エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

スポーツ

【レイプ体験談】スケベ大好きなビッチヤリマン淫獣熟女に旅先で逆ナンパされてそのままハーレム逆レイプセックス!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



一人旅行が趣味で、大学生の時に日本全国各地に色々行きました。
そして、旅行最中に女性と知り合いランデブーを交わした事もあります。
特に年上の女で人妻コンパニオン6とHする事が多く、宿代とか出してもらえるのでちょっとした逆ナンパ状態貧乏学生の俺には金銭的には助かったが、体力的にはちょっときついなにせ、逆ナンパしてくるようなコンパニオン6たちは性欲の塊で、若い男に飢えてるから一晩で1人4~5回は当たり前の状態相手はOL2人組、40代前後の人妻3人組にコンパニオン7コンパニオン2人組あと、同年代の女子大生のグループもあったかな。

みんなの恥はナントカみたいな勢いですごかった。
一人旅行で初めて女性にマワされたのは四国へ旅行に行ったとき。続きを読む

【レイプ体験談】息子が不祥事を起こしたせいでその同級生の童貞中学生に肉便器奴隷としてレイプされまくった母の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



シチュエーション56系のアダルトビデオみたいなシチュエーションで俺は初体験したんだよ。
嘘みたいんだけど、実話w俺がシチュエーション33中学生の時に、四十路おばさん筆下ろしされたんだけど、そのおばさんってのが友人のシチュエーション72もういまから20年近く前のことなんだけど。
今から思えば、あのとき泣き喚いて許しを請えばよかったんだろうな。

そうすれば友人のヒロキのプライドも満たせて、丸く収まったんだ。
だけど俺、怖くて怖くて逃げ出しちゃったんだ。
陸上部だったし足も速かったから、逃げ切れると思った。

だけど、腰がすっかり抜けてたんで、思うほど早く走れなかったみたい。
逃げた方角も悪かった。
まっすぐ塾の教室に戻って、先生に助けを求めればよかったんだ。続きを読む

【レイプ・痴漢】おばちゃん軍団とのどっきり混浴風呂で勃起チンポを視姦される自称高校生(実は大学生)のバイト君@温泉旅行【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私の経営するちっぽけな工房は春になると恒例の社員旅行温泉に行く。
女子社員とウハウハ」な酒池肉林などは無い。
残念ながら8,9人いる女子社員は、子育てを終えた40代と50代のおば様ばかり。

60代もいたりする。
ちなみに私は30代
フケ専ってヤツかもしれない。

松坂慶子みたいな美熟女が特にイイね。
夜の宴会。
浴衣の裾が乱れて太股が見えちゃうおばちゃん達。

こっちは冷静そのもの。
ハードなエロはない。
パンツはいていいぞ系な「若手女子」が入った。

「美幸(みゆき)」と言う。
ピチピチの新卒女子じゃない。
三十路の主婦。

それでもオバちゃん軍団から「美幸ちゃん」と呼ばれ、嫌み半分「若い人はいいわねぇ」なんて言われる。続きを読む

【痴漢体験談】おっさんだけど上級生の痴女に痴漢して大変なことになった話を書く【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は40過ぎの正真正銘のおっさん。バツイチ独身の会社員。

昭和の終わりごろに田舎の高校生だった俺の、学生時代唯一のエロ経験を書く。
当時の日記と記憶を元に書いたけど、会話なんかは標準語にしてあるし、
内容も少ーしだけ色してある。

あ、釣りでしたーとかで終わることはないです。
 
 
おっさんの昔話だし、かなり長いし、気持ち悪いし、エロ描写も多いから
不快になる人もいるかもしれん。

先に謝っとく。ごめんなさい。
 
俺が通っていたのは九州の田舎の、地味な新設高校。

新設なんで、大学進学率を上げるために校則と指導(というか体罰)が異常
厳しかった。些細なことでもマジビンタだったし、衣替えの日にうっかり中学時代
続きを読む

【レイプ体験談】アパートの隣の部屋のお姉さんに欲情しムリヤリ犯しセフレに【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺、ヒデキ。21才の大学生学校に近いアパートでひとり暮らし。俺の部屋の隣には大学の事務職員をしているネーチャンが住んでいる。年は25才くらい。化粧も薄く、派手なところはないけど、よく見るとかなりの美人だ。そうだなあ、タレントにたとえるとスッピンの伊藤美咲ってところかな。スタイルもまずまず。身長は160センチくらい、バストは小ぶりだけどウエストがキュッと締まっていて足が長い。セミロングのヘアースタイルは、ちょっとヤボったいけど、真面目そうで、おとなしそうで、なんだか最近、見るたびに「おっ、けっこういい女じゃん」と思うようになってきた。 夏休みに入ったので授業もなく部屋でのんびりしていると、隣のネーチャンが出ていく気配。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー