エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

お尻

【レイプ・痴漢】寝取った新婚新妻に生ハメでおまんこに強制ザーメン中出し陵辱で孕ませろ!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



理恵(27歳)・・・今、最もハメまくっている新です。
以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。
結婚しようとしない私にしびれを切らして2年前に別れたきりでしたが、結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。
早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ、顔を背けるのを無理矢理キスし、「ね、やめよ・・・ね・・・」と振り払おうとする手を制しながら続きを読む

【レイプ体験談】近親相姦、兄にムリヤリ犯されて【エッチな体験談 レイプ、強姦】



いつものようにお風呂から上がって着替えてたら、兄が呼んでてまってーっていっておおいそぎで着替えてドア開いたらどあー~~~~っと覆い被さって来て。変だなっと思いながら、兄が私の肩にの置いた両手を前に押して、起き上がらせて、どーしたのまたなんか彼女とあったのかなっと思ってまた彼女と喧嘩した?って、心配して顔のぞいで大丈夫?っていってて気をぬいてたら。 いつもと兄の違う様子・・重く・・のしかかってきて・・ドアの真正面の窓の脇の壁まで押しやられて。・・・重くって・・息が出来ないぐらい・・押されて・・次第に・・兄の息が荒いのに感ずいて・・ やるのだけはもう勘弁とせけんに止めようと・・叫びまくってるけど悪効果。続きを読む

【レイプ体験談】近親相姦、昨日母を犯したが今日はヤりたがっている母がいた【エッチな体験談 レイプ、強姦】






その日、僕は学校から帰るなり風呂場へ飛び込んだ。
は、リビングで掃除をしているようだった。
今朝も朝食も食べずに飛び出していった。の顔を見ることができなかった。

昨日とうとう自分の母親を犯してしまった。
薄着で寝ている母親に襲い掛かり、嫌がるの股間に俺のチンコを無理やり押
し込んで、チンコ力が衰えるまで無我夢中で何回もの中に放出した。
その後のことはよく覚えていない。

シャワーを浴びながら昨日のことを思い出していた。
暗闇の中でののゆがみ、悲鳴を上げながら、何度も僕の顔を叩いた。
でも、途中から抵抗もなくなり、顔も何か我慢をするような、声も押し殺すよ
うな・・・  
確かに途中からに変化があった。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢体験、通勤電車で逝かされて…【エッチな体験談 レイプ、強姦】






私は毎朝、学校へ行くのに電車を使っている女子大学生です。
朝だからいつも電車は満員です。
そしてある日、私はいつものように電車に乗ると運悪く後に背の高い、男の人が立ちました。
私は普通にウォークマンで音楽を聞いていたら、その男の人が私のお尻辺りを触って来ました。
(ぇ・・・もしかしてこの人痴漢?!)
と思ったんですが、このギュウギュウ詰めの電車の中、声は出せません。

てか、出そうと思えば出せたはづなのですが... その痴漢は声を出せないのを分かったのか、調子乗ってお尻からだんだん下の方へ行き、アソコを触って来たのです。触られた瞬間(ぇっだめ・・・)反射的にビクッとした後、手で触られないように手で隠そうとしたらさすが男ですね・・・力が強くてどかされちゃいました。続きを読む

【レイプ体験談】レイプされて感じる私の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私が20歳の時です...今でも思いだすと辛いです...。その年の5月に私はその時付き合っていた彼の子供を妊娠しました。もちろん産むわけにもいかず7月になって中絶手術を受けました。まだ心の傷も癒えてないちょうどその1ヶ月後に、私は2人の男にめちゃくちゃに犯されました。
 夜の10時頃私は無性に寂しくなって近くの公園に外の空気を吸いにいきたくなって出かけました。今思えば完全に油断していました...キャミソールにミニスカートでしかも生足だったんです。公園のベンチに座って1ヶ月前の中絶の事を思い出して悲しみにふけっていましたが...気付くと2人の若い男達が近付いて来て「ねぇねぇ遊ぼうよ」って言ってきました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー