エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・痴漢体験談

【レイプ・痴漢体験談】巨根の男とSEXしたらカラダが離れられなくなります

私は、関西で小学校教諭をしている32才です。
名前は香織(仮)としておきます。
今年の夏は一つ年下の同僚の美奈(仮)と二人で海に行こうという話になり、彼氏がいない女二人、車で日本海を目指したのです。
場所は夕日ヶ浦温泉
ホテルは海岸から歩いてすぐの所に予約していたので、先にチェックインを済ませ、水着になって砂浜へと直行。
昼間は海で過ごし、ナンパされながらも適当に無視しながら、楽しみました。
海は遠浅で凄く綺麗でした。
海から上がってホテルに備え付けのシャワーで砂を落とし、夕飯までの間に温泉に浸かろうという事になりました。
ホテルの大浴場に向かうエレベーターの中で、あるポポスターに目が止まりました。-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】SMレイプ・・・

半年前、レイプされました。 相手は元カレの憲次とその友人二人でした。憲次とは昔付き合っていましたが(付き合っていたといっても憲次は私のことをセフレくらいにしか思っていなかったようでした)結局別れました。それから半年後、偶然レンタルビデオショップの前で会ったのです。「よ、元気か?」と憲次は声をかけてきました。少し話をし、帰ろうとすると「車できてるから送っていってやるよ」と言ってくれたので送ってもらうことにしました。助手席に乗って後ろを振り返ってびっくりしました。憲次の友達が二人乗っていたのです。「どこか行く用事があったんじゃない?私やっぱり歩いてかえるね」と降りようとしたとき、車が急発進しました-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】ウナギ責め

ある晩、私はC君に呼び出され、カラオケBOXに行きました。

C君はK大のアメフト部で、ルックスも良く、女の子達に人気があります。私はつい最近、 C君と付き合い始めたばかりですが、もう離れられないと感じていました。

浮気性で強引で利己的だけれど、はっきり言って、私は彼のセックスの虜だったのです。
 
C君は鍛え抜かれた体と甘いマスクだけでなく、あっちの方もすごいんです。
彼は私に、器具で弄ばれる悦びを教えてくれました。彼はその器具を、ローターと呼んでいました。

逞しいペニスで私を貫き、激しく突き動かしながら、快感にのたうち回る私の最-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】彼女の泥酔レイプ動画(2)

男は彼女の口にある陰茎をゆっくりと口の中に押し込んだ
抵抗も無く、まるで反射にように口を大きく拡げる彼女
彼女の頬からは口の中で舌が陰茎を刺激している様がハッキリと
分かった。

陰茎を彼女の喉の奥につきたてるようにしたせいか
彼女は「ごふっ!ぐむっ!」と短くムセたあと、彼女の喉が
何かを飲み込んでいる様子がハッキリとわかった
俺とですら「なんか汚いからヤだよ!」と拒否していたのに
今、カメラの向こう側でゴクゴクと精液を飲み込んでいた

「おいおい!いきなりザーメン飲ませてるのかよ!」
他の男達が笑いな-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】息子の借金を体で返済(4)

「許して..」
Cが猿ぐつわを外し、Bがわたしの腰からお腹にまとわりついて、時が来るのを待っているようでした。

5分くらいたったでしょうか..グルグルと下腹が鳴り出して、急激な便意がわたしを襲ってきました。
「お..おねがい。おトイレにいかせて」
わたしは彼らにお願いをしました。

「牝ブタに使わせるトイレはねえな。そこに用意した洗面器が牝ブタのおまるや。どや、思いっきりだしてもええで」
Aが近づいてきて、わしの胸を揉み上げながら、いじわるそうに言います。

便意は押しては引いて、また押すようにして、徐々に徐々に強くなってきました。-----続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー