エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

シャワー

【輪姦体験談】輪姦が大好きで男に犯されると興奮するマゾ淫乱おばさんがテレクラで知り合った大学野球部員と中出し複数プレイ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私はかなりのM女なんです。
複数の男性に輪姦されるのが大好きで、エッチしているのを他の男性に見てもらうのも、大好きでも若い頃ならそういう相手も簡単に見つけられましたが私も四十路おばさんになると出会いが減って、そういう機会に滅多に巡り会えないんです。
そんな時、テレクラのサクラのアルバイトを募集しているのを発見したんです。

これなら声だけですので、おばさんの私でも出来る。
それで、お金をもらいながら、イイ感じの人だったら、抱いてもらっていました。
私の中で「抱いてもらう」というスタンスなんですその中での体験ですが、ある大学の野球部の男の子とつながったことがあって、その子は、「野球部の先輩達に言われて、1年生が女の子を手配してる」といっていました。続きを読む

【犯】夫の都合で関東に越してきた主婦が体験した信じられないようなエロ不倫体験をどうぞw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は、主人の転勤で、4年前に関東のある都市に引っ越ししました。
そこでの1年間は私にとっては地獄の1年でした。
幸い、1年でまた転勤となり今のところにすんでいます。

けど、私のために犠牲になった彼女はどうなっているか、心配です。
私は、転勤で社宅に住んでいましたが、親しい友人もいなく、寂しかった。
ある時、スーパーで買い物をしていて、万引きをしました。

何故そうしたのか、今でもわかりません。
店を出でて、ある男性に呼び止められました。
彼は、私が万引きするところを見ていたのです。

私は気が動転してしまい、彼の車の中で必死に懇願して、許して貰おうとしました。
彼はこの事が知れると私ばかりでなく、主人も困ることになると言いました。続きを読む

【犯】中年の変態プレイ大好きスケベ夫婦が街中のダンボールハウスに突撃!ホームレスに妻を寝取らせる!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



35歳で専業主婦をしてします。
夫との馴れ初めは、昔だと考えられないと思いますがネットで知り合い、半年でスピード婚。
10歳年上の夫で、小さい会社を経営する社長としています。

私は、元々エッチで淫乱でした。
中学生の頃から野外オナニーSM道具を使って家で手淫するマニアックプレイが大好きな変態女子でした夫もエッチ大好きで、特に野外露出SMフェチで女性にする為、直ぐに別れられていた様です。
そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となり変態夫婦になりました。

もちろんお互い今の生活に満足している為、子供は作りませんでした。
休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、私は全裸になり夫は写真を撮影します。続きを読む

【犯】出張している間に男を家に連れ込んでしっぽり決め込んでいた汚嫁と間男にブチギレて衝撃的な復讐をする夫【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して17年、平凡だけど幸せな家庭だと私は満足していた。
私は46歳では45歳。
長女は既に成人して働いており長男は高校生である。

私の会社は外資との合併をして会社の改革にのりだした。
私は工場海外への移転に伴いベトナムと日本を行き来していた。
はよく理解してくれていると思っていた。

有る日に1週間の予定から4日でかえることができ、私はが喜ぶブランドのサイフや皆にケーキを珍しく買い込み自宅へ帰った。
夕方、マンションにはカギがかかっておりいつもの形で洗濯物を置き場に置こうとしたとき、見馴れない男物の下着をみつけたのです。
息子はグラブの合宿でいないはずです。

まさか?と思い慌てて寝室に向かおうとしたとき、が下衣をはだけてトイレに出てくるところでした。続きを読む

【レイプ体験談】パートの巨乳人妻に欲情してバック生挿入で犯して精液顔射の陵辱SEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺はハウスクリーニングの仕事を経営している。
不景気のなか、大変だが、おいしいこともたくさんある。
先週からパートに来た人妻がいた。
やたらと胸が大きい35歳のおいしそうな女だった。
彼女をマンションで犯してやったのだ。
うちの制服は首もとの大きく開いたTシャツで、下はキュロットを履かせている。
俺は彼女と2人でマンションの掃除に出かけた。
その人妻は35歳の物静かな女だった。
胸が大きいから、制服を着させると、胸の谷間がくっきりと見えた。
彼女の前に行き、首元を覗き込むと、大きく垂れ下がった胸の谷間がくっきりと見えるのだ。
お尻も大きく、パンツラインクッキリで見ているだけで挿入したくなる。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー