エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

かわいい

【レイプ体験談】母を陵辱する息子のザーメン膣内射精で中出しされたレイプ体験【近親相姦】



40歳の母親です。
高校生の息子に犯されるように関係が始まりました。
以来ずっと犯され続けてます。
高1の息子に犯されたのは主人が夜留守の時、計画的だったと思います。
お風呂に入り一息入れてビールを一杯飲んでいい気分。
息子の部屋に様子を見に行ったのは、期末試験が近いためしっかり勉強してるかの確認のため、ネグリジェ姿だったのが反省でした。
コーヒー持って行ってあげて調子はどう?とたずねました。
ぶっきらぼうにする息子。
勉強はしていない様子でした。
ああ、自慰行為だったのか、これも反省です。
タイミング悪かった。
普段寝るときはネグリジェで下着はショーツのみで、乳首が薄っすらと見えてたかも。続きを読む

【レイプ体験談】息子が不祥事を起こしたせいでその同級生の童貞中学生に肉便器奴隷としてレイプされまくった母の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



シチュエーション56系のアダルトビデオみたいなシチュエーションで俺は初体験したんだよ。
嘘みたいんだけど、実話w俺がシチュエーション33中学生の時に、四十路おばさん筆下ろしされたんだけど、そのおばさんってのが友人のシチュエーション72もういまから20年近く前のことなんだけど。
今から思えば、あのとき泣き喚いて許しを請えばよかったんだろうな。

そうすれば友人のヒロキのプライドも満たせて、丸く収まったんだ。
だけど俺、怖くて怖くて逃げ出しちゃったんだ。
陸上部だったし足も速かったから、逃げ切れると思った。

だけど、腰がすっかり抜けてたんで、思うほど早く走れなかったみたい。
逃げた方角も悪かった。
まっすぐ塾の教室に戻って、先生に助けを求めればよかったんだ。続きを読む

【痴漢体験談】襲ってきた痴漢がまさかのテクニシャン!その指使いが気持ちよすぎてガチイキしちゃった主婦の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は三十路の主婦で結婚して、5年が経ちますが、子供もまだいないので、独身の頃から、勤めている会社に勤めている共働き夫婦です半年前に引っ越しをして通勤は、あの有名な満員電車で通うことになりました。
電車にのると、当たり前のように、痴漢お尻を触られます。
私は身長が151しかないので、背の高い人に後ろから、触られると、周りからは、私が隠れてしまい、誰も気づいてくれず、痴漢の人達は、自由に触っています。

もちろん、抵抗したいと、思っているのですが、怖くなってしまって、声も出せません。
いつも、駅に着くまで、じっとガマンしてました。
でも、それがいけなかったのです。

今まではスカートの上から、お尻を触られるだけだったんですが、ある日を境にエスカレートしてきたんですその日は、お仕事の後に久し続きを読む

【犯】出張している間に男を家に連れ込んでしっぽり決め込んでいた汚嫁と間男にブチギレて衝撃的な復讐をする夫【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して17年、平凡だけど幸せな家庭だと私は満足していた。
私は46歳では45歳。
長女は既に成人して働いており長男は高校生である。

私の会社は外資との合併をして会社の改革にのりだした。
私は工場海外への移転に伴いベトナムと日本を行き来していた。
はよく理解してくれていると思っていた。

有る日に1週間の予定から4日でかえることができ、私はが喜ぶブランドのサイフや皆にケーキを珍しく買い込み自宅へ帰った。
夕方、マンションにはカギがかかっておりいつもの形で洗濯物を置き場に置こうとしたとき、見馴れない男物の下着をみつけたのです。
息子はグラブの合宿でいないはずです。

まさか?と思い慌てて寝室に向かおうとしたとき、が下衣をはだけてトイレに出てくるところでした。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢され勃起チンポに欲情した欲求不満な近所の奥さんがラブホで浮気体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕は26歳のサラリーマン、都内のアパートで一人暮らししてます。
あるとき会社の帰り、午後7時ごろ、いつも乗る電車に乗ってたら、すぐ近くに見たことある顔が。
僕のアパートの前の家に住んでいる奥さんで、以前奥さんの車が脱輪したとき手伝ったことがありました。
お互いすぐ気づき、帰りの電車内で世間話をしました。
奥さんはお名前を佐々木さんといい、代々木で働いていて、高校生になる娘さんがいると言ってました。
すると電車が事故か何かでストップしてしまいました。
よくあることなので仕方ないですねえ、などと話してたら、次のターミナル駅で信じられないほどの乗客が一気に乗ってきました。
僕と佐々木さんはあっという間に反対側のドアの角に追いやられ、佐々木さんと密着してしまう形になりました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー