エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

でぶ

【輪姦】一馬の彼女を輪姦してやる・・・


第一印象でムカつくと思った。
理由はそれだけ。
ムカつくから殴っても無反応。
暗いし何を考えてるかわからない、気持ち悪い奴。
そう思った。
とにかく一馬を見ているとイラついた。
だから思いっきり殴ってやった。

だけどまだイラつきが納まらない。
だから殴る。
さらに殴る。
何度も殴る。
どれくらい殴ったのだろうか。
全然わからない。

「許して・・・許して・・・」

一馬は怯えきった目で泣いて訴えていた。
するとさっきまでのイラつきが嘘のように消えていった。
怯えた目、許しを乞う目。
ゾクゾクした。

それから俺は一馬を虐めることが日課になっていった。
いつか飽きる。
そう思っていたがもうやめられない。
俺は支配する快感に目覚めてしまったのだから・・

続きを読む

【レイプ】母ちゃんはレイプされると興奮する①


俺のちゃんは38で、スーパーでパートしてる。

親父は単身赴任で、もう二年ぐらい別居状態。

ちゃんは10代で結婚して俺を産んだせいか、なんか教養が無いっつうか貧乏臭くて残念な感じ。

見た目は普通のオバサン。

特別にスタイルが良いとかそういうのは無し。


飯は美味いけどな。

その日は大学の講義サボって部屋で寝てたんだ。

なんかドタバタしてたから部屋を出て下へ降りたの。

そしたら、玄関の横の部屋でちゃんが知らねぇオッサンに組み敷かれてるんだ。

オッサンはズボンとパンツ下ろして汚いケツが見えてて、ちゃんの白い太股とふくらはぎが抱えられて天井向いてた。

オッサンが動くたびにちゃんの足がぶらぶら揺れてて、ヒザのところにパンツが引っ掛かってるの。

続きを読む

【泥酔】職場の歯科衛生士と看護婦と3Pした

朝になって優子は目が覚めた。

ウエンツは仕事のためもういなかった。

優子「はあ、あの後何回ヤッちゃったんだろう?ちょっとウエンツ君をなめてた。さ、帰ろ!」

服を着て部屋を出ようとしたそのとき

友美「優子!何してたの?」

優子「ともちん?」



優子「ともちん?どうしてここに?」

友美「昨日さ、ホテルにいて暇だったから外でぶらぶらしてたの。そしたら優子とウエンツ君がホテルに入っていくのをみちゃったんだ!」

優子「見られちゃってたのか!(あっちゃんじゃなくてよかった)」

友美「それでさ、何してたの?」

優子「え!?いや、それは、その」

友美「優子、服乱れてるよ!分かってるよ!エッチしてたんでしょ!」

優子「これは内緒ね」

友美「いいよ!でも手伝ってほしいことがあるの。」


続きを読む

【レイプ・痴漢】女子高生が中出しされてオマンコから精液が逆流している姿はたまりません

カメラマンをしています。
カメラマンといってもピンキリで、大抵は食うためにつまらない仕事をしているのが現実です。
私もそんな一人で、小さな仕事を数こなして何とかやりくりしています。
最近は、グラビアサイトの撮影がメインです。
この手のサイトは多数あり、ほとんどが素人同然の子を使って低予算で運営されています。
カメラマンのギャラも安く、当然、一流のカメラマンなど使えません。
とりあえず仕事があるだけマシという私のような者が使われるわけですが、ギャラはともかく、仕事自体は楽しんでいます。
若い子の制服ブルマ水着姿などが撮影の中心なので、ついつい仕事であることを忘れてしまいそうになります。
撮影慣れしていない子たちにうまいポーズをつけるのも一苦労で、まずは恥ずかしさに慣れてもらうために、無駄なカットもどんどん撮っていきます。

続きを読む

合宿で輪姦 【痴漢・レイプ】



もう5年前の話です。僕が大学4年、彼女のまみは違う大学(N女子大学)の2年生でした。
まみとは提携サークルで知り合いました。
まみはサークルに入った時には18才。誰から見ても若若しく、美しい女でした。
今で強いて言えば、吉岡美穂タイプ(違うといえば違うけど、雰囲気は)
身長159センチで、サイズは上から89-61-90といったナイスバディでした。

当然、先輩、同期、後輩含めてみんなが狙っていたのは明らかでした。
まみは1年生の時にはほとんどサークルにも顔を出さない子だったのですが、
(会ったのは新歓コンパの時だけ)
2年生になってから、積極的に参加するようになりました、

彼女と付き合いだしたのは、忘れもしない彼女が2年目のコンパの時。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー