エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ゲーム

【痴漢体験談】彼からの命令でノーパンで痴漢にあうゲームをした絶頂エッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼からの命令でノーパン痴漢にあうゲームをした絶頂エッチ体験談

千葉から東京に向かうJR、ここに私のゲームがあります。 それは〝痴漢ゲーム〟、不倫中の彼からの命令で、下着をとって電車に乗ります。

痴漢に会うとよる報告し、報告しながら彼は果てます。 痴漢を受けた後のHは、いつも以上に感じるのです。

その日は、痴漢ゲームの2日目でした。 何故なら、私は痴漢に犯された身体を彼の精液できれいにしてもらう瞬間が大好きです。

前日から、彼の言い付け通り、下着を付けずに朝の満員電車に乗車しました。

残念ながら(?)1日目は、期待する行為は受けなかったのですが、 その日は、期待を上回る屈辱(快感?)を味わう事になりました。続きを読む

【レイプ体験談】完結)家に遊びに来ていた女友達が目の前でヤンキー兄貴たちに犯されたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



2/2)家に遊びに来ていた女友達が目の前でヤンキー兄貴たちに犯されたエッチ体験談の続き

津加紗ちゃんは腰を止めてされるがままになってた。

俺はその時はSEXってのは女がアンアンいうと思ってたからちょっと拍子抜けした。

エロ漫画とかは見てたんだけどAVとかは数えるほどしか見たことなかったからな。 電影少女とてんで小悪キューピッドがネタだった頃。

津加紗ちゃんが処女じゃないってのもなんか想像が及ばない感じ。

そうしてるうちにマコトの兄貴が 「じゃあいれっか。」 って言ったところで初めて津加紗ちゃんが声を出した。

「コ・・・・コンドーム使ってくださぃ」 みたいな言葉だったと思う。カツヤとマコトとマジで顔見合せて焦った。続きを読む

【レイプ体験談】彼氏に別れを切り出すと連れて来た友達と集団レイプされた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



確か1時過ぎ位、彼友たちが何か相談して彼氏に耳打ちして部屋から出てった。
彼氏はもう一度やり直そうとか好きだとか言いながら私の身体中にキスマークつけてて
私は殺されるかもしれないって恐怖で少しも動けなくてされるがままになってた。
彼氏が私の上で寝ちゃって、夕方位に戻って来た彼友たちが私に謝ってきた。
「彼との約束だから」とか気まずさ匂わせつつも私の事は解放してくれなかった。
ビデオをセットして、また私を裸にして、性器丸見えの体勢で縛り直さして、今度は3人にまわされた。
最初に「次、別れたいって言い出したらこのビデオを好きにしていいです」「私の希望で撮影してます」みたいな事を言わされて、
Cにあそこに無理矢理バイブ突っ込まれて、お尻の穴に何かネバネバしたのつけてAが、Bは口の中に入れてきた続きを読む

【レイプ体験談】部活の先輩にレイプされた嫌な思い出【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「どうしました?」

見ると炭酸がマットの上でうつ伏せに寝ていた。炭酸はこっちも見ず

マッサージして」

とだけ言うとゲームをやりだした。プレイヤーのマッサージは日頃からしていたし、そんなに嫌いな訳じゃないが、頼む態度があるだろう。いくら先輩でも。若干いらいらしながらも、笑顔で受け答えした。

47 :おしえて!エロいひと:2012/01/06(金) 03:02:49.51自分「えっと、どこやりますか?」

炭酸「全部」

自分「え、全部ですか?」

ここで炭酸シカト。音ゲーやってやがる。しかたなくから始める。みんなにマッサージうまいって言われるし、単純に人に喜んでもらうことは好きだ。続きを読む

【レイプ体験談】お気に入りの子が、目の前で犯されてた件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



優希は美樹がいたから安心したのか、結構な量の酒を飲んでそこそこ酔っ払ってたんだよね居酒屋が閉店の時間になって直哉が、明日は店が休みだし自分の家が近いから飲み直そうって言い出して、優希も皆が行くならいいよって言うから結局行く事になったんだ家に着いて飲んでたけど、美樹が明日用事があるから始発で帰るって言い出して、優希も一緒に帰るって言うかと思ったら、俺と一緒に帰るって言うから内心ラッキーて叫んだんだよ

美樹が帰って3人になって直哉が、ゲームをして負けたら酒を飲もうって言い出してそんなに酒が強くない俺は相当酔ってたし嫌だったけど、優希が上機嫌でやるって言うから仕方なくやったけど、案の定潰れて寝てしまったんだよね2時間ぐらいして大音量の音楽と喉の渇きと頭痛で起きたんだけど、2人の姿がなかったん続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー