三塁悪送球、両チーム無安打のドロドロの草野球だった。-----続きを読む

見ず知らずの男にレイプされ妊娠してしまいました

私は都内在住の24歳になる主婦です。
夫は3歳年上で某メーカー勤務です。
すごく優しい人で、なんの不満もありません。
でも、私はこの夫には決して言えない秘密があります。
あれは2年前、夫が新婚早々海外工場視察のため1週間出張に出掛けた夜の事です。
入浴を終え、寝室に戻ってタオル1枚で汗がひくのを待っていまし た。
その時、玄関の方で物音がしました。
私は『夫が帰ってくるはずないのに・・・』と思い玄関を覗きました。
しかしそこには夫ではなく、見知らぬ男が立っ ていました。
迂濶でした、夫が居ないのに癖で鍵をかけていなかったのです。
男はタオル1枚の私を見てニヤっと笑うと私私に襲い掛かりました。-----続きを読む

隣のご主人に犯されはまってしまった秘密のSEX

私は専業主婦で3才になる娘がいます。
主人は某スーパー店長をしています。
私もパートで働いてて知り合い職場結婚しました。
普通に恋愛をして結婚、家も購入し子供も授かり、生活にも何の不自由もありませんでした。
隣のご主人と関係を持つまでは…隣のご夫婦は3年前うちよりも1年後に家を購入したので挨拶に来られました。
もちろんその時は何もありませんでした。
ご近所付き合いもそれなり、共働きでご主人とは仕事から帰った夜にたまに顔を見るくらいでいつも挨拶程度でした。
2ヶ月前の平日の昼間、私が1階のバルコニーに洗濯物を干しに出た時、隣のご主人が同じバルコニーでタバコを吸ってたんです。
私私『こんにちは。今日はお休みなんですか?』隣『滅多にないんですけど夜勤明けなんです。でも明るいと寝るに寝れなくてね』私『(笑)夜勤とか大変なんですね』隣『遠方の仕事だったんで疲れましたよ(笑)』奥さんとは仲良く喋ってますがご主人とはこれが初めての会話でした。-----続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー