エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ザーメン

【レイプ】実は私…旦那以外の男に調教されています…。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



実は私…旦那以外の男に調教されています…。

<今日もあの男が・・・>

今日も、あの男はやってきました。

いつものように主人と子供を送り出した時間帯を狙って・・・。

ゴミの処理を済ませて、マンション下の広場でご近所の方と立ち話をしていました。

ふと、遠くを見ると、あの男がこちらに歩いて来るのです。

無精ひげをはやしたあの醜い男が。

私は背筋に悪寒を感じ、何とかあの男に見つからないように、その場を立ち去ろうとしました。

でも、次の瞬間、そんな私の想いははかなく崩れさりました。

なぜなら、あの男と目線があってあってしまったからです。一瞬、私はあの男が、ニヤリとしたように感じました。続きを読む

【犯】口止め代わりにホテルでセックスさせてくれたエステ嬢とのエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



警備員だけど、口止め代わりにホテルでセックスさせてくれたエステ嬢とのエッチ体験談

当方38歳おさーんですが書かせていただきます。 私はある総合ビルの警備員をしている。事務所は2階にあり他には 美容院、ブティック、英会話教室、商社等が入っている。 ある晩01:00頃の事だ。事務所で待機していると、一つの部屋の火災ランプが点滅している。 慌てて7階に駆け上がるとそこは、アロマエステだ。ドアをガチャガチャさせ 「誰かいますか?」と声を掛けたが当然こんな時間だ。返事はない。もちろん無灯だ。 緊急事態か誤作動か分からないが仕方なく 合鍵で中に入ると奥に進んでいった。なんだか蒸気でむっとしている。続きを読む

【辱】ある宗教団体のお仕置きで何度もイカサレました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ある宗教団体のお仕置きで何度もイカサレました

私は主人と一緒にある宗教団体に加入しています。35歳の主婦です。 主人は熱心な信者ですが、私はつき合い程度で会合も年1-2回しょうがなくでるくらいでした。 ですから地区の周囲の人からは不熱心だと面と向かって言われたことがありました。

 1ヶ月前ほど主人と私が地区長さんに呼ばれました。 高級マンションの最上階で広いお宅でした。 奥様は不在で地区長さんと他に2人の男性がいました。 内容は当然私の不熱心さです。そして驚いたことに主人も一緒になって私をなじるのです。

地区長は「解りました。では奥さんが熱心に活動に励めるようにこれから懲罰と心入れをしましょう、ご主人いいですか」というと、主人はOKし部屋から出ていきました。続きを読む

【レイプ体験談】学校の帰りに何人もの男にレイプされたときのエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



学校の帰りに何人もの男にレイプされたときのエッチ体験談 私・・・おとといレイプされたの。 2人の男たちに・・・。たった2人なのにレイプされた私が悲しいっ(;-;)

学校帰りで友達と別れた後ルンルンで帰り道歩いてて家まであと少しのところで2人の男らが急に私の口をおさえつけて抵抗したけどダメで近くの駐車場まで連れて行かれたの。

そこにはダンボールがひいてあって前に女の子がレイプされたような場所だったの。男らは「ちゃん~楽しいことしようよ~」と言い私の胸をもんでくる。2人目の男は太ももをさわってきて叫びたかったけど怖くて叫べなかったの。

やっとの思いで「いやぁぁぁぁ~」と叫べたけど「何だ?もっと叫べよオラ!」「可愛くてきこえましぇ~ん!」と制服をぬがしてくる。続きを読む

【レイプ体験談】俺の目の前で彼女がムキムキの童貞どもに犯されたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺の目の前で彼女がムキムキの童貞どもに犯されたエッチ体験談

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。

真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。 身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)-61-92、で今思い出してもよだれが出るほどのダイナマイトボディでした。 付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

真理が就職して1年目の夏。二人で千葉まで1泊の予定でドライブに行きました。 ドイツ村で遊んだりバーベキューを食べたりした後、予約してあった勝浦の館 に着いたのが夜7時。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー