エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

スレンダー

【痴漢体験談】フェロモンむんむんの人妻っぽい美人さんに欲情して痴漢からの電車内射精までした男の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



押付け好きのタマです。
実はチョッと変わった体験をしました。
この1ヶ月の間に2回電車内で良くも悪くも射精までしてしまった体験をしたんです。

以前にも1度してしまった事あるのですが、あの時は不本意かつ初めてという事もあり快感よりもその後の処理など良い思いばかりではなかったのですが、このたびの2回は自ら覚悟の上で射精したので快感はもの凄くありました。
今回は2度目の山本モナ似の33歳位のもの凄く色っぽい人妻美人お尻に深く押付け重なったまま射精してしまった体験を書きます。
その日は土曜日外回り出勤だったので私服でした。

仕事も午後3時には終わり、仲間とお茶をして6時頃には解散したんです。続きを読む

【レイプ体験談】スケベ大好きなビッチヤリマン淫獣熟女に旅先で逆ナンパされてそのままハーレム逆レイプセックス!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



一人旅行が趣味で、大学生の時に日本全国各地に色々行きました。
そして、旅行最中に女性と知り合いランデブーを交わした事もあります。
特に年上の女で人妻コンパニオン6とHする事が多く、宿代とか出してもらえるのでちょっとした逆ナンパ状態貧乏学生の俺には金銭的には助かったが、体力的にはちょっときついなにせ、逆ナンパしてくるようなコンパニオン6たちは性欲の塊で、若い男に飢えてるから一晩で1人4~5回は当たり前の状態相手はOL2人組、40代前後の人妻3人組にコンパニオン7コンパニオン2人組あと、同年代の女子大生のグループもあったかな。

みんなの恥はナントカみたいな勢いですごかった。
一人旅行で初めて女性にマワされたのは四国へ旅行に行ったとき。続きを読む

【レイプ体験談】同棲している彼女の母親が男癖の悪いことを知って黙っていることを交換条件に彼女を犯した久我さん【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕はパンツ一丁で正座というなさけない姿です。
説教は、彼女が帰ってくるまで続きました。
ふと、顔を目線をあげると・・・?お母さんの丈の短いスカートの奥が覗けます。

ストッキングに黒い下着・・・なんだか年甲斐もなくエロティックな感じ。
以前会った時よりも、ずいぶんお洒落な格好だった。
僕は同棲しているということだけは隠しつづけ、とにかく謝り倒しました。

彼女が帰ってくると、「もういいわ。お願いだから、避妊とかだけは注意してね。お父さんには秘密にするから。」ゴミ箱の中身を一瞥すると僕に服を着るように促し、一緒にリビングへ行きました。

週末だったこともあって、お母さん彼女を実家に迎えにきたようでした。続きを読む

【レイプ体験談】同じサークルに所属している後輩女子のクリを電マレイプしてみた結果w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



起きないもんだから、そのうち友人Aまで揉みだす始末。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器、なにあれ?」(俺が一番たち悪い)マッサージ器の威力マジ凄い。

まず弱めにしてブイイイイイとか言わせつつ股間へ。
優しく当てた途端、アへ顔になるその子。
寝てたから無防備だけあって完全にアへ顔。

「んっ!」とか言いつつ、一瞬で腰突き上げる彼女
右胸揉んでた友人Aが「やべっ乳首マジ立った!乳首が立ったよ!」左胸揉んでた友人Bが「◯子ちゃん乳首マジ立ち!」と大騒ぎ。
俺はマジ真剣な顔でゆっくりとマッサージ器を当てまくり。

10秒位して目を醒ます彼女
もはやバレバレなので覚醒してもマッサージ器を離さない俺。続きを読む

【レイプ】父親の後妻として家にやってきた陽子は、今では私の性処理用の奴隷妻です。【義母との禁断の関係告白】



父親の話では、何店舗かある会社の経理で雇って知り合い、「面接採用の時から一目惚れした」と、説明を受けました。
まあ、私も中学、高校で女性には興味があり、女好きなところは父親譲りだったんでしょうね。
その女性は髪の毛が肩より少し長めでスレンダーな色気のある(どことなく男好きする身体?)でした。

朝起きると、いつも化粧をキチンとしていて、スカートにストッキングを履いているような姿で、毎朝起こしに来てくれていました。
たまに寝相が悪く布団が無くて、トランクスがこれでもか!ってくらいテントを張っている時でも何も見ていないフリして満面の笑顔で起こしてくれました。
仕事が遅い親父との夫婦生活は、主に夜中と午前中・・・。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー