エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

おっぱい

【レイプ体験談】今まで旦那としかセックスをしたことのない人妻が旦那の同僚にレイプされてよがりくるう【エッチな体験談 レイプ、強姦】



4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、「お前こんなに若くてカワイイさんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。続きを読む

【痴女体験談】Iカップの爆乳人妻をナンパしたんだが、淫乱痴女すぎてセックスが興奮しすぎヤバかったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



昨日と今日あったおいしい出来事。
その前に俺のスペック。
22歳、内定なしの学生

顔:それなり。
身長:180cmちょい。
趣味:ゲーム・漫画の典型的なオタク。

友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたら、ものすごい爆乳を発見。
栗色のショートボブで身長は160cm無いくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。
胸がこれでもかというくらい盛り上がっていて、ゆっさゆっさ揺れてた。

男2人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。
てかムラムラのスイッチ入った。
タイミングよくその爆乳が一人トイレ方向へ。続きを読む

【犯】中年の変態プレイ大好きスケベ夫婦が街中のダンボールハウスに突撃!ホームレスに妻を寝取らせる!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



35歳で専業主婦をしてします。
夫との馴れ初めは、昔だと考えられないと思いますがネットで知り合い、半年でスピード婚。
10歳年上の夫で、小さい会社を経営する社長としています。

私は、元々エッチで淫乱でした。
中学生の頃から野外オナニーSM道具を使って家で手淫するマニアックプレイが大好きな変態女子でした夫もエッチ大好きで、特に野外露出SMフェチで女性にする為、直ぐに別れられていた様です。
そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となり変態夫婦になりました。

もちろんお互い今の生活に満足している為、子供は作りませんでした。
休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、私は全裸になり夫は写真を撮影します。続きを読む

【レイプ体験談】隣のアラサー人妻に欲情した童貞がレイプで初体験した秘密のSEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕は大学4年で、恥ずかしながらこの間まで童貞でした。
なんとか在学中に脱童貞したいと思い、大学のいろんな女子大生を誘いましたがダメで...。
ルックスは悪い方じゃないと思うんだが...。
流石に童貞じゃ誰も相手にしてくれないので、いつも何かとお世話してもらってる(家事を)アパートの隣の部屋に夫婦で住んでいる人妻の恭子さんに試しに言ってみることに。
恭子さんはなかなかの美人で170近い長身とその長くやや筋肉質ながとてもセクシーな30歳で、子供はまだ産んでいません。
また隣の僕のことを気にせず、良くカワイイ下着をベランダに干します。
毎日のように拝借しオナニーの道具として使っていました。
夜聞き耳をたてていますが、冴えない旦那さんとセックスしている様子もないのでご無沙汰だろうと勝手に解釈し続きを読む

【レイプ体験談】同じサークルに所属している後輩女子のクリを電マレイプしてみた結果w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



起きないもんだから、そのうち友人Aまで揉みだす始末。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器、なにあれ?」(俺が一番たち悪い)マッサージ器の威力マジ凄い。

まず弱めにしてブイイイイイとか言わせつつ股間へ。
優しく当てた途端、アへ顔になるその子。
寝てたから無防備だけあって完全にアへ顔。

「んっ!」とか言いつつ、一瞬で腰突き上げる彼女
右胸揉んでた友人Aが「やべっ乳首マジ立った!乳首が立ったよ!」左胸揉んでた友人Bが「◯子ちゃん乳首マジ立ち!」と大騒ぎ。
俺はマジ真剣な顔でゆっくりとマッサージ器を当てまくり。

10秒位して目を醒ます彼女
もはやバレバレなので覚醒してもマッサージ器を離さない俺。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー