エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

お母さん

【レイプ体験談】同棲している彼女の母親が男癖の悪いことを知って黙っていることを交換条件に彼女を犯した久我さん【エッチな体験談 レイプ、強姦】



同棲している家に来た彼女の男癖が悪いことを知って交換条件として犯した久我さん同棲してる彼女の家に、いきなり彼女が遊びにきた。
事前に電話とかもなく、僕たちは裸で僕は寝室の布団にもぐりこみ、彼女は慌てて服を着て玄関へ迎えにいきました。
しばらくリビングで話しこんでるようなので、その隙きに・・・と思いパンツを履いているとドアが閉まる音がしました。

出て行ったのかな・・・?ほっとして昨日の後始末をしていると、いきなり襖を開けられお母さんと目が合ってしまいました。
互いに面識はあるので騒がれたりはしなかったのですが、僕は下着一枚で、しかも彼女が脱ぎ散らかした下着を手にしているのです。
「まぁ・・・・久我さん。続きを読む

【レイプ体験談】私も娘も隣の大学生に犯されました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私も娘も隣の大学生に犯されました

私達の家庭は子家庭で私は36歳、娘(沙織)16歳です。 隣の大学生Aは、気立ての優しい真面目な大学生で娘の家庭教師をしてくれていたので気を許していました。

いつもの家庭教師の日にAが来たのですが、娘が部活で遅くなり私が一人だった時、安心していたから家に招いてAと話をしていたらAにいきなりスプレーを掛けられました。 私は驚いて『ちょっと、何するの。』と怒った口調で言うと『深雪さんの怒った顔も素敵ですね。』と言われ私が『ふざけないで。』と言ってAを叩こうとした手を持たれ、抱き締められました。

私は必死に抵抗しましたが力では敵わずそのままAにキスをされ舌を絡められ、必死の力でAを突飛ばしたら、Aが『別にいいけど、我慢できるの?』と言って笑っていました。続きを読む

【レイプ体験談】同棲している彼女のお母さんの胸元に興奮して犯しました!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



同棲している彼女お母さんの胸元に興奮して犯しました!

同棲してる彼女の家に、いきなり彼女が遊びにきた。 事前に電話とかもなく、僕たちは裸で僕は寝室の布団にもぐりこみ、 彼女は慌てて服を着て玄関へ迎えにいきました。 しばらくリビングで話しこんでるようなので、 その隙きに・・・と思いパンツを履いているとドアが閉まる音がしました。 出て行ったのかな・・・? ほっとして昨日の後始末をしているといきなり襖を開けられお母さんと目が合ってしまいました。 互いに面識はあるので騒がれたりはしなかったのですが、 僕は下着一枚で、しかも彼女が脱ぎ散らかした下着を手にしているのです。

「まぁ・・・・久我さん。続きを読む

【レイプ体験談】友達に借りたエロ本で知ったバター犬オナニーしてたら処女なのにそのまま犯されたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達に借りたエロ本で知ったバター犬オナニーしてたら処女なのにそのまま犯されたエッチ体験談

「ただいま~!」

亜理沙は、元気に玄関を開けたが、それに対する返事はなかった。

「おかしいな~、お母さんは?。」

いつもならいるはずのがいない。とりあえず台所に行ってみると、テーブルの上に書き置きがしてあった。

『親戚に不幸が起こりました。帰りが遅くなるので、戸締まりをしっかりしてネ。夕飯は冷蔵庫の中です。チンして食べてネ。』読み終えると、亜理沙は顔をほころばせた。

亜理沙は、地元の学校に通う中学3年生だ。バスケット部に入っていて、クラスの中でも背は高い方である。発育も良く、今年になってブラはCカップを着けるようになっていた。続きを読む

【レイプ体験談】友達の家で処女のJK妹を犯して童貞卒業してみた【初体験のエッチ体験談】


これから約1時間掛けて僕の大学時代の(今27)の思い出を 語ろうと思います。

ちょっと懐かしい犯罪すれすれの思い出です。

僕はテニスサークルに入っていました。

一年生で入部した時、男は一年生5人でした。

最初はすごく仲が良かったのですが、そのうち僕はあまり相手にされなくなっていきました。

それでも一応なんかのイベントの時は5人一緒に遊んでくれました。

初めてのイベントはその中の仮名 亀山の家に遊びに行くというものでした。

亀山の家は湘南になり、みんなで海に遊びに行きました。

当時僕は彼女もいなく、また童貞でした。

早く女とやりたいそんなことばかり考えていました。

海で泳いだあと、亀山の家に行って、砂を洗い落とし、夕飯をご馳走になりました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー