エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

イケメン

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む

【レイプ・痴漢】男の告白、我らのアイドルを陵辱した同期のあいつ【エッチな体験談 レイプ、強姦】





昨年新卒で社会人になった24才の男です。

僕の入社した会社は、大手の家電で有名なメーカーです。
営業部に入社して、研修やらで一年目を過ごして、やっと今年から落着いて仕事に馴れはじめた所です。

何百人といる新入社員の中に、可愛くて有名な女の子がいました。
可愛い子は何人もいるのですが、一人だけ飛び抜けて可愛い子「美穂」と言う子がいて、同期の間では「俺は美穂と話した事がある」と言うと「おおお」と驚かれるくらい近寄りがたいオーラを出した綺麗な女の子でした。
 
本当に芸能人みたいに顔が小さくて、まさに清純派の感じで、アキバ系の人ならすぐに写真を撮りだすんじゃないかって感じでした。
僕も研修で一緒になった事があったけど、一切話しかけれませんでした。続きを読む

【痴女体験談】セックス体験、名器で巨乳な痴女と、ドジな俺との深夜の風呂場【エッチな体験談 レイプ、強姦】






色んな商売を手がけている友人がいるんんだが
そいつがシェアルームを始めたんだよ

それも婚活する男女を集めた
婚活シェアハウス。

そこのお手伝いさんとして
俺は呼ばれている。

婚活シェアハウスは名前の通り、
一つ屋根のしたで複数の男女が
暮らし家賃を払って生活し、
その中から結婚相手を見つけるというものだ。

そこで暮らす人達は、日中は仕事、
夕方は各自用意されたキッチンを使ったりして料理をする。

消灯時間は無くいつ寝ても騒いでも
文句を言われない防音設備がされている。

そこに呼ばれない日はほとんどなく、
毎日のように通っていた。

仕事内容は主に施設の掃除

ぼっちの人の助っ人(誰がフリーか誰がどんな好みかを熟知し、
続きを読む

【輪姦体験談】★輪姦されているのに潮吹きを経験しました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 高校生の時に、大学生の彼氏と付き合ってました。その彼氏のアパートに、よく遊びに行ってたのですが(合鍵持ってたので、彼がいなくても勝手に上がって待ってたりしてました)その日もカレがバイトで遅かったので・・

 いつものように勝手に上がってDVD観ていたら、彼友のAさんが遊びに来て「あ、俺もこれ観たかったんだよね~、一緒に観ていい?」と聞かれてOKしました。Aさんは彼友の中で一番良く顔合わせてたし明るくて面白い人だったので、私も仲良くさせてもらってました。
 それから30分くらいして、Bさんという人も来ました。私はBさんはあまり好きでなく(自分をイケメンだと思って自惚れが強い人)実は前に口説こうとしてきたのも嫌で、もう帰っちゃおうかな。続きを読む

【犯】★彼氏の変態プレーにハマっています【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 26歳のOLです。彼の名前は健二と言います、私より二つ年上です。付きあって5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。彼は中々のイケメンで私の方がぞっこんです。かっこいいし、優しいし・・でも、他にも付き合っている女がいる気配がしています。

 週に2回程度会いますが、会えば必ずSEXしてしまいます。私の家とかラブホとか彼の自宅とか様々です。下着も彼と付き合う前はごく普通のものでしたが、健二が下着フェチで最近ではきわどいものが多いです。健二が買ってきて(多分NETだと思う)あそこがオープンのものもあります。
 Tバック(ほとんどヒモ)、ガータベルトにストッキングが健二のお好みです。通勤もこの下着を着けて行きます。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー