エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

キス

【レイプ体験談】中学生のときにちょっと仲良かった近所のおっさんが母親をレイプするのを手伝った話!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。
そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに「俺のさんと、やりたいと思ってない?」とダイレクトに聞いてみた。
そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい続きを読む

【レイプ体験談】映画館のトイレで不倫人妻を立ちバックで犯して膣内射精の野外セックス体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



38歳の普通の男ですが、この間かなり燃える体験をしたので投稿します。
もう4年程付き合ってる人妻(40歳)と恒例の月イチのデートでした。
その日は彼女が生理後間もない事と、『前からこの映画が見たかったの』と言う言葉にホテルでまったりヤリたい気持ちを抑えつつ、某ショッピングセンター内で映画を観て、お昼ゴハンを食べた後、ブラブラとウインドショッピングしてたら、彼女が『歩き疲れたぁ』と我儘を言い出し(毎度の事ですが、結構性格キツイ)仕方なく飲み物を買い、駐車場のクルマに戻ろうという事になり、167センチの彼女のムッチリしたパンツスタイル(Hナシのサイン)のヒップを恨めしく視姦しつつ彼女の後をトボトボ歩きました。続きを読む

【レイプ・痴漢】夜這いした嫁友のおまんこに大量精液を無断中出し射精の和姦SEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



昨夜から泊まりで遊びに来ているのママ友(直子・33歳)に中出ししてきました。
元々、も直子もダイビングのショップ絡みの仲間で過去には自分と肉体関係を結んだこともあったのですが、結局お互い別の伴侶を選び今も夏のシーズンになると家族ぐるみの付き合いをしているような間柄です。
産後、見る影もなく変わり果てたと昔から変わらないスタイルを維持している直子を見比べながら自分の選択の間違いを呪いつつも、普段から軽いスキンシップ(嫌われてたらセクハラ?)程度でリアクションは確認してたのですが、特に酷く嫌悪もされず概ね好意的な反応だったので、かねてからの計画を実行に移すことにしました。
客用の寝室で二歳の子供と寝ている直子に布団の上からそっとのし掛かってまずはキスで攻めます。続きを読む

【レイプ・痴漢】寝取った新婚新妻に生ハメでおまんこに強制ザーメン中出し陵辱で孕ませろ!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



理恵(27歳)・・・今、最もハメまくっている新です。
以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。
結婚しようとしない私にしびれを切らして2年前に別れたきりでしたが、結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。
早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ、顔を背けるのを無理矢理キスし、「ね、やめよ・・・ね・・・」と振り払おうとする手を制しながら続きを読む

【痴漢体験談】四十路の子持ち主婦をナンパして映画館で痴漢行為に股間を濡らし浮気体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



つい最近の出来事です。
仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟をみつけました。
まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と声をかけてみると『えっ!・・・よろしいんですか?』と想定外な返事!逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。
とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったのでベンチに座って雑談をし、熟が子供を学校へ送った後で暇をもてあまし映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していてストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー