エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

イタズラ

【痴漢体験談】プールでビキニ水着のぽっちゃり奥さんに痴漢しておまんこ生ハメで顔射体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



市民プールでの行為の話し。
プールの中で、すれ違いざまにを触ったり、胸に肘を当てて反応を見て物色するんだが、その女は一味違っていた。
その日はかなりガラガラ。
大きなプールの縁で休んでいたら、すぐ隣に小学生を連れた黒いビキニポチャな40代女性が来た。
水の揺れに合わせて近づき、子供が離れた隙に肘で胸の横を触ってみるが反応無し。
「お子さんですか?」と声を掛けると、「...はい」とかなり大人しそうな女だ。
今度は乳首辺りを肘で触ってみるがチラッとこっちを見るだけ。
ここでちょっと冒険、痴漢とわかるように隣に完全にくっついて、水の中で胸を揉んでみた。
女は俯いているだけ。
しばらく揉んで女の手を勃起した物に持ってくると、手は動かさないが、触った状態から手は引っ込めないのだ。続きを読む

【痴】夫婦同士で旦那と妻を交換し、受精、着床、妊娠を目的したガッツリ中出しセックス【エッチな体験談 レイプ、強姦】



そんな事があったのに、僕とユキの夫婦仲は悪くなるどころか、最高レベルと言っていいくらいまで良くなっていました。
ただ、僕はユキに、マコさんとの受精を目的とした中出しセックスの事を言えずにいて、ユキはユキで、僕にケイスケさんと生でセックスをした事。
中出しを受けた事は言ってきませんでした。

そんな事もあってか、ユキは驚くほどセックスに積極的になりました。
元々が、奥手で恥ずかしがりだったユキですが、最近のユキはかなりエッチな事も言ったりするようになりました。
『浩くん、今日は、私が全部してあげるね!』風呂を出て、ソファでまったりしていると、ユキが抱きついて言いました。

「え、良いよ、悪いし。続きを読む

【犯】務めているコンビニで日がな行われていた美人人妻への鬼畜な性奴隷行為の記録【エッチな体験談 レイプ、強姦】



青山さんはスタイルが良く、美人顔で特にお尻の形が抜群の方で、僕はいつもジーンズ越しに彼女お尻をチラ見していました。
お客さんも同様でした。
早朝は建設関係のお客さんが多いので、美人である青山さんは毎日ジロジロ見られていました。

一昨年の12月初旬の話です。
いつものように早朝5時前に出勤したのですが、深夜勤務の32才(男)と勤務交代で入れ違いになるのですが、その時シフトに入っていなかったはずの深夜勤務の58才(男)もいました。
おかしいと思いましたが、それ以上深く考えませんでした。

この2人はワルで、よく店内のタバコや酒を盗んでいたようです。
6時前に青山さんが出勤してきました。
いつも青山さんは、出勤すると事務所で金庫金の計算と発注をしてます。続きを読む

【レイプ・痴漢】上品な人妻が強姦に・・(官能小説)【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「ヘヘっ。そうか、こんなにドロドロになって、可愛いじゃねえか。お上品ぶってるけどもよ、した

くってたまんねえって訳だ」

「ち、違うわ。もうやめて。したくなんかないわよ。あっち行って!」精いっぱいの言葉も、ズプッ

と突き入れられてしまうと、たちまち、喘ぎの声にと変わってしまった。

「うほ一つ。来る、来るよなあ・・。ヒダが吸いついてきやがる。おい、無理すんな。お前、こうい

う事が好きだろて」
ペニスをゆっくりと出し入れしながら、スキン男の手が典子の肛門部をいじる。

「早くしろ!あとがあるんだ・・」巨体が近付き、典子のアゴを太いエラ張りのモノで小突いた。「

俺のはしゃぶんなくてもいいんだよ。続きを読む

【レイプ体験談】人間の女を犯す猿、”カク猿”が実在した。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



”カク猿”という猿をご存知だろうか。
中国に伝わる伝説上の怪物で、その昔、蜀国(今でいう四川省)の山中に住みつき、人間の若い美女をさらっては犯し、子供を生ませるという好色な大猿がいたそうだ。

今回その”カク猿”のように、人間の女を好んで犯すという猿が今でも実在するという噂を聞きつけた。
奇しくもその噂の出所は”カク猿”伝説が残る中国の四川省だった。
興味を持った私は早速取材に出かけた。

現地で情報収集してみると、確かに最近山中にある村々の若い女達が猿に襲われる被害が相次いでいるとのことだった。
おまけに表沙汰にはされていないが、襲われた女達の中には、その猿に”レイプ”されたという噂もあるらしい。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー