エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

レイプ・痴漢体験談

【レイプ・痴漢体験談】地元の祭りで妻が犯されてました

人妻レイプ体験】地元の祭りでが犯されてました画像は多次元えろぐ関連記事にリンクしています。
地元でどんと祭が開かれた。
地元で、水回り工事の店を開く我が家は商工会に入っており毎年恒例のどんと祭は、必ず出席しなければならなかった。
どんと祭は、商工会と青年会がメインで開催する1年の初めの行事であった。
我が家は、出店(でみせ)で焼き鳥を売る担当になっていた。
それと、今年は夫婦で裸祭りにも参加してくれと言われていたのだ。
祭りの終盤にお守りなどを焼いている周りを裸(男はまわしだけ、女はさらしを巻く)で回りながら清め水で体を清めるんです。
1月となると気温も低く、参加加者を募っても中々集まらない為、商工会と青年会で毎年交代で参加していて、今年は私達に順番が回って来たんです。-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】童貞の巨根君を社員旅行中に巨乳で誘惑して逆レイプ

童貞巨根の滝沢君を逆レイプしたら、最終的には彼に性処理として使われるようになってしまいました。
社員旅行の後しばらくは週末に私の家に来て、ひたすら私の体を使って出しまくるだけでした。
彼は性処理としてしか私を見ていませんでしたけど、私はそれでも死ぬ程イカされまくっていました。
だから私は彼の大きなモノ無しでは生きていけない体になってしまいました。
彼に使われている間も、違う男とした事ともありました・・・でも全然感じない体になっていました。
あのパンパンにアソコが膨らむ感じと、奥まで叩き上げられる様な感覚が忘れられません。
彼もその事に気付いているんでしょうか?ドンドン横横柄な態度に変わっていきました。-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】自転車に乗れないほど酔っ払ってる女子大生との体験

久しぶりに夜遅くに電車に乗ったときのこと。
終電まで1時間ぐらいあったので駅はそんなに混んでいなかった。
座って電車を待っていると、一目で酔っ払っていると解る女がホームに下りてきた。
明らかに千鳥足、ホームの壁にもたれるように立っていたが崩れるように地面にしゃがみ込み近くの人に手を貸されるほどだった。
年は19~22歳ぐらい学生といった感じだった。
しばらくして電車が来た。
俺とその女は乗り込んだ。
電車は終点の駅に到着。
俺はその駅で乗り換える予定だったが、女はここで降りるのかフラフラとした足取りで改札口のほうへ向かっていった。
後を追いかけようか迷った?後を追いかけれれば確実に終電に乗り遅れる可能性がある。-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】ムカつく上司の奥さん25歳をレイプしました

さらに僕だけ昼食に誘わないとか、仲間はずれも日常茶飯事です。
仕事でも僕にだけ資料を見せずに、会議中「資料を見てないのか?」と怒鳴られます。
「見せてもらってません。」と口答えをすると、「見せなくても、自分から見に来るもんだろ!」とみんなの前で怒鳴られてしまいます。
そんな胃の痛い毎日を送っていました。
年末に会社で忘年会をやることになりました。
社長主催なので、全員強制出席です。
社長と社長婦人と上司とその奥さんと僕と同僚一人と事務のおばちゃん2人、全員で8人です。
とてつもなくつまらない席でした。
僕は聞かれたことだけ話して後は全然話しませんでした。
同僚と上司は仲がよく、、3人で1チームなのに、ほぼ二人で仕事をしていました。-----続きを読む

【レイプ・痴漢体験談】彼の先輩・後輩に・・

「俺もう我慢できないっす」「あやさんと1回でいいからヤってみたかったっす。」と我慢汁垂らして私の両足をM字に広げて逃げる私の中に腰を押さえて一気に奥まで入れてきました。
『嫌、痛い』と泣く私の口を手で押さえ「すぐに終わりますから」奥へ奥へ腰を振りまくる山本。
「あやさんのマ〇コしまって気持ちいいっす」「ひろさんにどんな風にヤられてるんですか?」私は泣きながら『嫌、嫌』と。
山本は構わず私の胸を両手で揉みながら腰を振りまくり。
「オッパイ柔らかい。気持ちいい」「俺もう我慢できないっすイきそう」と私に乗って抱きついて腰だけ振り動きが早くなる『やま、嫌、中はダメ。中に出さないで』「あーーイク」「あやさんのマ〇コ気持ち良くって中に出ちゃいました」と山本は、私の両足を広げて流れ出る精子をみていました。-----続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー