エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

お姉さん

【レイプ体験談】息子が不祥事を起こしたせいでその同級生の童貞中学生に肉便器奴隷としてレイプされまくった母の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



シチュエーション56系のアダルトビデオみたいなシチュエーションで俺は初体験したんだよ。
嘘みたいんだけど、実話w俺がシチュエーション33中学生の時に、四十路おばさん筆下ろしされたんだけど、そのおばさんってのが友人のシチュエーション72もういまから20年近く前のことなんだけど。
今から思えば、あのとき泣き喚いて許しを請えばよかったんだろうな。

そうすれば友人のヒロキのプライドも満たせて、丸く収まったんだ。
だけど俺、怖くて怖くて逃げ出しちゃったんだ。
陸上部だったし足も速かったから、逃げ切れると思った。

だけど、腰がすっかり抜けてたんで、思うほど早く走れなかったみたい。
逃げた方角も悪かった。
まっすぐ塾の教室に戻って、先生に助けを求めればよかったんだ。続きを読む

【姦】熟女の妖艶な体と雰囲気と、ベッドでのドエロさに綺麗な熟女食いをやめられない俺の禁断体験告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



コケシの頭は胴より太く、7~8cmくらいありそうだったが、奥様のオメコがブワッと広がり、メリメリと頭が入り、クビレのところでキュッとすぼまって頭を呑み込んだ。
ズブズブ入っていくと、奥様の顔が歪み、息が荒くなっていった。
社長は電気アンマでコケシを押し込みながらスイッチを入れた。

コケシが振動しながら出たり入ったりすると、「フギャーーーフギャ、フギャギャーーーーー」と、サカリのついたネコのように叫び始めた。
奥さんは体をビクビクさせながら、強烈な快感にあっという間に絶頂に達していった。
社長は奥様のロープを解きながら、「青年、コレにぶっ挿さしてやってくれ。リング入れてるから中に出してもかまわんぞ。続きを読む

【レイプ体験談】不良大学生の性の餌食になった主婦はレイプで犯され中出し性奴隷で孕む!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今年35歳になる一児の母親です。
私には誰にも言えない苦しい思い出があるんです。
夫(42歳)と結婚して数年、1人の子供(男)を授かりました。
夫も課長へ昇進し、生活費も十分だった事もあり私は専業主婦をさせて頂いています。
子供も小学生になり、昼間は自由な時間・・・とは言っても掃除に洗濯、主人と子供を送り出し午前中は忙しく過ごしています。
子供も習い事を始め、帰宅は5時を過ぎる日々。
そんな幸せな生活が、あの出来事で一遍したんです。
我が家は街外れの静かな場所にありました。
本道から山道を昇った所に、地元の大学があり当時は凄く荒れていると聞いていたんです。
偏差値が30台のバカばっかりの大学。続きを読む

【痴女体験談】年上の色気のある人妻の痴女な手コキ責めに膣内中出しセックスで不倫情事【エッチな体験談 レイプ、強姦】



連絡を取り始めた人妻とのセックスが実現した。
10歳も年上なのが少し戸惑わせたが写メ見て即決。
1ヶ月メールしてやっと面接
ご飯食べに行く約束で、指定場所まで車で迎えに行く。
車種と色を言っておいたのですぐわかったのか相手の女性らしき人が手を振っている...個人的な意見だが山本美月に似ていた。
彼女を助手席に座らせた。
スカートが少しあがって太股丸見え。
この時点で勃起。
彼女は聞き上手なお姉さん風で食事しながら楽しく会話ができた。
旦那さんとはセックスレス気味&マンネリしているせいか彼女は欲求不満で満たされたいとのこと。
エロ話も盛り上がったところで場所移動。
お互い雰囲気も良い感じですんなりホテルへ。続きを読む

【痴】小さいころから相手をしてくれていた従姉のお姉ちゃんに手コキをされて初射精をした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】





僕の家は親が離婚して僕とお父さんと二人暮しでした。
僕が中学生になってすぐのことでした。
父の兄、僕から見て叔父さんが事故で亡くなりました。

その叔父さんは高校生の娘と二人暮しでした。
僕から見て、いとこのおちゃんで、僕が生まれた頃から良くしてくれていました。
叔父が亡くなって身寄りがないので、ちゃんはしばらく僕のうちに住むことになりました。



僕はちゃんと一緒に住めることはうれしかったのですが、ちゃんは親をなくして間もないので、とても元気がなかったので複雑な心境でした。
ちゃんは高校2年生で、とても清純な感じで、いつも明るくて僕は大好きでした。
ちゃんのほうも一人っ子なので、昔から僕を弟のように可愛がってくれていました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー