エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

シチュエーション

【レイプ体験談】友達の家で処女のJK妹を犯して童貞卒業してみた【初体験のエッチ体験談】


これから約1時間掛けて僕の大学時代の(今27)の思い出を 語ろうと思います。

ちょっと懐かしい犯罪すれすれの思い出です。

僕はテニスサークルに入っていました。

一年生で入部した時、男は一年生5人でした。

最初はすごく仲が良かったのですが、そのうち僕はあまり相手にされなくなっていきました。

それでも一応なんかのイベントの時は5人一緒に遊んでくれました。

初めてのイベントはその中の仮名 亀山の家に遊びに行くというものでした。

亀山の家は湘南になり、みんなで海に遊びに行きました。

当時僕は彼女もいなく、また童貞でした。

早く女とやりたいそんなことばかり考えていました。

海で泳いだあと、亀山の家に行って、砂を洗い落とし、夕飯をご馳走になりました。続きを読む

【レイプ】男友達に売られた美人モデルに中出しセックス【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達に売られた美人モデル中出しセックス

彼女は淳ちゃんといい、僕とは大学に入学してから出会った仲だった。 見た目だけしっかり者、だけどなんだか抜けているところがとても可愛い。 セミロングの今時珍しい黒い髪、整った目鼻立ちで胸はそこそこ、身長は168cmと少し高め、 人並み程度の僕の隣にいてくれる女の子としてはとても不釣り合いで、恐れ多いほど。 それでも仲間内からは「お似合い」とか言われて、悪い気はしなかった。

そんな彼女が「雑誌のモデルスカウトされた」と僕に自慢してきたのは先週のことだった。 彼女の「でも、断ろっかなー」という…おそらくは僕が「すごいね、やってみれば?」 というのを期待しての言葉に、もちろん、背中を押した。続きを読む

【レイプ体験談】夫の弟にレイプされて【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私たちは自分で言うのも何ですが仲が良く、立つときにはお互い本当につらくて泣いてしまったくらいです。 やさしい夫は、なるべくたくさん帰るからということで、最初のうちは頻繁に帰っていたのですが、やっぱり無理があったようでひと月半ほどで過労でダウンしてしまいました。 そんなことがあってから私も責任を感じて「私の方は大丈夫だから、気を遣わなくていいよ。」 と帰ることを断るようになりました。

 しかし、愛し合っていた二人が何週間も会えなくなると、時間をなんともどかしく感じるものか。 最初の頃は学生の頃から好きだった英会話やパソコンにのめり込んで気を紛らわせていましたが、一人の時間をもてあますようになりました。続きを読む

【レイプ体験談】地元の公園でJSレイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



地元の公園でJSレイプ

私の地元には噴水や人口の川がある公園が あります。 よく夏場には、幼稚園~JSくらいの子 供が水着下着姿で遊んでいます。 毎年私は、着替えスクール水着2や軽いスクール水着5目的に その公園に通っていました。

その日もスクール水着2目当てで公園にいると、珍し く小学校高学年くらいの可愛い女の子が やってきました。 身長は140cmくらいで、髪の毛は長めで 前髪はパッツンでした。 帰省先なのか、爺さんと小学1年生程度の 弟の一緒に来ていました。 知り合いがいないためか、女の子の着替え はゆるく割れ目や胸を何度も撮ることが出 来、今日はついていると思っていました。 。 また、スクール水着の名札から小学5年生 で名前が「さやか」であることがわかりま した。続きを読む

【辱】ヤリコンに行ったら彼女がいたwそのまま乱交複数プレイで別れた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼女の有美に週末デートを断られた俺は、週末ヒマになったので急遽コンパの埋め合わせ要員として悪友に招集された。そのコンパは3対3のヤリコンということだった。

あまり期待せずに当日、コンパに行くとそこには、有美がいた。彼氏のデート断って、ヤリコン参加かよ、と有美の浮気未遂現場を偶然押さえた俺は徹底的に有美を無視した。悪友が有美にモーションかけてきても無視。有美も気まずいのか、こっちにアプローチしてくることはなかった。

悪友には有美が俺の彼女だということは知らなかった(そんなには親しくない)のだが、俺もわざわざ有美が彼女だとは言わなかった。最初、有美は俺をちらちら見ながら、申し訳なさそうにしてたのだが、有美は酒に弱く、酒が進むにつれ俺に遠慮しないようになっていった。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー